2020冬ドラマ ゆるキャン△

ドラマ「ゆるキャン△」8話あらすじ!7話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

ゆるキャン△8話あらすじネタバレ・7話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【ゆるキャン△】

テレビ東京系列で毎週木曜日の深夜1時からの放送です!

 

キャンプブームを加速させたという大人気漫画「ゆるキャン△」が、アニメ化に続いてついに実写ドラマ化となる本作。

キュートな魅力で人気急上昇中の女優福原遥さんが主演です♪

 

この記事では、ドラマ【ゆるキャン△】の第7話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第8話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「ゆるキャン△」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ゆるキャン△の見逃し配信フル動画無料視聴方法
ドラマ「ゆるキャン△」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【ゆるキャン△】。 テレビ東京系列で毎週木曜日の深夜1時からの放送です!   キャンプブームを加速させたという大人気漫画「ゆるキャン△」が、アニメ ...

続きを見る

 

「ゆるキャン△」7話の感想をアンケート!

 

<第7話>あらすじのおさらい

四尾連湖キャンプ場にやってきたリン(福原遥)となでしこ(大原優乃)。テントを組み終えたなでしこはキャンプ場の散策をしていたところ、ベテランキャンパー姉妹・美波(土村芳)と涼子(北原帆夏)に出会う。
一方、リンは焼肉の準備で備長炭に火をつけようとするが、なかなかうまくいかない。涼子の助けを借り、無事に備長炭に火をつけられたリンたちは、焼肉を堪能する。夜、目を覚ましトイレに立ったリンは不気味な叫び声を耳にする…。

テレビ東京公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの感想&評価評判!

 

第7話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

四尾連湖でのリンとなでしこの焼肉キャンプ。リンはソロキャンで慣れているはずなのですが、新しい道具はうまく使えない。すんなりうまくいかないからこそアウトドアが面白いと感じる魅力でもあると思います。鳥羽姉妹に気軽に話しかけた上に助けを借りれるなでしこのコミュニケーション能力はすばらしいですね。コンパクトグリルに火をつけるのも実写だからこそ付け方の手順がうまく見ている方に伝わったと思います。なでしこのいつも楽しそうな姿にはこちらも何故かうれしくなってしまう雰囲気があります。リンもなでしこの性格はだんだん慣れて来たようで噛み合わない会話ながらも楽しそうに過ごしているのは微笑ましく感じました。

 

30代女性

対照的な性格であるリンとなでしこが、キャンプを楽しんでいる様子は微笑ましく感じました。今回のキャンプを通して二人の距離がさらに近づいたようで、お互いに協力し合って長い時間を一緒に過ごせるキャンプは仲良くなるには良い方法なのかもしれないと思いました。今回出会ったベテランキャンパーの姉妹・美波と涼子も、キャンプとは思えないような豪華な料理を作っていたので感心しました。リンとなでしこが作った料理も、美味しそうで食欲をそそられました。特に備長炭で焼くお肉は画面越しからもその香りが伝わってきそうで、見ていて羨ましくなりました。

 

「ゆるキャン△」8話のみどころチェック!

 

<第8話>あらすじを予習

なでしこ(大原優乃)の提案で、野クルの次の活動はクリスマスキャンプに決定!クリキャン用にキャンプアイテムを買うため、甲府にあるアウトドアショップへ行くことに。
一方、なでしこと一緒にキャンプに行く約束をしたリン(福原遥)。しかし、当日風邪で行けなくなったなでしこを残して、リンは片道120kmある長野の上伊那を目指し、ビーノを走らせる。斉藤(志田彩良)からは、「私(なでしこ)の屍を越えて行けキャンプw」と言われながら…。

テレビ東京公式サイトより)

 

 

<第8話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第8話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

おそらくはこのドラマの最後を飾るキャンプとなるクリスマスキャンプの準備が始まります。リンはいつも通りソロキャンプに向かいますがかなりの遠出なので予定外の事ばかりが起きることに。いつの間にか仲良くなった野クルの力を借りて現地にたどり着く事になります。野クルのメンバーはアウトドア用品を扱っている店に行きます。そこでアウトドア用品をあれこれ見たりさわったりで大盛り上がりとなるでしょう。特になでしこのはしゃぐ姿は想像するだけでうれしくなります。鳥羽美波先生が野クルの顧問となるのですが次回で登場するのでしょうか。準備の段階こそ面白い展開となるのですごく楽しみです。

 

30代女性

第8話の見どころは、なでしこたち野グルのメンバーたちがクリスマスキャンプを行うという点です。これまでのキャンプの様子とはまた違う、クリスマスならではのキャンプの様子を見ることができたらと期待しています。なでしこはキャンプ道具の購入を検討するようなので、どのような物を手に入れるのかも楽しみです。また、リンは片道120kmのキャンプ場所まで向かうようなので、無事に辿り着くことができるのかも見どころです。とても遠いので少し心配ではありますが、リンなら無事に到着してくれると期待しています。リンとなでしこのそれぞれのキャンプが、どのような内容になるのか楽しみにしています。

 

まとめ

 

次回の野クルはクリスマスキャンプ!

ホリデー感満載のかわいいキャンプになったりするのでしょうか?たのしみです♪

そして、リンちゃんなんだか大変そうじゃないですか!

通行止めにぶつかってるシーンが気になりますね。

ちゃんと到着できるのでしょうか?

 

★「ゆるキャン△」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ゆるキャン△の見逃し配信フル動画無料視聴方法
ドラマ「ゆるキャン△」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【ゆるキャン△】。 テレビ東京系列で毎週木曜日の深夜1時からの放送です!   キャンプブームを加速させたという大人気漫画「ゆるキャン△」が、アニメ ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, ゆるキャン△

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.