2020冬ドラマ ハムラアキラ

「ハムラアキラ」4話あらすじ!3話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

ハムラアキラ ~世界で最も不運な探偵~4話あらすじネタバレ・3話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~】

NHKで毎週金曜日の夜10時からの放送です!

 

シシドカフカさん演じる主人公、34歳独身の葉村晶はミステリー好きで、現在はミステリー専門書店でバイトをしながら、書店のオーナーが冗談で始めた探偵社の調査員としても働いている。

災難ばかりに見舞われ、周囲から「世界で最も不運な探偵」と呼ばれる葉村ですが、事件と向き合う中で自身の人生とも対峙。

彼女の生きざまを見守りたいドラマです!

 

この記事では、ドラマ【ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~】の第3話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第4話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「ハムラアキラ」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ハムラアキラ ~世界で最も不運な探偵~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~】。 NHKで毎週金曜日の夜10時からの放送です!   シシドカフカさん演じる主人公、34歳独身の葉村晶はミ ...

続きを見る

 

「ハムラアキラ」3話の感想をアンケート!

 

<第3話>あらすじのおさらい

葉村晶(シシド・カフカ)のもとに、慧美(三倉佳奈)という女性が奇妙な依頼にやって来る。7年前に自殺した親友・香織(藤井美菜)が枕元にたつので真相を暴いてほしい、とのこと。最初は乗り気ではなかった葉村だが、周りの勧めで渋々ながら調査を開始。自殺直前のSNSの写真を手がかりに、大学時代同じゼミ仲間・環(松本まりか)らを調査していく。実は依頼人・慧美は香織に嫉妬していたという証言が。また香織が、不妊が原因で離婚してことも分かり、ますます混迷していく中、葉村はある仮説を導き出すのだが・・・。

NHK公式サイトより)

 

<第3話>みんなの感想&評価評判!

 

第3話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

女同士の見栄の張り合いや自慢、コンプレックスなどが原因で起きた事件かと思いましたがアキラが真実を追求していくと、実はそこに隠された友情以上の感情が事件の真相だったことが分かりました。
自分が好きな人が、気持ちを受け入れてくれなかったことが原因で起きてしまった殺人事件であることが悲しい感じがしました。
人と違うことを受け入れる人もいれば、受けられない人もいますが、香織には友達が自分のことを好きだと言う感情は受け入れられなかったのではないかと思います。
彼女を殺してしまった環も何だかあわれな感じがしました。

 

30代女性

8年前に亡くなった友人の夢を見るという依頼主。これは、友人が自分の死について何か伝えようとしていたのかもしれません。事件を調べる中で、3人のゼミ仲間の存在が明らかとなりました。この中の人物が怪しいと疑っている中、葉村は依頼主が友達を自殺に追い込んだと判断します。意外な展開で驚いていましたが、妬みからくる犯行かと納得してしまいました。しかし、真相は全く違い、一番の親友だった環によるものでした。親友に淡い気持ちを抱いてしまった環。なかなか伝えられない想いに苦しんでいたと思います。いざ告白してみると拒絶され、結果として愛する人が亡くなり、環が可哀想に感じてしまいました。

 

「ハムラアキラ」4話のみどころチェック!

 

<第4話>あらすじを予習

セレブなフラワースタイリスト・詩織(武田梨奈)を2週間ボディーガードするよう依頼された葉村晶(シシド・カフカ)。「誰に狙われているのか、なぜ2週間なのか」と問い詰める葉村に詩織は「悪魔に自分を殺して、と酔った勢いで依頼してしまった」と話す。そんな馬鹿なことと思う葉村だったが、次々と事件が起こり、結果的に詩織は死んでしまう。そんな時、「姉・珠洲の真相を知りたくないか」という連絡が謎の男(野間口徹)から葉村のもとに届き・・・。

NHK公式サイトより)

 

<第4話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第4話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

アキラはいつもの依頼とは、違い今度はセレブから2週間ボディガードをして欲しいというものでした。
いつもとは違う依頼にアキラがどう対応してくれるのかが楽しみです。
依頼主がなぜボディガードをして欲しいのか聞いた時に、依頼主が悪魔に自分を殺して欲しいと依頼してしまったからだと言います。
いったい悪魔って誰なのかも気になりますし、そもそもなんで自分を殺して欲しいと彼女が願ったのかの理由も気になります。
結果的にアキラが依頼された女性は、死んでしまい姉・珠洲の真相を知りたくないか」という連絡が謎の男から入りその点が気になります。

 

30代女性

セレブなフラワースタイリストの詩織の依頼を受けて、2週間ボディーガードをする事になった葉村。ボディーガードをする理由を尋ねると、悪魔に自分を殺してと酔った勢いで依頼した事を話す。まるで信じられない話しだったが、その後、詩織は謎の死を遂げてしまう。葉村が困惑する中、姉の真相について知っているという男から連絡が入る。詩織が言っていた悪魔とは実在する人物なのか、その人物により殺害された可能性があります。また姉の事について知る、謎の男。彼は何故、葉村に近づいてきたのか、どういった展開が待っているのか楽しみです。

 

「ハムラアキラ」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「ハムラアキラ」はNHKでの放送です。

NHKの放送番組を配信する『NHKオンデマンド』でも、「ハムラアキラ」の配信がされます。

しかし、ここで覚えておきたい注意事項があります!

 

NHKオンデマンドでは有料視聴です!

 

「ハムラアキラ」は放送後、無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

ただし、視聴は有料!

見たい放送回の動画を単品で購入視聴するか、見放題パック(990円)への申し込みが必要になってしまいます。

 

U-NEXTなら必ず貰えるポイントで完全無料視聴!

ハムラアキラ「U-NEXT」配信画面

ハムラアキラ「U-NEXT」配信画面

 

では、無料で見るには違法アップロードしかないのか…?

安心安全に、かつ無料視聴できるサービスはないのでしょうか?

 

あります!

動画配信サービス【U-NEXT(ユーネクスト)】です!

 

U-NEXTは、月額制の動画配信サービスで通常料金は月額1,990円となっています。

が!今なら31日間の無料トライアルを実施中♪

無料の期間内にサービスを解約すれば、月額費はまったくかからずに無料で動画を楽しめますよ!

無料期間内の解約において、違約金などはもちろんありません。

 

ドラマ「ハムラアキラ」は1話220円での視聴が可能。

月額料金とは別にかかる個別の料金ではありますが、これを無料にできる方法がU-NEXTにはあるんです!

 

U-NEXTでは、会員登録をすると600円分のポイントが必ず付与されます。

このポイントを「ハムラアキラ」の視聴時に使えば、個別課金をすることなく無料でドラマが見られますよね♪

 

31日間の無料期間中は月額料金も無料、必ず貰えるポイントで作品を視聴する際の個別課金も無料に!

ポイントを使いきったら、31日間の無料期間内に解約をしてしまえば、料金は一切発生しませんのでご安心を。

 

ドラマ「ハムラアキラ」を見るならU-NEXTの無料視聴を利用しない手はありませんよ~!

 

※最新話以外も無料視聴しよう

U-NEXTで『ハムラアキラ』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

YouTubeやパンドラ、Dairymotionでは見られないのか?

 

「画面が反転していてもいいから無料で動画を何とか見たい!」と、YouTubeやPandra、Dairymotionのような動画共有サイトを利用する人も少なくないかもしれませんね。

もちろん、サイト内をくまなく探してみればドラマ動画を見つけることができる可能性もあります。

 

ですが、これらのサイトにアップロードされているドラマ動画はほぼ間違いなく違法アップロードです。

最近はCMでも警告されていますが…「捕まるよ。」です!

実際、アップロードした本人が逮捕されていますし、その動画を見ることも本来は禁止されているのです。

 

逮捕されるほどの大きなリスクを背負ってアップロードをするのには、やはりアップロードする側に大きなメリットがあるから。

たとえば、その動画を見た人のスマホやパソコンにウイルスを仕掛け、個人情報を抜き取ったり…なんて危険性があるんですね!

 

安易にこのような違法アップロード動画をみることは、絶対におすすめできません。

 

まとめ

 

友情以上の気持ちを持ってしまい、それを受け入れられなかった。

なんだか切ない事件でしたね。

それにしても晶の推理力には驚きでした。

来週はボディガードというちょっと変わった依頼のようなので、こちらも展開が楽しみです♬

 

★「ハムラアキラ」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ハムラアキラ ~世界で最も不運な探偵~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~】。 NHKで毎週金曜日の夜10時からの放送です!   シシドカフカさん演じる主人公、34歳独身の葉村晶はミ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, ハムラアキラ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.