2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」3話あらすじ!2話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

パパがも一度恋をした3話あらすじネタバレ・2話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】

東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻を亡くした山下吾郎はすっかり引きこもりがちに。

そんな夫を心配して、妻がこの世にカムバック!しかも姿はおっさんだった!!

こんなハチャメチャ設定ながら、心が温まるユーモアたっぷりのストーリーです♪

 

この記事では、ドラマ【パパがも一度恋をした】の第2話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第3話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

 

「パパがも一度恋をした」2話の感想をアンケート!

 

<第2話>あらすじのおさらい

死んだはずの妻(本上まなみ)がおっさん(塚地武雅)の姿で生き返った? 戸惑うばかりの夫・吾郎(小澤征悦)。しかし見た目はおっさんでも仕草や料理の味は、最愛の妻・多恵子そのもの。だとしたらそんなおっさんを自分は愛せるのか?

悶え悩む吾郎に、破天荒な従兄弟のトカレフ(塚本高史)がとんでもない助言をする。本当の奥さんかどうか確認したければ、ヤっちゃえばいい、と。

一方、娘のトモ(福本莉子)はおっさんがママだなんて受け入れられるはずもなかった。さらに一抹の寂しさを感じるトモ。おっさんが家に来てからというもの、家事などをおっさんが全部やってくれており、それ自体はありがたいものの今まで3年間、家族のために自分がやってきたことを取られたような気持になっていたのだ。自分なんて、この家に必要ないんじゃないか。思い悩むトモ。そんなトモの様子におっさんが気付くが……

トモの気持ちも知らず、おっさんと“愛の国ガンダーラ”に行くため、デートなどを繰り広げる吾郎。しかし、そこには越えられぬ大きな壁が!
人は見た目か中身か?奇跡の愛の物語、第二話!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第2話>みんなの感想&評価評判!

 

第2話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

塚地武雅さん可愛いらしいです笑塚地さんの演技力凄すぎですね!エプロンして家事をしている姿なんて笑ってしまいますがなんだが癒されますね!小澤征悦さんが塚地さんの行動に体が反応した時は爆笑してしまいました笑小澤征悦さんは今までのイメージを覆すくらいの勢いで熱演していますね!コメディのセンスがあると思います。テレビでダウンタウンが好きだと言っていたのでお笑いが好きなのかもしれませんね!試合の後テニスコーチと仲良しになっていた小澤さんのバカっぷりは最高です!笑しかし塚地さんは一体何者なんでしょうか!?気になって眠れません笑今週も楽しかったです!

 

30代女性

娘のトモは母親である多恵子が超ブサイクなおっさんになって帰ってきて簡単に受け入れられないのもよくわかると思ってみていました。母親である多恵子が死んで3年間、自分のことを犠牲にしてバイトや家事を両立して家を守ってきたのにと寂しさや少し怒りのような感情を持って当然だと思いました。また父親の五郎はなぜ3年間も娘のトモの気持ちを汲み取ってあげられないんだろうとも思って見ていました。父親の五郎の従兄弟である塚本高史さん演じるトカレフも本物かどうかわからないならヤッちゃえば?とびっくりする助言をしていて五郎とは全く違う性格なんだなと改めて感じました。

 

 

「パパがも一度恋をした」3話のみどころチェック!

 

<第3話>あらすじを予習

おっさん姿の多恵子、通称おっさん多恵子(塚地武雅)にようやく慣れ始める吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。

そんな中、新たな騒動が巻き起こる。多恵子(本上まなみ)の父・十郎(山田明郷)が突然、家にやってきたのだ。

謎のおっさんと暮らす吾郎に怒りを爆発させる十郎。昭和のプロレスラーらしく吾郎をコブラツイストで締め上げるが、そこで吾郎は、おっさんが生き返った多恵子であることを叫んでしまい……

十郎に拒絶され意気消沈のおっさん多恵子。そんな様子を見ていた吾郎は、「十郎の家に行く!」と強引におっさん多恵子を連れ出してしまう。

その様子に不安を覚えるトモ(福本莉子)。一方、破天荒従兄弟・トカレフ(塚本高史)は吾郎の無鉄砲さを面白がって田舎までついてきてしまう。だが、当然、十郎は吾郎たちを受け入れず……

娘を失った老親の愛と悔恨、そしてほんのちょっとのあたたかな奇跡を描く、笑って泣ける第三話!
見た後、あなたはきっと家族に電話したくなる!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第3話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第3話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

小澤征悦さんがだんだんとおっさんの塚地武雅さんに本当に惹かれていくと予想します。そうなると体も反応していましたしラブシーンもあるのでしょうか?!笑正直おっさん同士のラブシーンはあまり見たくないですが笑塚地さんが小澤さんの娘と同じ職場で働いたことで娘とのコミュニケーションも取れて3話でも益々絆が深まりそうですね。多恵子の父親と会うようですが受け入れられないに決まっているのでどんな風に塚地さんと小澤さんが力を合わせて乗り越えていくのかとても楽しみです!二人のツーショットがだんだんお似合いに見えています笑

 

30代女性

小澤征悦さん演じる父親の五郎が塚地さん演じるおっさん多恵子を完全に受け入れていくのか?娘のトモがおっさん多恵子を受け入れる日がくるのか見どころです。また、多恵子の元レスラーである父親が今後どう動いてくるのかも注目です。塚本高史さん演じる従兄弟のトカレフも破天荒なキャラクターだと思うので、今後父親の五郎にどう影響を及ぼすのかも期待しています。多恵子の死を受け入れるような結末になるのかというのも気になっているところです。娘のトモが抱える問題も出て来ておっさん多恵子は父親の五郎に力を貸すことになると思います

 

「パパがも一度恋をした」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「パパがも一度恋をした」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「パパがも一度恋をした」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

とにかく、『パパがも一度恋をした』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

娘のトモは、妻を亡くしてすっかりダメダメだったお父さんをずーっと支え続け、家事を一手に引き受けていたんですよね。

いくら母親の生まれ変わりとはいえ、見た目をおっさんではやっぱり受け入れられず、私がしてきたことはなんだったの?と居場所のない気持ちを抱くのもよくわかりました。

一方で吾郎はおっさん姿の妻にちょっとずつ慣れてきたような。。。

まぁ、娘のことはおざなりでどうしてそんなにダメダメなんだろう…とあきれる感じも否めません(笑)

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.