2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」4話あらすじ!3話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

パパがも一度恋をした4話あらすじネタバレ・3話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】

東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻を亡くした山下吾郎はすっかり引きこもりがちに。

そんな夫を心配して、妻がこの世にカムバック!しかも姿はおっさんだった!!

こんなハチャメチャ設定ながら、心が温まるユーモアたっぷりのストーリーです♪

 

この記事では、ドラマ【パパがも一度恋をした】の第3話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第4話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

 

「パパがも一度恋をした」3話の感想をアンケート!

 

<第3話>あらすじのおさらい

おっさん姿の多恵子、通称おっさん多恵子(塚地武雅)にようやく慣れ始める吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。

そんな中、新たな騒動が巻き起こる。多恵子(本上まなみ)の父・十郎(山田明郷)が突然、家にやってきたのだ。

謎のおっさんと暮らす吾郎に怒りを爆発させる十郎。昭和のプロレスラーらしく吾郎をコブラツイストで締め上げるが、そこで吾郎は、おっさんが生き返った多恵子であることを叫んでしまい……

十郎に拒絶され意気消沈のおっさん多恵子。そんな様子を見ていた吾郎は、「十郎の家に行く!」と強引におっさん多恵子を連れ出してしまう。

その様子に不安を覚えるトモ(福本莉子)。一方、破天荒従兄弟・トカレフ(塚本高史)は吾郎の無鉄砲さを面白がって田舎までついてきてしまう。だが、当然、十郎は吾郎たちを受け入れず……

娘を失った老親の愛と悔恨、そしてほんのちょっとのあたたかな奇跡を描く、笑って泣ける第三話!
見た後、あなたはきっと家族に電話したくなる!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第3話>みんなの感想&評価評判!

 

第3話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

オジサン多恵子のことを多恵子と信じてくれる人が毎回少しずつ増えてきて嬉しいです。多恵子の仕草や考えていることを察して娘と理解してくれた母親は流石だなぁと思いました。最後にはお父さんもオジサン多恵子のことを信じてくれて良かったです。オジサン多恵子がご飯を作るとき、楽しそうに作っているのが可愛くて幸せな気分になります。
多恵子のお父さんが言っていたけど、そろそろ吾郎に仕事を探してもらいたいな、と思います。家族が揃ってもお金がないといろいろ大変なので余計な想像をしてしまいます。トモのスーパーのアルバイト、オジサン多恵子のスーパーのパートはどうなったんでしょう。今回一度も出てこなかったけど辞めちゃったのでしょうか。ホンワカした気持ちになりました。

 

20代女性

今回の話を見て一番印象的だったのは、多恵子の母親のともこがオッサン姿の多恵子を自分の娘だと認識する瞬間です。どう考えても多恵子ではないのに吾郎さんが結婚の挨拶と全く同じことを土下座をしながら十郎に伝える姿をみて、「この人は多恵子なのかも」と思ったということでした。母親だからこそそう思えたように思いますし、「良い人と結婚したわね」と伝えるシーンは感動的でした。娘の幸せを本当に願っていたことがこのシーンだけで伝わってきてよかったです。また、2人で翌朝の朝ご飯を並んで作っているシーンはほっこりしました。「次はこれね」という指示だけでどんどん料理が出来ていく様子が、以前から2人でこのようにキッチンに並んでいたことが想像できました。

 

 

「パパがも一度恋をした」4話のみどころチェック!

 

<第4話>あらすじを予習

おっさん多恵子(塚地武雅)を帰ってきた妻・多恵子(本上まなみ)としてすっかり受け入れた吾郎(小澤征悦)は、娘のトモ(福本莉子)と共に夕食を作るその姿にウットリと惚けるが、そのトモが未だにおっさん多恵子のことを「おじさん」と呼んでいることにはモヤモヤが募るばかりだ。

そんなある日、タロスケ(麿赤兒)が浅草で焼鳥屋を営む従兄弟・菊三(大久保鷹)の孫・片瀬りの(粟野咲莉)を連れてきた。りのの母でシングルマザーのナナ(橋本マナミ)が海外出張の間、りのを山下家で預かることにしたと言うのだ。

「ともおねえちゃんは何でたえこさんをママって呼ばないの?中身はママなんでしょ?」りのの言葉にヒントを得た吾郎は、トモにおっさん多恵子をママと呼ばせるため、おっさん多恵子の見た目を変身させる作戦に出たものの…。

さらに山下家は、りのの突然の悪戯で大騒動に!りのの心にナナとの親子関係が影を射していると知った吾郎は…。

吾郎は母娘を幸せにできるのか?そして、トモとおっさん多恵子の関係の行方は?
あなたはお母さんに本当の気持ちを伝えてますか!
親子の絆に胸がキュンとなる第4話!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第4話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第4話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

家族全員にオジサン多恵子が多恵子の生まれ変わりであることを理解してもらえたけど、これからはどういった展開になるんだろうと思います。ご近所さんやトモの学校の友達や先生に信じさせていくのでしょうか。カタセリノと名乗る女の子がやってくる予告でしたが、あれは一体誰なんでしょう。姪っ子ちゃんとかなんでしょうか。子供はオジサン多恵子が多恵子と信じやすいような気がしますがどうなんでしょう。オジサン多恵子の料理姿も楽しみですが、吾郎さんの作る不味そうで奇抜なお料理も楽しみです。お爺ちゃんの天然な感じも楽しくていいです。

 

20代女性

次回の話ではりのちゃんという女の子を山下家で預かることになるようです。一方吾郎はいつまでもオッサン姿の多恵子を「おじさん」と呼ぶ娘のトモに対してどうにか「おかあさん」と呼ばせるために試行錯誤していきます。吾郎がどのような作戦を立てていくのか、そしてトモは「おかあさん」と呼ぶようになるのかに注目をして見ていきたいと思います。また、山下家で預かるりのちゃんはシングルマザーの片親ということです。この母親とりのちゃんにも何かしらの問題があるようです。今回山下家で預かることでりのちゃんが何を考え、母親との関係性がどのように変わっていくのかも楽しみです。

 

 

「パパがも一度恋をした」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「パパがも一度恋をした」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「パパがも一度恋をした」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

とにかく、『パパがも一度恋をした』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

おっさん姿の多恵子が、ふすま越しにお父さんとかつてのけんかについて謝るシーン。

グッときましたね。。。

吾郎も多恵子としてすっかり受け入れていて、全力で守ると誓うシーンにも感動しました。

次回は今までとちょっとテイストが変わり、てんやわんやになりそう!

どんなお話なのか、注目です!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.