2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」5話あらすじ!4話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

パパがも一度恋をした5話あらすじネタバレ・4話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】

東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻を亡くした山下吾郎はすっかり引きこもりがちに。

そんな夫を心配して、妻がこの世にカムバック!しかも姿はおっさんだった!!

こんなハチャメチャ設定ながら、心が温まるユーモアたっぷりのストーリーです♪

 

この記事では、ドラマ【パパがも一度恋をした】の第4話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第5話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

 

「パパがも一度恋をした」4話の感想をアンケート!

 

<第4話>あらすじのおさらい

おっさん多恵子(塚地武雅)を帰ってきた妻・多恵子(本上まなみ)としてすっかり受け入れた吾郎(小澤征悦)は、娘のトモ(福本莉子)と共に夕食を作るその姿にウットリと惚けるが、そのトモが未だにおっさん多恵子のことを「おじさん」と呼んでいることにはモヤモヤが募るばかりだ。

そんなある日、タロスケ(麿赤兒)が浅草で焼鳥屋を営む従兄弟・菊三(大久保鷹)の孫・片瀬りの(粟野咲莉)を連れてきた。りのの母でシングルマザーのナナ(橋本マナミ)が海外出張の間、りのを山下家で預かることにしたと言うのだ。

「ともおねえちゃんは何でたえこさんをママって呼ばないの?中身はママなんでしょ?」りのの言葉にヒントを得た吾郎は、トモにおっさん多恵子をママと呼ばせるため、おっさん多恵子の見た目を変身させる作戦に出たものの…。

さらに山下家は、りのの突然の悪戯で大騒動に!りのの心にナナとの親子関係が影を射していると知った吾郎は…。

吾郎は母娘を幸せにできるのか?そして、トモとおっさん多恵子の関係の行方は?
あなたはお母さんに本当の気持ちを伝えてますか!
親子の絆に胸がキュンとなる第4話!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第4話>みんなの感想&評価評判!

 

第4話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

今回も初めから吾郎が暴走していて笑ってしまいました笑すっかりおっさん多恵子を妻として迎え入れていますね。娘のトモの為にせめて痩せて欲しいとおっさん多恵子を走らせ映画ロッキーの真似をするシーンは爆笑でした。小澤征悦さんはゾーンに入っているかのように吾郎になりきっていると思いました笑吾郎の父親タロスケが従兄弟の孫を預かりましたね。寂しさからなのかおっさん多恵子を困らせたりと少し皮肉れた少女ですが山下家のおかげで母親との関係も改善されて良かったです。吾郎が母親を連れてきてもう一度学芸会を見せたシーンはジーンときました。やっぱり親子でも言葉で気持ちを伝えることは大切だと思いました。山下家は最高のチームワークですね!

 

30代男性

今回の話で、りのが多恵子おじさんのことを誘拐犯と言い出した時はかなり驚きました。なんの前ぶれもなくだったので何が起こったのかわからずに戸惑ってしまいました。ですが、吾郎がとっさの判断でUFOだと言ったことで群衆の注意をそらした場面は流石だと思いました。あれがなければ多恵子おじさんは捕まってしまっていたかもしれません。その後、りのが家庭のことで寂しがっていたことがわかったので納得できましたが初見の時はちょっと理解不能でした。やっぱり母一人子一人だと色々と大変なんでしょうね。なので吾郎が学芸会を企画したことは良かったと思いました。

 

20代女性

今回の話では高校生の娘のトモにオッサンの姿をした妻の多恵子を、「おじさん」ではなく「ママ」と呼ばせようと吾郎さんが奮闘していました。もし私がトモちゃんの立場だったとしたら、「ママかもしれない」と受け入れているだけでも凄いと思います。ただ見た目がオッサンだと「ママ」と呼ぶのは難しいです。姿は変わっても娘の成長を近くで見たいという、多恵子さんの母親心はすごく伝わってきて母娘2人で話しているシーンは感動的でした。ありえない設定ですが娘の成長をまた多恵子さんが近くで見守ることができるようになって本当によかったと思える話でした。

 

「パパがも一度恋をした」5話のみどころチェック!

 

<第5話>あらすじを予習

「たえ…こ?えぇえええーーー!?」吾郎(小澤征悦)が道ですれ違った女性は多恵子(本上まなみ)に瓜二つ。そしてなんと、トモ(福本莉子)のクラスの臨時担任・佐々木ミク(本上まなみ)だった!

そんな中、ミクが突然山下家を訪問してくる。おっさん多恵子(塚地武雅)も動揺を隠せない中、吾郎はミクの話を聞くうちに生前の美しかった時の多恵子を想い出し、涙が溢れ出してしまい……

翌日、吾郎は「多恵子に会いたい」と、トモの学校に来てしまう。不審者と間違われ取り囲まれた吾郎をミクが助け出す。そんなミクに多恵子とのなれそめを話す吾郎だったが、次第に興奮してミクと多恵子を混同し…。

ミクのある大胆な行動で二人は急接近!?
おっさん多恵子にも不倫疑惑!?
「人は見た目か中身か」。吾郎は誘惑に打ち勝つことが出来るのか?吾郎の真価が問われる第5話!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第5話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第5話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

5話ではさらに娘のトモとおっさん多恵子の関係がとても深いものになっていくように思います。亡くなった多恵子にそっくりな女性が現れるようですが山下家に様々なトラブルがある度に家族の絆が深まっていくのではないでしょうか。塚地武雅さんが毎週毎週仕草や表情が可愛らしくなっているので私も多恵子に見えてきています笑5話でも塚地さんの可愛い多恵子を見るのがとても楽しみです。心配なのはおっさん多恵子がそのうちにパッと消えてしまわないかということです。もしもそうなってしまったら今度こそ吾郎は立ち直れなくなってしまうのでとても心配です。来週も楽しみです!

 

30代男性

次回の展開がすごく楽しみです。今回の話のラストで多恵子のそっくりさんが現れたので絶対に吾郎は好きになってしまう展開だと思います。それから多恵子おじさんとの関係が悪くなってしまい多恵子おじさんは家出してしまうのではないでしょうか。そうなった場合、吾郎は自分の本当の気持ちに気がついてまた多恵子おじさんと仲を深めると思います。やはりそのそっくりさんがどのような感じで山下家に絡んでくるのか気になります。娘のトモは本当の多恵子だと勘違いしてしまったりするのではないでしょうか。そうなった場合多恵子おじさんが嫉妬してしまうと思います。

 

20代女性

次回の話では、トモちゃんの学校に生前の多恵子さんと瓜二つの先生ミクが現れます。もちろん多恵子さんではありませんがそっくりなので、少し抜けたアホっぽい吾郎さんは混乱してしまうと思います。オッサン多恵子を妻だと思っているとは思いますが、やはり見た目が綺麗な人の方が良いと思ってしまう可能性があります。吾郎さんは今まで一緒に生きてきていたオッサン多恵子の中身を選ぶのか、それとも見た目が綺麗な多恵子さんそっくりのミク先生を選んでしまうのか注目して見ていきたいと思います。ミク先生も担任としてしっかり区別してほしいです。

 

「パパがも一度恋をした」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「パパがも一度恋をした」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「パパがも一度恋をした」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

とにかく、『パパがも一度恋をした』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

涙した人も多い第4話でしたが、その涙もひっこむ展開が最後に待ってました!

詳細は次回ですが、どうやら多恵子にそっくりな臨時担任がトモの学校へやってくるとか。

せっかく見た目ではなく、中身だと気づきはじめた吾郎とトモでしたがこれは新たな波乱となりそうです。

展開に注目ですね!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.