2020冬ドラマ 絶対零度(2020)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)8話あらすじ!7話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~8話あらすじネタバレ・7話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】

フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!

 

大人気ドラマ「絶対零度」の新シーズンが2020年も登場!

起こる犯罪を未然に防ぐ<未然犯罪捜査班>、通称ミハンの活躍を描きます。

主人公は前回に引き続き沢村一樹さん。

本田翼さんや横山裕さんなど、ミハンチームは今年も一緒です!

 

この記事では、ドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】の第7話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第8話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

 

「絶対零度2020年版」7話の感想をアンケート!

 

<第7話>あらすじのおさらい

ミハンルームで作業をしていた香坂(水野美紀)は、やってきた井沢(沢村一樹)に声をかける。香坂は、家族を持ってはいけないと思って生きてきた自分には井沢が抱えている悲しみを共有できないかもしれないが、犯罪を未然に防ぎたいという思いは一緒だと言うと、あなたとならミハンの法制化を実現できると思っている、と続けた。香坂は、間もなく開催される東京サミットと、その後に控えるオリンピックがミハンの重要性をアピールする良い機会だと捉えていた。

井沢たちは、大手フィットネスクラブの社長・仁科紗耶香(佐藤江梨子)を危険人物として捜査する。紗耶香は、5年前に起きた強盗殺人事件で社長だった夫の輝幸(青戸昭憲)を殺され、自身も瀕死の重傷を負った被害者だった。輝幸の死後、会社を引き継いだ紗耶香は、着実に業績を伸ばして経営者としての才能を発揮していたが、検出されない危険な毒物を密かに入手していた。

井沢はスポーツインストラクターとして、山内(横山裕)と小田切(本田翼)は、ジムの会員として潜入捜査を始める。最初に捜査線上に浮んだのは、紗耶香の会社が所有する実業団チームでコーチを務める辰巳(阿部亮平)だ。辰巳は、紗耶香を脅迫し、金銭を要求していた。しかし、調査を進めると、彼は男気のある性格で、お金にも困っていないことがわかる。一方、山内たちは、紗耶香の秘書・江波(本宮泰風)が格闘技経験者であることを見抜く。彼女はいったい誰を殺そうとしているのか――!?

そんな中、新たな人物が紗耶香に接触する。それは科学捜査研究所の主任研究員・真鍋(宮川一朗太)だった。真鍋は、どんな手間も惜しまず被害者のために真実を追究する人物で、これまでに数々の難事件を解決に導いていた。そして彼は、輝幸と紗耶香が襲われた5年前の事件も担当していたことがわかり……。

彼女は聖女か、それとも悪女か――!?
謎が謎を呼ぶ展開の中、紗耶香が殺害を狙った意外な人物とは――!?
そして、井沢らミハンチームがたどり着いた真相の先には、
衝撃の展開が待っていた――!!

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの感想&評価評判!

 

第7話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

冒頭の井沢の妻子とのシーンは切なくなりました。改めてこんなに恐ろしく辛いことがあったのに井沢はどんな思いで日々生きているのか任務を遂行しているのか考えただけで胸が締めつけられます。沢村一樹さんのその事を思い出しテーブルに座っているシーンの目の演技が力が強くて凄かったです。一体誰が井沢にナイフを送ったのでしょうか。考えれば考えるほど謎が深まります。今日のミハンの危険人物の仁科紗耶香はとても恐ろしい女でしたね。次々と人を殺害しても証拠がないといなおっているのは恐怖でした。佐藤江梨子さんが役にハマっていたと思います。今週もあっという間に時間が過ぎ面白かったです!

 

50代女性

この沢村一樹演の家族との思い出のシーンはいつも心えぐられます。その時は次の機会があるし「仕事」を優先したけど、時間とは一瞬一瞬の塊で、その時思った「次の機会」は二度と来ないかも知れない。毎回思います。
科捜研の職員の人ほ、その一瞬に後悔したくなかったのかもしれない。息子と仕事を天秤にかけた時、息子をとってしまった。信念を曲げるのは勇気がいった事ではないでしょうか。しかし、親とはそういう者で、私もこの人の立場だったらそうしたでしょう。やっぱり「金」なのかなぁ…という事実にさみしくなりました。
仁科さやかの「自分の弱さを知っているから前を向かなくては生きていけない」の言葉は印象的でした。

 

40代男性

未犯AIが危険人物と判断した仁科紗耶香。まさかここまで酷い悪女とは思ってもみませんでした。
学生時代の友人が青年実業家の婚約者となったと聞き、その友人を殺害。
婚約者を失ったショックで悲しみに暮れている友人の婚約者を仁科紗耶香がアプローチを掛けて結婚。
結婚してから夫を殺し、夫の経営していたフィットネスクラブや財産をまるまる自分の物にしていたとは。
しかも夫を殺す際には強盗殺人事件に見せかける為、自分のお腹に刃物を刺すまでしてました。
自分がこうなったのは家庭環境のせい!みたいな事を真鍋に話してましたけど、いやいやこれは家庭環境関係ないよ・・お前は根っからの悪人だよってツッコミ入れたくなりましたね。
その後真鍋を自殺に追い込むも、物的証拠は残らず仁科紗耶香は無罪放免になるとは。
未犯AIで事前にマークしているにもかかわらず、こういう結果になる事もあるんだと驚きました。

 

「絶対零度2020年版」8話のみどころチェック!

 

<第8話>あらすじを予習

ミハンが探知していたものの、捜査できていなかった3人の危険人物が失踪していた。地権者から土地をだまし取り、殺害しようとしていた不動産詐欺師、借金を返せない相手に保険金をかけて殺そうとしたSNS闇金の経営者、水上バイクで女性をひき殺した事故をもみ消したうえ目撃者の命まで狙った政治家の息子――。

井沢(沢村一樹)たちの元へやってきた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、かつて、法で裁けない犯罪者を闇に葬っていたミハン捜査員の田村薫巡査部長の話を持ち出し、その役目が引き継がれていると指摘する。実は、井沢たちが逮捕することが出来なかった大手フィットネスクラブ社長の仁科紗耶香(佐藤江梨子)も失踪していた。凶悪犯が拉致され、殺害されている――!? ミハンメンバーの誰かが一連の連続失踪事件に関わっているのか――まるで井沢が犯人だと言わんばかりの口ぶりで話す曽根崎。それに対して香坂(水野美紀)は、ミハンメンバーの中に殺人者がいないことを証明するために真相を突き止める、と宣言する。

3件の失踪者を調べると、彼らが拉致されたと思われる場所には、いずれも防犯カメラがなかった。だがミハンは、ドライブレコーダーなど足を使った捜査で、犯人と思しき人間が映った画像を入手する。その画像とミハンメンバーを歩容認証で照合してみる。

浮かび上がる意外な人物。犯人はいったい誰なのか――!?
そして、物語は未来の謎へと繋がっていく――。

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第8話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第8話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

物語りも佳境に入ってきましたね。7話の最後で佐藤江梨子さん演じる仁科紗耶香が何者かに殺害されましたがこの犯人が井沢の妻子殺害の犯人と共通しているように感じました。誰かが必ず裏でこの犯人を操っているように思います。これは当たってほしくない私の予想なのですがミハンのメンバーの中に裏切り者がいる気もしてなりません。井沢は一線を超えたと曽根崎と門田が言っていましたが私は超えていないと思います。それさえも誰かが井沢を罠にかけているのではないかと思っています。8話でも沢村一樹さんの追真の演技に期待しています!

 

50代女性

暴走するメンバーが再び?!どうかそんな事が無いようにと、願うばかりです。メンバーの心をこれ以上、傷つけないでっ誰一人欠けないで、このメンバーでそのまま海外の刑事者ドラマのようにシリーズ化して欲しいと願ってましたが、…これはいち視聴者のご都合だったようですね。あああー誰が暴走してたのだろう…お願いやめてっでも早く続き見たい…イザワ家母子殺害現場で、犯人が到着したら既に殺されてたというのが本当ならば、誰が犯人なのか、そういえば、以前、司令官もオダギリさんも血を流しているシーンがありました。次回からいよいよ最終章ですし、どうなってしまうのか、とっても気になります。

 

40代男性

未然犯罪潜入捜査AIが危険人物と認定して潜入捜査をしていたにも関わらず、まさか完全犯罪を許してしまうとはビックリしたね。
ただラストで仁科紗耶香は何者かに襲撃を受けます。
一体これ、誰なんでしょうか。

実は以前のシーズンでも同じようなことはありました。
その時は井沢だと疑われつつも、実は他の未犯メンバーだったんですけどね。
ですので今回も井沢が怪しいと見せかけ、実際は違う人が実行したのではないかな~なんて思います。
今回の情報を知ってる人物なわけですから、相当限定的ではありますが。
実際誰が犯人だったかは次回で明かされるでしょうし、この辺りを次回を見て確認したいです。

 

「絶対零度2020年版」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「絶対零度2020年版」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「絶対零度2020年版」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

FODプレミアムなら過去の絶対零度シリーズも無料視聴!

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

 

さらに、FODプレミアムではこれまでに放送された「絶対零度シリーズ」も配信中!

過去のシリーズから放送中の最新シリーズまでを一気見もおすすめですよ♪

 

とにかく、『絶対零度2020年版』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『絶対零度2020年版』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

とんでもなく悪い女だった仁科、誰かに襲われていましたね。

誰がどういう理由で?と気になります。

そして、次回はミハンに裏切りものがいるとか…。

ミスリードであってほしい、と願う気持ちで視聴します!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, 絶対零度(2020)

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.