2020冬ドラマ 絶対零度(2020)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)7話あらすじ!6話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~7話あらすじネタバレ・6話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】

フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!

 

大人気ドラマ「絶対零度」の新シーズンが2020年も登場!

起こる犯罪を未然に防ぐ<未然犯罪捜査班>、通称ミハンの活躍を描きます。

主人公は前回に引き続き沢村一樹さん。

本田翼さんや横山裕さんなど、ミハンチームは今年も一緒です!

 

この記事では、ドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】の第6話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第7話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

 

「絶対零度2020年版」6話の感想をアンケート!

 

<第6話>あらすじのおさらい

進学校に通う17歳の高校生・浅井航(清水尋也)が、美術館で出会った26歳の専業主婦・松永由貴(足立梨花)を殺害した上に、遺体をバラバラにしたという世間を騒然とさせたセンセーショナルな事件が起こった。何としても井沢範人(沢村一樹)をミハンチームから追い出したい、公安部部長の曽根崎正人(浜田学)が、既に起こった事件をなぜミハンシステムが探知しなかったのか、リーダーである井沢に責任があると責める。ミハン統括責任者の香坂朱里(水野美紀)は、航が逮捕されているにも関わらず、この事件を調べ直すことをチームに提案。井沢らは、既に起きてしまった事件を捜査することに。

井沢らは、精神科医に扮し、航の精神鑑定を行う。全国模試で1位を取るほどの秀才・航は、井沢の問いに対し、「そんな鑑定で、僕の心が見えるんですか」など挑発的な態度を取る。さらに、動機を問われると「人を殺してみたかった」と告白。航は、由貴の遺体を処理する際、血痕を消すなど完全に証拠隠滅をし、偽装工作を図ったものの、決定的な証拠となった由貴が航のマンションに入っていく際の防犯カメラの映像に関しては、まるで注意を払っていなかった。
彼はただの猟奇殺人犯なのか――!? 航と由貴の間には何があったのか? 井沢と航の対決、潜入捜査で次第に明かされていく航の本性。やがて、ミハンは意外な真相にたどり着く――。

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第6話>みんなの感想&評価評判!

 

第6話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

今回、ミハンが探知しなかったっという展開に、単純な私は誰かが裏で操作し、裏切り者がいるんだと思っていました。だが、期待が良い意味で裏切られました。今回のストーリー展開は気持ちが良いものになりました。キャスト達のまとまりが出来ているのも感じましたし、何かそれぞれの表情が変わってきており、俳優さん達、すごいっと思っています。そして、何より前話の次回予告で、残虐な高校生とばかり感じていて、放送直後も同様の感情にありましたが、徐々に「あれ?おかしいぞ」という感情が出てきて、これまた騙されてしまいました。高校生役の人、演技上手いですね。毎回ですが井沢さんの着眼点も鋭く、恐ろしいと思うほどです。

 

20代男性

今回はミハンが探知することができず起きてしまった高校生・航が主婦・由貴を殺した殺人事件についてミハンが調査するという内容でした。
ミハンに欠陥があるのかと思いましたが、最終的にはこの事件は殺人事件ではなく、航が夫からDVを受けていた由貴を助けるために殺したように見せかけていたという結末でした。
つまり、ミハンには欠陥が無かったんですね。
また今回の冒頭では、門田と吉岡の近い未来が描かれていました。
怪我を負った様子で走る門田の前に吉岡が現れ今にもバトルが始まりそうな描写には「何故そうなったんだ?」と非常に気になりました。
またラストの小田切が何者かに襲われ血を流し倒れている篠田を発見する場面も、何故こうなってしまったのかその経緯が気になる終わり方でした。

 

10代女性

毎週見ているが、最初と最後の伏線?回収がどうなるのかいつも楽しみにしている。
香坂さんはミハンに賛成的なのになぜ殺されてしまったのか、がまだ曖昧だ
吉岡がなぜ医者を目指していて、刑事になったのかが分かってそこは、感動的だった。ミハンの仲がよりいっそう深まったのではないだろうか。
加賀美さんがミハンに入ったのが先週で少しわかったがまだまだなぞが深い人物である。
最後の篠田さんが殺されていたのはなんだったのかいまからすごく楽しみだ。
6話の内容はすごく悲しかった。DVの話だったが、妻が逃げられず自殺を考えてしまったことに残念におもうが、高校生に助けられてよかった。夫はなぜ妻に殴っていたのか気になった。この先夫は逮捕されただろうが妻は赤ちゃんとどう生活していくのかきになった。
天才的な高校生だったが、このような頭の回転をして結局ハッピーエンドのようにしていたが、それでよかったのだろうか。
吉岡が覚醒していて今後のアクションシーンが楽しみだ。

 

 

「絶対零度2020年版」7話のみどころチェック!

 

<第7話>あらすじを予習

ミハンルームで作業をしていた香坂(水野美紀)は、やってきた井沢(沢村一樹)に声をかける。香坂は、家族を持ってはいけないと思って生きてきた自分には井沢が抱えている悲しみを共有できないかもしれないが、犯罪を未然に防ぎたいという思いは一緒だと言うと、あなたとならミハンの法制化を実現できると思っている、と続けた。香坂は、間もなく開催される東京サミットと、その後に控えるオリンピックがミハンの重要性をアピールする良い機会だと捉えていた。

井沢たちは、大手フィットネスクラブの社長・仁科紗耶香(佐藤江梨子)を危険人物として捜査する。紗耶香は、5年前に起きた強盗殺人事件で社長だった夫の輝幸(青戸昭憲)を殺され、自身も瀕死の重傷を負った被害者だった。輝幸の死後、会社を引き継いだ紗耶香は、着実に業績を伸ばして経営者としての才能を発揮していたが、検出されない危険な毒物を密かに入手していた。

井沢はスポーツインストラクターとして、山内(横山裕)と小田切(本田翼)は、ジムの会員として潜入捜査を始める。最初に捜査線上に浮んだのは、紗耶香の会社が所有する実業団チームでコーチを務める辰巳(阿部亮平)だ。辰巳は、紗耶香を脅迫し、金銭を要求していた。しかし、調査を進めると、彼は男気のある性格で、お金にも困っていないことがわかる。一方、山内たちは、紗耶香の秘書・江波(本宮泰風)が格闘技経験者であることを見抜く。彼女はいったい誰を殺そうとしているのか――!?

そんな中、新たな人物が紗耶香に接触する。それは科学捜査研究所の主任研究員・真鍋(宮川一朗太)だった。真鍋は、どんな手間も惜しまず被害者のために真実を追究する人物で、これまでに数々の難事件を解決に導いていた。そして彼は、輝幸と紗耶香が襲われた5年前の事件も担当していたことがわかり……。

彼女は聖女か、それとも悪女か――!?
謎が謎を呼ぶ展開の中、紗耶香が殺害を狙った意外な人物とは――!?
そして、井沢らミハンチームがたどり着いた真相の先には、
衝撃の展開が待っていた――!!

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第7話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

5年前に襲われた事件、ここに何かあるのは間違いありませんね。危険人物にあがった社長夫人だった仁科。5年前に夫が殺害され、自身も襲われていますが、実は彼女が夫を殺害したんじゃないかって思っています。聖女ではなく、悪女だったという展開です。5年前に彼女と出会ったのはだれなんでしょう?宮川一朗太?悪女であると予想すると佐藤江梨子の笑みはやっぱり恐ろしく見えてきます。主たるストーリーとは別に、ミハンの根幹に関わるストーリーも気になります。6話で負傷した門田、なんか怪しいですし、絶対何かやってますよ。そして、カメラマンが殺されてしまいました。新たな展開が出現し、これらがどう繋がっていくのか、ますますワクワクしています。

 

20代男性

次回はミハンが検知した危険人物として佐藤江梨子が登場するようです。
彼女が演じる大手フィットネスクラブの社長・紗耶香は、5年前に起きた強盗殺人事件で当時社長だった夫・輝幸を殺され、自身もその事件で瀕死の重傷を負ったという過去があるようでこの事件が危険人物と探知されたのに関係ありそうですね。
また今回の冒頭で少し描かれていた近い未来で門田と吉岡が憎み合っている理由、ラストで篠田が何者かに襲われ血を流して倒れていた理由について明らかになるのを期待したいです。
次回、ミハンは事件の真相にたどり着くも衝撃の展開が待ち受けているということでどんなストーリー展開になるのか楽しみです。

 

10代女性

前の質問でも書いた通り、最初と最後の伏線がどのようになっていくか、ミハンの人たちがなぜ入ったのか、門田はどのような人間なのか、真犯人は誰なのかを楽しみにしている。
7話は、アクションシーンが盛りだくさんなのではと考えている。
ミハンが検知した女はどのような人なのか。
予告では表と裏がはっきりしている感じがした。
なにをしようとして、だれを殺そうとしているのか、、、
加賀美さんが必死でパソコンに向かっていたのが、なにをやっていたのか、毒をどのように使おうとしているのか、、
気になる点が多くある。今からとてもたのしみだ。

 

「絶対零度2020年版」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「絶対零度2020年版」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「絶対零度2020年版」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

FODプレミアムなら過去の絶対零度シリーズも無料視聴!

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

 

さらに、FODプレミアムではこれまでに放送された「絶対零度シリーズ」も配信中!

過去のシリーズから放送中の最新シリーズまでを一気見もおすすめですよ♪

 

とにかく、『絶対零度2020年版』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『絶対零度2020年版』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

DV被害から女性を救おうと、自らサイコパスを演じ嘘の猟奇的殺人事件をでっちあげた男子高校生。

ですが、こんなことをするほど深い愛情がある彼なので、感情が出てきて本当のサイコパスを演じることは難しかったようですね。

なかった殺人をミハンシステムが検知できるはずもなく、システムに欠陥や障害がなかったことも良かったです!

次回もなにやら衝撃展開が予想されます。

見逃せません!!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, 絶対零度(2020)

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.