2020冬ドラマ ハイポジ

ドラマ「ハイポジ」5話あらすじ!4話のネタバレ感想や評価評判をアンケートしました♪

ハイポジ5話あらすじネタバレ・4話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【ハイポジ】

テレビ大阪で毎週土曜日の深夜0時56分から放送中です!

 

46歳のおじさんが、今の記憶を持ったまま1986年にタイムスリップ!

16歳の自分に戻り、二度目の青春を過ごす物語です。

 

この記事では、ドラマ【ハイポジ】の第4話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第5話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

 

「ハイポジ」4話の感想をアンケート!

 

<第4話>あらすじのおさらい

ラブ高の不良たちに10万円持ってこいと脅された光彦(今井悠貴)は、姉・靖子(野崎智子)に相談した。すると靖子の彼氏が助けてくれることになった。
靖子の彼氏・下妻(山中崇)はブランド服に身を包みバブル感が漂う、靖子よりはずいぶん年上の男だった。光彦は下妻と不良たちのたまり場の喫茶店に向かう。相手は高校生だから、大人が出ていけばすぐに済むと豪語する下妻だったが、店に入ったとたん、不良が投げつけたグラスが下妻の顔面にヒットして、倒れてしまった。

テレビ大阪公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第4話>みんなの感想&評価評判!

 

第4話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

不良たちとの件はどうなることかと思いましたが、下妻が彼らを黙らせたのは凄味がありました。
これで今後、同じようなトラブルに巻き込まれなければいいのですが。
下妻はいい人かもですが、なかなかのクセ者で怪しい感じもありますね。
流されるように大人の世界に踏み入ってしまった、光彦の表情に爆笑です。
さつきは、恋をするどころではない何かを抱えているのでしょうか。
それとも、大人っぽい彼女の心が動く相手がいないだけなのか。
光彦に対しては、どんな感情を持っているのか知りたいです。
まさか好きってことはないだろうけど、気になってはいるようですね。

 

 

スポンサーリンク

 

「ハイポジ」5話のみどころチェック!

 

<第5話>あらすじを予習

姉・靖子(野崎智子)の彼氏・下妻(山中崇)に連れられ、年上のお姉さんとニャンニャンしてしまった光彦(今井悠貴)。二度目の青春に浮かれて小躍りしながら学校へ向かう。教室に着くと隣の席のさつき(黒崎レイナ)がいない。光彦は時々学校を休んでいたさつきのことを思い出す。光彦が帰宅すると、靖子から下妻に借りたお金はバイトをしてでも返すように詰められる。休日に喫茶店で‟アルバイト募集”の張り紙を見つけた光彦は、店内の様子をガラス越しに伺うと、中ではさつきが働いていた。喫茶店はさつきの祖母のお店で、さつきは祖母の体調が良くない時に手伝っているという。さつきが学校を休んでいた理由を知った光彦。さつきが作ったオムライスを食べながら、光彦はある決心をする。

テレビ大阪公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第5話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第5話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

光彦は、さつきが気になりながらも幸子と急接近するのでしょうか。
そんなふたりをさつきが見たらどう思うのか。
幸子は、光彦に魅力を感じて好きになりそうですね。
幸子が告白してきたら、光彦は受け入れてしまうのでは。
親しくなりかけたさつきとの距離が遠くなりそう。
光彦はバイトを始めるようですが、そこでどんな騒動になるのかが面白いですね。
靖子に内緒の下妻との付き合いはまだ続くのか。
だとしたら、今度はどんな大人の世界を見ることになるのかちょっと危ういかも。
なぜ下妻が光彦にかまうのか不思議ですが、後で妙なことにならなければいいですね。

 

まとめ

 

さつきが学校を休んで祖母の喫茶店を手伝っているといいます。

お金を下妻に返すためバイトを考える光彦は、このお店で働くことになるのでしょうか?

そうすればさつきとの恋も進みそうで、いい感じになっている幸子とはどうなるのか。

次回も期待しましょう♪

 

スポンサーリンク

-2020冬ドラマ, ハイポジ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.