2020冬ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」7話あらすじ!6話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。7話あらすじネタバレ・6話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】

ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!

 

清野菜名さん演じる「ミスパンダ」は驚異的な身体能力を持った謎の女。

そんな彼女をあやつるバディ、飼育員さんには横浜流星さんがキャスティングされ、フレッシュなコンビが主役!

 

世の中にはびこる忖度やハラスメントなど、白黒つけられずに消えていく問題にズバッと切り込むストーリーです。

 

この記事では、ドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の第6話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第7話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」6話の感想をアンケート!

 

<第6話>あらすじのおさらい

ミスパンダが浜口死刑囚を殺害した容疑で指名手配され、ミスパンダと行動を共にする飼育員さんも警察に追われる。何者かがミスパンダと飼育員さんになりすまし、殺人を犯した。直輝(横浜流星)は一刻も早く、偽のミスパンダと飼育員さんを突き止めなくてはならない状況に陥る。Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)は、今後の関係を断つと直輝に告げ、ミスパンダの殺処分を命じる。
門田(山崎樹範)が殺され、レン(清野菜名)は大きなショックを受けていた。春男(升毅)と佳恵(椿鬼奴)は、そんなレンが心配でならない。直輝はレンから、“助けてください”というメールを受け取る。

神代(要潤)は、7年前のショッピングモール爆破事件で弟を亡くした遺族・陽一(結木滉星)と恭子(三倉茉奈)を訪ねる。神代が「浜口が殺されてどう思いました?」と聞くと、陽一は「浜口を殺してくれたミスパンダには感謝しています」と答える。陽一と恭子には、浜口が殺害された時間にアリバイがなかった…。ミスパンダを正義の味方ともてはやしていた世間の声は一転し、ミスパンダへのバッシングが高まる。直輝は警察の追手を逃れながら、偽ミスパンダと偽飼育員さんが誰なのかを探っていた。
神代から情報を得た直輝は、陽一と恭子に対する疑惑を深め「人殺ししましたよね?」と彼らに迫る。
レンのもとに、あずさ(白石聖)が訪ねてくる。あずさはレンに直輝との関係を問い詰める。
そんな中、ミスパンダが逮捕されたというニュースが流れ――!

ytv公式サイトより)

 

 

<第6話>みんなの感想&評価評判!

 

第6話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

今回の話を見る前に私は爆発事件の被害者のお兄さんとお姉さんが、ミスパンダのふりをしているのだと思っていました。しかし、実際はもっともっとクロい結果で警察官が犯人でした。警察官や上級階級の人たちが悪いことをしたときに、警察はうやむやにすることが実際の世界でもあるように思います。今回も死刑囚の殺害に使われたナイフは結局闇のままになる可能性が高そうです。リアルな世界のグレーゾーンを描いてくれているので、見ているだけでこちらも食い入ってしまうし楽しむことができました。今回の話でレンからリコになった川田がどうなるのか気になります。

 

20代女性

Mr.ノーコンプライアンスが敵で警察のヘビとマングースが味方だと思っていたのでクイズで2人が事件を隠蔽したことを知って本当に驚きました。今まで色々なことを隠蔽してきたのかと思うとコアラ男の事件にも関わっているんじゃないかと感じたので早く真相を暴いて欲しいなと思います。事件後のTwitterの警察への誹謗中傷を見ると3年A組やニッポンノワール のようにSNSを使った事件の解決や関連性も出てくるんじゃないかと感じます。
最後にレンがリコに戻ってしまって直樹のことを知らない姿になっていたのでこれからミスパンダはどうなってしまうのかとても気になります。

 

20代女性

偽ミスパンダは中延兄弟だと思っていましたので、予想外の真犯人や展開に驚きました。捜査一課のエース2人が上層部の指示にしたがって今回の騒動を起こしたとなると、由々しき事件です。ただ今回の一連の騒動をあえて警察側が起こす意図がわからず、ミスパンダを陥れることが最初から目的だったのではないかと思います。一方、あずさがレンに婚約者がいるため近づかないでほしいと告げるシーンは、女性の怖さを感じました。明らかに直輝がレンを誑かしていると思える写真なのに、レンを責めるのは違うと思います。直輝に対する疑心暗鬼な気持ちも消えないのに、一緒にいることが本当に幸せなのかと感じました。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」7話のみどころチェック!

 

<第7話>あらすじを予習

レンとして生きていたリコ(清野菜名)は、眠っていたリコ自身の意識を取り戻す。リコは、自分がパンダの姿をしている事情が理解できずに混乱。直輝(横浜流星)はリコに、ミスパンダが生まれた経緯を話す。すべてを知ったリコは、直輝を驚かせる反応を示す。さらに、門田(山崎樹範)が殺されたと聞かされてショックを受けるリコ。彼女にとって、門田は恩人だった。リコは門田を殺した犯人を見つけてほしいと頼む。直輝はリコの願いを聞き入れ、彼女に催眠をかけることに。リコは再び眠りにつき、レンが戻った。レンは直輝と別れた悲しみに耐え、囲碁に打ち込む。

直輝は、門田を殺した犯人を突き止めるため、門田の自宅に潜入。門田の書斎には、激しく争った形跡があったが、犯人につながる手がかりは見つからない。
神代(要潤)は、8年前にあずさ(白石聖)がコアラのマスクをかぶった男に誘拐された事件について調べていた。あずさは無事に発見されたものの、コアラ男は逃亡し、未だに逮捕されていない。当時、捜査した刑事が哲也(田中圭)だった。神代は、あずさの父である佐島(佐藤二朗)が、この未解決事件の闇に関わっているのではないかと推理する。

一方、リコは、ミスパンダとして直輝に呼び出される。直輝は、門田を殺した犯人にたどり着いていた。リコは直輝から「誰が犯人でも後悔しないね?」と告げられる。ミスパンダとなったリコは直輝に導かれ、犯人の正体に迫っていく――!

ytv公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第7話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

今回の話の最後に今まで川田レンとして生きてきたリコは、自分がリコであることを認識します。次回はなぜリコがミスパンダになってグレーゾーンのことにシロクロつけることになったのか、そして門田先生が殺されたことを直樹に聞かされるようです。リコにとって門田先生は心のよりどころで恩師であったので、恩師を殺した犯人を突き止めようとすると思います。私の予想では囲碁喫茶のマスターが「レンちゃんのため」と門田先生を殺してしまったと予想しています。もしこの予想があっていた場合、リコはミスパンダとして解決できるのか注目したいです。

 

20代女性

予告でミスパンダ?かレン?が「ミスパンダになるのは次で最後」というような言葉や「さよなら」という言葉があったのでまだ7話目なのにどうなってしまうのかと困惑してしまいました。話の展開的に早すぎないかとと思ったのでこれからのどんでん返しに期待します。
レンがリコに戻ったままなのかがとても気になります。直樹のことを覚えていなかったらレンになった時から今までのことが全部わからないと思うし、日常生活的にどうなってしまうのだろうかと心配です。リコのままならこれからミスパンダ以外の時にはどうなってしまうのかレンとリコに性格の違いがあるのかが楽しみです。

 

20代女性

第7話では、今までの謎がさらに明かされる展開になると思います。第6話の最後のシーンでミスパンダと直輝が合流したのですが、そこにいたのは昔記憶を封印されたはずのリコでした。リコからどのようにレンの記憶を取り戻させるのか、またミスパンダの記憶が元に戻りまた活動できるのか等、気になるポイントが沢山ありました。今後は、法務大臣や警察組織にシロクロつけることで、直輝の父親の死の真相に近づくのだと思います。第6話で明らかになるかと思っていた門田先生の死に第7話では触れられませんでしたので、次話で犯人や動機が明らかになるといいと思います。

 

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は読売テレビ、日本テレビ系での放送です。

読売テレビ、日本テレビの見逃し配信と言えば『ytvMyDo!』と『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

ytvMyDo!・日テレ無料!(TADA)の無料視聴は期間限定

 

「ランチ合コン探偵」は放送後、無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

 

Huluなら最新話以外も完全無料で視聴可能!

 

ytvMyDo!や日テレ無料!(TADA)での無料期間が過ぎ、最新話以外の放送を無料で見たい場合はどうしたらいいのか?

それはズバリ!

Hulu(フールー)で観ましょう!!

 

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

偽物のミスパンダの正体や事件の真相には予想を覆され驚いた人がやっぱり多いようですね。

それにしても、次回は急展開となりそうで楽しみ!

「ミスパンダになるのは次が最後」とはどういう意味なのか。。。

第7話、見逃し厳禁です!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.