2020冬ドラマ DASADA

DASADA(ダサダ)5話あらすじ!4話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

DASADA5話あらすじネタバレ・4話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めることでも注目を集めているこのドラマ。

メンバーそれぞれが私立マロニエ女学院の個性あふれる面々に扮し、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げるという青春群像劇。

少女たちが夢に向かって葛藤しながら奮闘する姿が描かれます。

 

この記事では、ドラマ【DASADA(ダサダ)】の第4話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第5話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

「DASADA」4話の感想をアンケート!

 

<第4話>あらすじのおさらい

小笠原真琴(齊藤京子)は、バレー部の後輩たちから厄介者扱いをされているが、直島正子(宮田愛萌)にだけ尊敬されているマロ女の努力家。そんな真琴は、なぜかゆりあ(小坂菜緒)をみつけると追いかけていく。逃げ回るゆりあは、沙織(渡邉美穂)から理由をちゃんと聞き向き合うように言われる。
そんな中、「DASADA」がブランドとして稼働し始めたころ思いがけない人から初注文が入り、気合い十分なゆりあと沙織。
しかし、ゆりあの親友・立花ちゃん(佐々木久美)と菜々緒(富田鈴花)に作るのを反対される。
立花ちゃんと菜々緒の助言で思い悩むゆりあが選んだ答えは…。

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第4話>みんなの感想&評価評判!

 

第4話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

何よりも驚いたのは、元AKB48の田野優花さんが練馬マツコ役で出演していたことでした。サプライズなのか田野優花さん本人も告知していなかった?できなかったのか?だからそれを後から知ってなおさら驚きました。ミュージカル等幅広く活躍してほしいです。
斉藤京子さん演じる小笠原真琴がDASADA最初の注文をするのも意外でした。注文もバレーの練習着とおしゃれ感とは遠いので意外でした。小坂菜緒さん演じる佐田ゆりあを演技か本気かわからない感じで追いかけ回している姿もコミカルで楽しいです。斉藤京子さんのジャージ姿は似合いすぎです。だから制服姿になった時は、とても新鮮でした。

 

「DASADA」5話のみどころチェック!

 

<第5話>あらすじを予習

担任・中池(坪倉由幸)に停学を言い渡されるゆりあ(小坂菜緒)と沙織(渡邉美穂)。
沙織はゆりあに「DASADAのことをチクった人がいる」と心当たりがないか考えるように言う。
天然なゆりあは、洋服を売ることであたまがいっぱいなため気にせずに教室で作戦会議を開くが、進学組の岡田いちご(佐々木美玲)は冷めた目でみていた。そんなとき、真琴(齊藤京子)にまた呼び出しされ、恐る恐る『壁ドン』で待っていると、真琴と一緒に訪れた人物に驚く。
その一方で「DASADA」を良く思わない人物がさらにSNSで「DASADA」を非難する内容が拡散される大騒ぎになっている最中、突然ゆりあたちの前にグラビアアイドル・とろろ(井口眞緒)が現れる…

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第5話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第5話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

第4話で元AKB48の田野優花さんが出演するということもあったことでこれからもサプライズゲストが出演することも期待されらので次は誰が出てくるかを考えるのも楽しみです。秋元康さんの奥様の高井麻巳子さんが出たら最大のサプライズです。
元AKBの次は、元おニャン子クラブの方々が保護者役で出てくるなどもありえますかね。秋元康さんのことだから想定外のキャスティングをしてきそうですね。
第4話の最後で、DASADAの活動を誰かがちくったのか学校にバレてしまい停学を担任に言い渡されてしまうことになったので今まで通りとはいかないので、今後どうやって活動を続けていくのかゆりあと沙織の選ぶ行動が楽しみです。

 

「DASADA」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)では現在配信はナシ

 

「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送ですが、現在のところ(2020/1 現在)配信はありません。

 

「DASADA」はHuluで独占&先行配信!オリジナルストーリーも

 

実はドラマ「DASADA(ダサダ)」は動画配信サービス【Hulu(フールー)】で独占配信されているんです!

 

Hulu「DASADA」配信画面

Hulu「DASADA」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「DASADA(ダサダ)」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

さらに!

本編はテレビの放送1週間前に先行配信され、「DASADA(ダサダ)」のHuluオリジナルストーリーも配信中です!

 

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

 

 

テレビの放送よりも先に次週の放送が見られて、Huluだけのオリジナルストーリーも楽しめちゃう。

これはもう、Huluで「DASADA(ダサダ)」を見ない理由がありませんね!!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

第5話が早く見たくてしょうがなくなる第4話の終盤でした!

そして、その4話では真琴のカッコよさが全開。

素敵!という声がたくさんSNSでもあがってますね~。

1つの局面を迎えそうな次回、注目しましょう♪

 

次回第5話はHuluにて先行配信中ですよ!

テレビ放送が待ちきれない人はぜひ先に楽しんでしまいましょう~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, DASADA

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.