2020冬ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」6話あらすじ!5話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。6話あらすじネタバレ・5話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】

ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!

 

清野菜名さん演じる「ミスパンダ」は驚異的な身体能力を持った謎の女。

そんな彼女をあやつるバディ、飼育員さんには横浜流星さんがキャスティングされ、フレッシュなコンビが主役!

 

世の中にはびこる忖度やハラスメントなど、白黒つけられずに消えていく問題にズバッと切り込むストーリーです。

 

この記事では、ドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の第5話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第6話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」5話の感想をアンケート!

 

<第5話>あらすじのおさらい

7年前にショッピングモール爆破事件を起こした死刑囚・浜口が、護送中に連れ去られた。護送車のドライブレコーダーや現場に居合わせた人が撮影した映像には、ミスパンダと飼育員が護送車を襲撃する様子が映っていた。マスコミは、ミスパンダが浜口を連れ去った可能性が高いと報道。警察は、ミスパンダを追う。
7年前、あるショッピングモールで発生した爆破事件は、多くの死傷者を出す大惨事だった。犯人として浜口が逮捕された。しかし、浜口は死刑確定後に無罪を主張。近々、再審請求が認められる見通しだった。

ミスパンダへの疑惑が深まる中、パンダちゃんねるから動画が配信される。ミスパンダは、拘束された浜口を彼の顔を水槽に浸けて残酷に責め立てる。そして「パンダ国民投票を実施しまーす!」と宣言。48時間以内にインターネットを通じた投票の結果で浜口が“クロ”か“シロ”かを決めるという。もし“クロ”なら、ミスパンダは浜口を殺しかねない。そんな状況で“クロ”への票がどんどん増えていく――。
レン(清野菜名)は、門田(山崎樹範)の診察に行かなくなっていた。門田はレンを訪ね、なぜ病院に来なくなったのかと問い詰める。レンは門田から、10年前の火事の幻覚を見るようになって症状が悪化したのは直輝が原因と言われる。レンは門田に反発し、自分の気持ちを直輝に伝えたいと訴える。

一方、直輝は佐島(佐藤二朗)に、何者かがミスパンダになりすましていると知らせる。浜口を連れ去り、国民投票を募っているミスパンダは、偽者だったのだ。直輝は、偽のミスパンダが浜口を誘拐した手口が、あずさ(白石聖)がコアラ男に誘拐された8年前の事件に似ていると指摘する。
レンは初めて、自分から直輝を呼び出す。「直輝さんのことが…好きです!」レンは勇気を振り絞って、直輝に思いを伝える。レンの告白に、直輝は――? そして、偽ミスパンダと偽飼育員さんの正体は、一体誰なのか?

偽ミスパンダが現れたことを知り「ボコボコにしてやるから!」と張り切るミスパンダ。パンダちゃんねるが配信され、ミスパンダの隙を突いてキリンの面をかぶせられた浜口(谷田部俊)が逃げ出す映像が流れる。それは、直輝が偽ミスパンダと偽飼育員さんをあぶり出すための嘘の映像だった。
神代とあずさは、陽一(結木滉星)と恭子(三倉茉奈)にインタビューをする。弟を殺した浜口を許せないと、強い口調で語る陽一と恭子。彼らは、空手の有段者でもあった。神代は直輝に、偽ミスパンダと偽飼育員さんの正体は陽一と恭子かもしれないと伝える。

偽ミスパンダによる配信が始まり、締め切りより早く国民投票の結果を発表すると言い出す。投票の結果は“クロ”が多数。「浜口さんはクロに決定しました!」と宣言する偽ミスパンダ。必死で無実を訴える浜口の姿を映し、配信は途切れる。
配信された映像を手掛かりに、直輝はミスパンダを連れて偽ミスパンダのいる倉庫へ向かった。2人は、偽ミスパンダと偽飼育員さんと対面し、本物VS偽者の戦いに。偽ミスパンダを追っていたミスパンダは、ナイフで刺されて死んでいる浜口を発見する。そこにはすでに警察が来ていた。

逃げようとするミスパンダと直輝の前に、SITを率いる警視庁捜査一課の刑事・三津谷(高橋努)と坂下(江口のりこ)が現れる。ミスパンダと直輝は、大人数を相手に大乱闘を繰り広げる。2人は、やっとの思いでその場を逃れる。「飼育員さん、あたしたち、はめられたの?」とミスパンダ。偽ミスパンダと偽飼育員さんは、直輝たちに居場所を特定するヒントを与えておびき寄せ、浜口殺しの罪をなすりつけようとしたのだった。

ミスパンダは、浜口殺害容疑で指名手配されてしまう。世間では、ミスパンダへのバッシングが高まる。一方、レンとリコを実験材料に論文を発表しようとしていた門田が自宅で惨殺される――!

ytv公式サイトより)

 

 

<第5話>みんなの感想&評価評判!

 

第5話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

レンに優しくしていた神代の裏切りや、直輝には告白したにも関わらずごめんと言われていてどうして辛い思いをしていた彼女を苦しめてしまうのだろうと悲しくなりました。直輝がレンの顔を思い浮かべたシーンは好きという気持ちがあってな事なのか気になりました。Mr.ノーコンプライアンスはなぜ娘のあずさと直樹を交際させているのかも気になりました。彼氏ではないと言ったことや、関係を秘密にしているのは何故なのか分かりませんがMr.ノーコンプライアンスの正体を怪しく感じました。指名手配されてしまったレンはどうなってしまうのか気になりますが神代の死は直輝が行ったことなのかも気になりました。

 

30代女性

これまで、どんな問題が起きても何だかんだ切り抜けて解決してきた直輝とミスパンダですが、今回ばかりはマズイのではないかと感じました。
動画は残っているし、警察にも見つかってしまっているし、相手のほうが一枚上手な感じがしました。
そんな中での、直輝やミスパンダの格闘シーンは圧巻でした。
これまでも格闘シーンはありましたが、今回は、偽物たちは本当に強かったし、その後に至っては、大量の警察官を相手に格闘していたし、見ていてもスリルがあって、とてもドキドキとワクワクが止まりませんでした。
むしろ、指示だけしていたハブとマングースは、何をしていたのだろうと感じてしまいました。

 

20代女性

コアラ男が前回出ていたので展開が早すぎるけどコアラ男について迫っていくのかと思っていたら偽のミスパンダが出てきたので少し驚きました。しまいには本物のミスパンダが偽のミスパンダがやったことの罪を被らされてしまい、本物のミスパンダに誰が偽物なのかはっきり白黒つけるのを頑張ってほしいと思いました。
また、このドラマで血や殺人系が物語の最後あたりにならないかなと思っていたので門田先生が殺されたのは本当に想像がつかなかったです。門田先生が誰に殺されたのかこれからわかっていくと思うのですが、殺したのが直樹じゃないと嬉しいです。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」6話のみどころチェック!

 

<第6話>あらすじを予習

ミスパンダが浜口死刑囚を殺害した容疑で指名手配され、ミスパンダと行動を共にする飼育員さんも警察に追われる。何者かがミスパンダと飼育員さんになりすまし、殺人を犯した。直輝(横浜流星)は一刻も早く、偽のミスパンダと飼育員さんを突き止めなくてはならない状況に陥る。Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)は、今後の関係を断つと直輝に告げ、ミスパンダの殺処分を命じる。
門田(山崎樹範)が殺され、レン(清野菜名)は大きなショックを受けていた。春男(升毅)と佳恵(椿鬼奴)は、そんなレンが心配でならない。直輝はレンから、“助けてください”というメールを受け取る。

神代(要潤)は、7年前のショッピングモール爆破事件で弟を亡くした遺族・陽一(結木滉星)と恭子(三倉茉奈)を訪ねる。神代が「浜口が殺されてどう思いました?」と聞くと、陽一は「浜口を殺してくれたミスパンダには感謝しています」と答える。陽一と恭子には、浜口が殺害された時間にアリバイがなかった…。ミスパンダを正義の味方ともてはやしていた世間の声は一転し、ミスパンダへのバッシングが高まる。直輝は警察の追手を逃れながら、偽ミスパンダと偽飼育員さんが誰なのかを探っていた。
神代から情報を得た直輝は、陽一と恭子に対する疑惑を深め「人殺ししましたよね?」と彼らに迫る。
レンのもとに、あずさ(白石聖)が訪ねてくる。あずさはレンに直輝との関係を問い詰める。
そんな中、ミスパンダが逮捕されたというニュースが流れ――!

ytv公式サイトより)

 

 

<第6話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第6話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

Mr.ノーコンプライアンスはあずさをわざとコアラ男に誘拐させたのではないかと思い始めました。その鍵を握っているのは直輝なのではないかと感じました。白黒つけた気分はどうですかと言ったMr.ノーコンプライアンスの言葉の意味が気になります。神代の死は直輝の仕業なのかと思いましたが、事がバラされることを知った加賀の行為なのではないかとも思いました。加賀はレンや母親との秘密をどのように思っているのか今後の見どころです。最後にさようならと伝えた直輝はどこかに消えてしまうのか、脅され姿を消してしまうのか気になります。レンは悲しそうな顔よりも困っているような顔をしていたので理由がおかしいことなのか、ミスパンダが自分と知らされてしまうのかレンとリコの秘密を知らされるのか見どころです。

 

30代女性

何よりも、追われる身となってしまった直輝とミスパンダのことが心配です。
ミスパンダとしてコスプレをしていたレンは何とか逃げられそうですが、直輝は、帽子が取れてしまったシーンがあったことが気になります。
すぐに被り直したとはいえ、客観的に見ていたハブとマングースには、顔が見えてしまってはいないかと心配です。
レンは大丈夫にしても、直輝は、警察にマークされそうな気がしています。
その中で、直輝は父親のこともあるので、捕まるわけには行かず、とにかく偽物を見つけようと躍起になるのではないかと予想していますし、真犯人を懲らしめて欲しいとも感じました。

 

20代女性

Mr.ノーコンプライアンスが直樹にミスパンダの殺処分を命じたらしく、直樹はレンもミスパンダも気に入っていると思うので何とかしてミスパンダが悪いことはしていないと世間にちゃんと白黒つけて公表し、ミスパンダのことを守ってほしいなと思います。
門田先生が殺された謎はまだはっきりしなさそうなのでこれから徐々に徐々に誰が殺人を犯したのか明らかになっていってほしいです。
5話ではMr.ノーコンプライアンスが「自分が白黒つけられる気分はどうだ」という怪しい発言を放っていたのでもしかしたらMr.ノーコンプライアンスも敵側の人間なのではないかと思ったのでこれからの発言や行動に注目して見ていきたいです。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は読売テレビ、日本テレビ系での放送です。

読売テレビ、日本テレビの見逃し配信と言えば『ytvMyDo!』と『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

ytvMyDo!・日テレ無料!(TADA)の無料視聴は期間限定

 

「ランチ合コン探偵」は放送後、無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

 

Huluなら最新話以外も完全無料で視聴可能!

 

ytvMyDo!や日テレ無料!(TADA)での無料期間が過ぎ、最新話以外の放送を無料で見たい場合はどうしたらいいのか?

それはズバリ!

Hulu(フールー)で観ましょう!!

 

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

完全にハメられてしまったしまったようなミスパンダと直樹。

指名手配までされてしまい、凶器のナイフにはミスパンダ、レンの指紋もついていますよね。

そして、衝撃的だった門田先生の死。

犯人は直樹?と思わせながら、きっと違う人物が浮かんできそうですよね。

第6話に期待しましょう!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.