10の秘密 2020冬ドラマ

「10の秘密」5話あらすじ!4話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

10の秘密5話あらすじネタバレ・4話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】

フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!

 

シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。

彼のもとに突然入った報せは「娘の誘拐」でした。

娘を探す圭太は、周囲の人間が隠す知られざる秘密の数々を目の当たりにします…。

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】を見逃した!という人のために、配信サービスの中でお得に見られる方法をご紹介しています。

最新話以外のお話も完全無料で見られるこの方法はぜひおぼ手ておいてくださいね♪

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】の第4話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第5話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

 

「10の秘密」4話の感想をアンケート!

 

<第4話>あらすじのおさらい

会社を解雇され、後がなくなった圭太(向井理)は、帝東建設の不正の事実をつかみ、社長の長沼(佐野史郎)に取引を持ち掛ける。脅迫されたことに憤慨した長沼は、圭太が去った後、ある人物に電話をかけて……。

その頃、父親が無職になったことなど知るよしもない瞳(山田杏奈)は、翼(松村北斗)を訪ね、圭太から10年前の火事について話を聞くことができたとうれしそうに報告する。しかし翼は、そんな瞳に、再び不安をあおるような言葉を投げかける。

一方、圭太は、それまで瞳を誘拐したのは由貴子(仲間由紀恵)とトラブルを起こした帝東建設の人間だと思っていたが、竜二(渡部篤郎)のある言葉がきっかけで、犯人は別にいるのではないかと考え始める…。

そんななか、圭太の家を訪ねた純子(名取裕子)は、意外な人物と出くわす。純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰ると、そこで待っていたのは由貴子だった…。由貴子が圭太の家に忍び込んだ目的とは!?

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第4話>みんなの感想&評価評判!

 

第4話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

由貴子が地元で関わっている謎の男の正体は一体何者なのか、お金を払っている人物は誰なのか全くわかりませんでした。家族を利用している由貴子の気持ちが理解できませんが秘密には何が隠されているのか、瞳を守る為のものなのではないかと思いました。母親になりきり瞳を抱きしめるが、笑みを溢す由貴子が恐ろしかったです。瞳はいつから話を聞いていたのだろう、由貴子を叩こうとしたことだけを責めているのか疑問に思いました。事件で人が亡くなっている事を知らされた瞳は翼と関わる事で今後事件が起きそうな気がしました。1番気になる点は、菜七子が心配しているだけでなく、何かがバレていないのか気にしているように圭太に近寄っている気がしました。

 

30代女性

帝東建設に脅しに行った圭太はどこか弱気で、結局盗聴もされていたので慣れないことはやるものじゃないなと感じました。由貴子が白河家に来たときに、圭太の母親が入ってきたシーンは緊張感がありました。母親は由貴子の話に騙されたかと思っていましたが、しっかりと見抜いていたのはさすがだと思いました。瞳にしつこく事件のことを調べるように伝える翼には、怖さを感じました。瞳にはこれ以上は翼に近づいてほしくなかったので、良くない展開になってしまって残念です。瞳は母親である由貴子のことを信じているのに、由貴子の行動は理解できないし圭太が不憫に感じてしまいました。

 

40代女性

主人公が息巻いて建築会社の社長と話をすべく乗り込んだのに、あっさりとうまくかわされてしまい、相手がさすがだと思いました。
自分のために娘を誘拐したり、仕事相手の会社をゆすったりする元妻は自己中すぎると感じました。しかしながら、娘をうまくだましており、世の中結局悪知恵が働く人が勝つのかと思いました。娘を誘拐した犯人の似顔絵を素人の主人公がうまく書いて、ちょっと現実的でないと思いました。しかもその似顔絵を見せて相手がわかるなんてできすぎです。登場人物それぞれがまだまだたくさんの秘密をかかえていそうな気がします。

 

「10の秘密」5話のみどころチェック!

 

<第5話>あらすじを予習

帝東建設に偽装建築の証拠を突きつけるには、自殺した矢吹(中林大樹)が残した手帳とデータの両方が不可欠。そのうち手帳はすでに由貴子(仲間由紀恵)が手にしていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)の誘拐事件が、圭太を利用するために由貴子が仕組んだ自作自演だと気づき、がくぜんとする。金のために娘を誘拐した元妻を激しく非難するが、由貴子は悪びれる様子もなく、すべては新しい人生を始めるためだと話す。

一方、10年前の火事で死者がいたうえに、圭太がその被害者遺族にひそかに金を送っていたことを知った瞳は、娘の罪をひた隠しにしてきた圭太を軽蔑し、家を出て行ってしまう。仕事も失い、八方ふさがりの圭太は、瞳との生活を取り戻すために金を工面しようと竜二(渡部篤郎)を訪ねる。しかし、良い返事をもらうどころか、由貴子が盗み出したデータに3億もの売値をつけて取引に成功し、さらに手帳を使ってもう3億を手に入れようとしていることを知る。あとがなくなった圭太は、由貴子への宣戦布告ともいえる大胆な行動に出る――!

瞳と頻繁にコンタクトを取ろうとする翼(松村北斗)に違和感を覚えた菜七子(仲里依紗)。その話を聞いた圭太は、翼を詰問すると、自分の過去について、ある告白を始めて……。

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第5話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第5話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

圭太と由貴子が今後どのような戦いを繰り広げていくのか気になります。秘密を全て話したと言った圭太に、他に秘密はないと思いますが何かに関わり続ける由貴子と会社とのつながりは一体何が隠されているのか、宇都宮たちとの関わりが見どころです。由貴子が言った圭太の弱点というのは菜七子のことなのではないかと思いました。圭太が関わっている人を潰していくのか、そして由貴子と菜七子はどこかでつながっているような気がしたので怪しいと感じました。10の秘密というのは今何個秘密が出てきたのか、10という数字が明らかになるのはいつなのか気になります

 

30代女性

第5話の見どころは、瞳に出て行かれてしまった圭太がどのような行動にでるのかという点です。由貴子は手強い相手だと思うので簡単にはいかないと思いますが、圭太の行動が良い方向に動いてくれることを期待しています。謎の多い翼の過去についても判明してくるようなので楽しみです。翼は10年前の火事に関わっていることは間違いないと思いますが、被害者家族なのではないかと予想しています。翼が瞳に対して自分のことを伝えるのか気になりますが、瞳がこれ以上は傷つかない展開になってほしいです。また、二人のことを理解している菜七子が、圭太と瞳を取り持ってくれるのではないかと期待しています。

 

40代女性

娘に10年前の火事の真相がばれてしまい、家を出られてしまいました。もともとお金に苦労しているし、そのまま一人ですむには広すぎそうだと思いました。娘が慕っている年上の男性はなんだかわけありのような気がします。火事で被害にあった人と何かつながっているような気がします。元妻もまだまだ何か隠していそうです。主人公が別の会社に就職できるのかこちらも気になります。そして、いつも助けてくれる女友達とはどうなるのか、知りたいです。娘が自分の母親の本当の正体を知ったらどうするのか、知ってほしくないような気もしますが、知ってほしい気もします。

 

「10の秘密」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

また、ドラマ「10の秘密」はカンテレでの放送なので、『カンテレドーガ』という視聴方法も。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVer・カンテレドーガの無料視聴は期間限定

 

「10の秘密」は放送後、『TVer(ティーバー)』と『カンテレドーガ』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も無料で見られる!

 

TVerやカンテレドーガでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FOD「10の秘密」配信画面

FOD「10の秘密」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「10の秘密」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

ただし、1点この方法での無料視聴について注意点が。

 

現在のところ、ドラマ「10の秘密」は見放題作品ではありません。

各回の視聴に個別課金をするか、全話まとめたパックの購入が必要です。

 

でも!

FODプレミアム会員には無料でもらえるポイントがたくさん!

毎月8の付く日には400ポイントの付与が必ずあります。

さらに、会員の継続をすれば毎月100ポイントも付与。

1ヶ月間で合計1300ポイントが必ず貰えるんです!

もちろん、1ヶ月無料お試し中の会員でもこのポイントゲットは可能。

 

「10の秘密」は1話につき300ポイントが必要なので、見逃した放送回を視聴するなら十分利用価値がありますよね♪

 

無料でもらえるポイントを使って見逃した放送やもう一度見たい放送を視聴し、無料期間内に解約してしまえば完全無料で動画が楽しめる!というわけなんです。

 

とにかく、「10の秘密」の動画を無料で楽しむなら、FODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

由貴子が恐ろしすぎます。

圭太との今後の関わり合いが気になりますね!

まだまだ圭太を苦しめる術を持っている気がしてなりません。

第5話も期待しましょう!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

-10の秘密, 2020冬ドラマ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.