10の秘密 2020冬ドラマ

「10の秘密」6話あらすじ!5話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

10の秘密6話あらすじネタバレ・5話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】

フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!

 

シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。

彼のもとに突然入った報せは「娘の誘拐」でした。

娘を探す圭太は、周囲の人間が隠す知られざる秘密の数々を目の当たりにします…。

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】を見逃した!という人のために、配信サービスの中でお得に見られる方法をご紹介しています。

最新話以外のお話も完全無料で見られるこの方法はぜひおぼ手ておいてくださいね♪

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】の第5話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第6話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

 

「10の秘密」5話の感想をアンケート!

 

<第5話>あらすじのおさらい

帝東建設に偽装建築の証拠を突きつけるには、自殺した矢吹(中林大樹)が残した手帳とデータの両方が不可欠。そのうち手帳はすでに由貴子(仲間由紀恵)が手にしていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)の誘拐事件が、圭太を利用するために由貴子が仕組んだ自作自演だと気づき、がくぜんとする。金のために娘を誘拐した元妻を激しく非難するが、由貴子は悪びれる様子もなく、すべては新しい人生を始めるためだと話す。

一方、10年前の火事で死者がいたうえに、圭太がその被害者遺族にひそかに金を送っていたことを知った瞳は、娘の罪をひた隠しにしてきた圭太を軽蔑し、家を出て行ってしまう。仕事も失い、八方ふさがりの圭太は、瞳との生活を取り戻すために金を工面しようと竜二(渡部篤郎)を訪ねる。しかし、良い返事をもらうどころか、由貴子が盗み出したデータに3億もの売値をつけて取引に成功し、さらに手帳を使ってもう3億を手に入れようとしていることを知る。あとがなくなった圭太は、由貴子への宣戦布告ともいえる大胆な行動に出る――!

瞳と頻繁にコンタクトを取ろうとする翼(松村北斗)に違和感を覚えた菜七子(仲里依紗)。その話を聞いた圭太は、翼を詰問すると、自分の過去について、ある告白を始めて……。

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第5話>みんなの感想&評価評判!

 

第5話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

切羽詰まった圭太に対して、竜二が由貴子よりも一桁小さな人間と言われた圭太が、次の行動を考えて変わっていこうとする姿はそれまでにはない這い上がっていこうとする力強く感じました。瞳は家を出てもしっかりとしていて安心したものの、翼が何やら怪しい動きをしていてハラハラしてきました。矢吹の手帳を手に入れた帝東建設の社長がライターで手帳を燃やしたシーンは社長の怖さを感じました。圭太が由貴子が手に入れた3億円を奪う作戦に出たのには驚きでした。平凡に生きていた圭太が、どんどん追い詰められてありえないようなことに手を染めていく姿には目を奪われてしまいました。奪われたお金を取り戻すために圭太の家に忍び込むシーンはスリルがあり面白かったです。翼の正体に気付いた圭太に、翼がもう既に翼の母親を亡くした火事に関わっていたのが圭太だとわかっていた展開は怖いなと思いました。菜七子と由貴子が対面するシーンは、由貴子の怖さにゾクゾクしました。

 

50代男性

驚いたことに器の小さいまっとうな圭太が由貴子を襲う話をやくざ者に持ち掛けて、3億円という大金を奪ってしまう。こんなことが圭太にやり切れるのか、それとも人間性がかわってしまったのか。そして、由貴子を泥棒として、警察に通報までする。瞳のためと言うが、仕事も妻も失った男が娘にしがみついているだけのように見える。また、圭太の言うことを聞かない瞳も問題だが、圭太は瞳に対してもっと上手に説明するべきだと思う。親子とは言え、かなりの一方通行であり、これではうまくいかないと思う。このままだと、再度、由貴子に付け込まれるのではないか心配になる。

 

30代男性

翼の正体があの火事事件の遺族だと分かったのでとてもスッキリしました。そして、翼という名前が偽名だったなんて驚きました。本名は岩瀬真一郎と言うらしいのですが、絶対にこっちの方がいいと自分は思います。それから圭太が三億円を奪うために永盛に頼みに行ったのは面白い展開だと思いました。また、圭太のことですから一人で奪おうと画策するのかと思いきやかなり冷静でしたね。その後、由貴子に瞳のために金を使うと宣言していましたが、そんな訳のわからない金で瞳を学校に行かせるなんて絶対に瞳のためにならないと感じました。それから菜七子が街中でホステスのような格好をしていたのはなんだったのでしょうか。ひょっとして黒幕は菜七子という可能性はないのでしょうか。これからの菜七子の行動に要注意です。

 

 

「10の秘密」6話のみどころチェック!

 

<第6話>あらすじを予習

手駒の一つだったはずの元夫に3億円を奪われ、計画を狂わされた由貴子(仲間由紀恵)は怒りに震え、金を取り戻そうと躍起になる。一方、圭太(向井理)が大金を手にしたことを知った菜七子(仲里依紗)は、「瞳(山田杏奈)のためだ」と自らを正当化する圭太を責めるが、瞳を誘拐した由貴子に返すことにも賛同できず、複雑な思いを抱えていた。そんななか、元夫婦の攻防戦を知った竜二(渡部篤郎)が突然、圭太を訪ねてくる。竜二は由貴子の情報と引き換えに手を組もうと、圭太に取引を持ちかけて…。

何とかして金の隠し場所を突き止めたい由貴子は、母親を求める瞳の気持ちを巧みに利用し、圭太への反撃を試みる。たとえ実の娘だろうと、手荒なまねも辞さない元妻の胸中を察した圭太は、これ以上、娘を危険にさらすわけにいかないと意を決し、瞳にある事実を告げる―!

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第6話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第6話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

菜七子の秘密が何なのかというのが、徐々に明らかになってきそうで、どんな秘密なのかとわかるのが楽しみです!社長に見限られた竜二はこれからどんな行動に出ていくのだろうかと気になります。そして、このままお金を奪われたままではいないであろう由貴子はこれからどんな行動をしてくるのかも注目しています。覚悟しといてと菜七子に伝えたぐらいなので、余程すごいことをするのではないかと思います。翼が瞳に近づいた理由もわかり、これから圭太と瞳は翼にどう関わっていくのかが気になります。翼の母親はどうして亡くなってしまったのか、真相が明らかになるのが気になります。来週の放送が今から楽しみです。

 

50代男性

果たして、圭太は手に入れたお金を守りぬくことができるのでしょうか。執念深い由貴子にどこかで取られてしまうのではないでしょうか。ただ、圭太も娘を誘拐した由貴子を許せず、簡単には引き下がらないでしょう。由貴子が誘拐したことも瞳に告げたとしても、瞳に信用してもらえるのでしょうか。圭太はどうも空回りの傾向が強く、瞳からの信用がありませんので。そして、圭太の唯一の応援団である菜七子がどれだけ圭太を助けてくれるが大きなポイントになりそうですね。どこまで他人の家に踏み込めるのか、少し懸念されますが、菜七子に期待しています。

 

30代男性

圭太に3億円を取られた恨みから由貴子は必ず取り返そうとどんな手段でも使ってきそうです。何か圭太の弱みを握って脅してきそうな感じがひしひしとわかります。考えられるのは菜七子を人質に取ったりとかそんな感じでしょうか。それから、翼の話で火事が原因で被害者が死んでいたのではない事が分かったので、真犯人はあの火事を利用した人物ではないでしょうか。圭太はその事実を翼から聞いたので、また事件を調べて真犯人を菜七子と一緒に探そうと躍起になると思います。まず翼の母親が誰かから恨まれていなかったかを調べた方がいいと思います。その事で何かまた新たな情報がわかりそうです。

 

 

「10の秘密」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

また、ドラマ「10の秘密」はカンテレでの放送なので、『カンテレドーガ』という視聴方法も。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVer・カンテレドーガの無料視聴は期間限定

 

「10の秘密」は放送後、『TVer(ティーバー)』と『カンテレドーガ』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も無料で見られる!

 

TVerやカンテレドーガでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FOD「10の秘密」配信画面

FOD「10の秘密」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「10の秘密」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

ただし、1点この方法での無料視聴について注意点が。

 

現在のところ、ドラマ「10の秘密」は見放題作品ではありません。

各回の視聴に個別課金をするか、全話まとめたパックの購入が必要です。

 

でも!

FODプレミアム会員には無料でもらえるポイントがたくさん!

毎月8の付く日には400ポイントの付与が必ずあります。

さらに、会員の継続をすれば毎月100ポイントも付与。

1ヶ月間で合計1300ポイントが必ず貰えるんです!

もちろん、1ヶ月無料お試し中の会員でもこのポイントゲットは可能。

 

「10の秘密」は1話につき300ポイントが必要なので、見逃した放送回を視聴するなら十分利用価値がありますよね♪

 

無料でもらえるポイントを使って見逃した放送やもう一度見たい放送を視聴し、無料期間内に解約してしまえば完全無料で動画が楽しめる!というわけなんです。

 

とにかく、「10の秘密」の動画を無料で楽しむなら、FODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

由貴子は何を企み、何のためにお金をそこまで必要とするのか。

次回以降の展開が気になります!

また、圭太が今後はどんな行動を起こすのか、こちらも注目です!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

-10の秘密, 2020冬ドラマ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.