2020冬ドラマ DASADA

DASADA(ダサダ)7話あらすじ!6話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

DASADA7話あらすじネタバレ・6話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めることでも注目を集めているこのドラマ。

メンバーそれぞれが私立マロニエ女学院の個性あふれる面々に扮し、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げるという青春群像劇。

少女たちが夢に向かって葛藤しながら奮闘する姿が描かれます。

 

この記事では、ドラマ【DASADA(ダサダ)】の第6話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第7話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

「DASADA」6話の感想をアンケート!

 

<第6話>あらすじのおさらい

「DASADA」を非難していた真犯人が岡田さん(佐々木美玲)だとわかり、怒りがおさまらない沙織(渡邉美穂)、真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、その3人と岡田さんを不安そうに見つめるゆりあ(小坂菜緒)との話し合いの場は冷戦状態。
一同は、この騒動でブランド力を失った状況を脱却しようと、ファッションブランドの登竜門「U20デザインカーニバル」への出場をしようと考えていた。
しかし、沙織は父親が丑岡(野間口徹)だという事をDASADAメンバーに知られてしまい「もうここには居ることは出来ない」とゆりあとの距離を置き学校へも行かなくなる。
デザイナーを失ってしまい途方に暮れる中、「デザカニ」への出場を諦めきれないゆりあは、沙織を取り戻すために決意する。

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第6話>みんなの感想&評価評判!

 

第6話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

丑岡が、佐田洋裁店に押しかけてきて驚きました。
緊迫した状況でボンディが、登場してずっこけました。
大人しそうないちごが、超辛口キャラで意外でした。
ゆりあは、敵対していたいちごまでもDASADAに協力させて仲間作りが、上手だなと思いました。
せれなにツッコみを入れる真琴が、面白かったです。
沙織が、完成版のデザインを佐田洋裁店に持ってきたのが、沙織のDASADAへの愛情とゆりあとの友情を感じました。
雨の中で傘もささずに沙織に語り掛けるゆりあに感動しました。
泣きながらDASADAへの思いを伝える沙織も印象的でした。

 

50代女性

ラスト、ゆりあと沙織が涙で抱き合う場面にウルッとしました。
他の面々が沙織を諦めるような中、ゆりあだけは沙織を信じ、ずっとメッセージを送っていたのが素敵ですよね。
沙織はとても勇気づけられただろうと思います。
やっぱりふたりには、しっかりとした絆が出来上がっていたことがうれしい。
沙織がきちんと自分の気持ちを父に話し、それを受け止めた丑岡も悪い人ではないですよね。
これで借金も少しは減らしてくれるようになればもっといいですが。
いちごがあんなにも強力な助っ人になるとは意外でした。
最初、かなり攻撃的だったのは、内心ゆりあたちへの羨ましさがあったのかも。

 

20代女性

とろろの妹で実家が壁ドン、今まで全くといって情報がなかったいちごの秘密がどんどん明らかになって、何より一言くらいしか話してるシーンなかったから、どんな考えや気持ちでいたかまで一気に進展があって見入った。
あんな悪態をつくいちごにまで、Dasadaを手伝ってと言うゆりあには流石だな…と思った。
そんな一貫して明るくポジティブなゆりあが寂しい表情になるなんて、沙織がDasadaのデザイナーを抜けることになったのがよっぽどショックだったんだなと感じた。
雨の中ゆりあと沙織が思いをぶつけるシーンでは泣いてしまった。
いつも冷静であまり感情的にならない印象の沙織が泣きながら「私にはDasadaしかない」と叫んだところが特に感動した。
沙織の父親の「本当にやりたいことは誰かにお願いしてやるもんじゃねえ、だろ」という言葉はすごく胸にささった。借金取りではあるが、その前に1人の父親なんだなと感じた。
正直沙織が戻ってくるのは誰もが予想出来たことだけど、結果としては良かったなと感じた。

 

「DASADA」7話のみどころチェック!

 

<第7話>あらすじを予習

ゆりあ(小坂菜緒)の親友・菜々緒(富田鈴花)と立花ちゃん(佐々木久美)は「DASADA」を立ち上げ後ゆりあとの距離を感じていた。特に菜々緒は、これまでずっと一緒にいたゆりあが何も話してくれなかったことが許せずに…
ゆりあ、沙織(渡邉美穂)、真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、いちご(佐々木美玲)たちはデザカニ後、それぞれが自分の得意分野を活かしてブランド「DASADA」の売り方を考え、奮闘していた。後輩の古岡五月(金村美玖)と五反田すみれ(上村ひなの)にも宣伝をしてみるが、なかなか上手くはいかないそんな状況の中でも楽しそうに過ごすゆりあたち。その一方で、変わり始めたせれなを荻原みき(潮紗理菜)と春澤くるみ(丹生明里)は心配をしていた。

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第7話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

展開予想は、ゆりあの友達とせれなの友達は、二人が、DASADAの仲間達と仲良くしているのを寂しく感じていた。
菜々緒は、DASADAが、なくなればゆりあが、自分達と一緒にいるようになると考えてDASADAに嫌がらせをしていた。
ゆりあ達は、DASADAの活動が、楽しくて菜々緒達の事をおざなりにしてしまっていた。
見どころは、菜々緒が、ゆりあに対して怒っているので仲直りできるのかです。
なぜゆりあは、菜々緒達をDASADAに誘わなかったのかも知りたいです。
見どころは、DASADAのメンバーの仲良しぶりです。
真琴とせれなといちごの3人のトリオも面白いです。

 

50代女性

いよいよデザカニ出場で、どんな流れになっていくのか楽しみです。
ゆりあたちの努力が実を結ぶことを期待しています。
「DASADA]がどんな評価を受けるのかドキドキですね。
たとえ結果は思ったものではなくても、さらに道を切り開いていけるよう応援しています。
菜々緒やゆりこは、ゆりあがすっかり遠くなったようで、複雑な感情を抱きそうですね。
新しい仲間と自分の夢を実現させていくゆりあの姿は、菜々緒たちにどう映るのでしょうか。
本当はふたりも参加して、ますます「DASADA」を盛り上げてほしいですね。
少しずつ夢を実現させていく、ゆりあたちのキラキラした姿が見られますように。

 

20代女性

6話で沙織が戻ってきて、いちごも加わってせれなーでや真琴先輩も協力してくれる環境が出来て、いよいよDasada始動したなという期待感。予告でデザカニのシーンが全くなかったから、デザカニが一体どんな様子なのか分からず、何ならデザカニのシーンはほとんどないのかもしれないという不安感もある。
今まで口には出していなかった菜々緒の不満が7話であらわになりそうな予告で、毎話毎話一悶着あって落ち着いてきました見れないなと思った。
せれなーでの隣にいた2人が映ったシーンでも「なめてんの?」というセリフだったり、いちごが「陽キャの仕返し怖っ」と言っていたり人間関係絡みの内容が多そうで、出来たら7話でそういうのは出し切って欲しいなと思っている。勿論、何も明かされず終わるよりはいいけれど、もっとゆりあと沙織が奮闘しているところをたくさん見たい。
なのでデザカニ当日の出発のシーンで6話が終わったから7話が楽しみ。
真琴先輩とせれなーでの掛け合いが大好きだからそこもすごく楽しみ。

 

「DASADA」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)では現在配信はナシ

 

「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送ですが、現在のところ(2020/1 現在)配信はありません。

 

「DASADA」はHuluで独占&先行配信!オリジナルストーリーも

 

実はドラマ「DASADA(ダサダ)」は動画配信サービス【Hulu(フールー)】で独占配信されているんです!

 

Hulu「DASADA」配信画面

Hulu「DASADA」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「DASADA(ダサダ)」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

さらに!

本編はテレビの放送1週間前に先行配信され、「DASADA(ダサダ)」のHuluオリジナルストーリーも配信中です!

 

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

 

 

テレビの放送よりも先に次週の放送が見られて、Huluだけのオリジナルストーリーも楽しめちゃう。

これはもう、Huluで「DASADA(ダサダ)」を見ない理由がありませんね!!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

後半はやられました。。泣けた。。。

ツイッターなどでも第6話の感想は友情がいい!泣けた!というのがすごく多いですね。いい話でした~。

そして、来週がどう展開していくのか気になる。。

 

次回第7話はHuluにて先行配信中ですよ!

テレビ放送が待ちきれない人はぜひ先に楽しんでしまいましょう~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, DASADA

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.