2020冬ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」8話あらすじ!7話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。8話あらすじネタバレ・7話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】

ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!

 

清野菜名さん演じる「ミスパンダ」は驚異的な身体能力を持った謎の女。

そんな彼女をあやつるバディ、飼育員さんには横浜流星さんがキャスティングされ、フレッシュなコンビが主役!

 

世の中にはびこる忖度やハラスメントなど、白黒つけられずに消えていく問題にズバッと切り込むストーリーです。

 

この記事では、ドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の第7話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第8話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」7話の感想をアンケート!

 

<第7話>あらすじのおさらい

レンとして生きていたリコ(清野菜名)は、眠っていたリコ自身の意識を取り戻す。リコは、自分がパンダの姿をしている事情が理解できずに混乱。直輝(横浜流星)はリコに、ミスパンダが生まれた経緯を話す。すべてを知ったリコは、直輝を驚かせる反応を示す。さらに、門田(山崎樹範)が殺されたと聞かされてショックを受けるリコ。彼女にとって、門田は恩人だった。リコは門田を殺した犯人を見つけてほしいと頼む。直輝はリコの願いを聞き入れ、彼女に催眠をかけることに。リコは再び眠りにつき、レンが戻った。レンは直輝と別れた悲しみに耐え、囲碁に打ち込む。

直輝は、門田を殺した犯人を突き止めるため、門田の自宅に潜入。門田の書斎には、激しく争った形跡があったが、犯人につながる手がかりは見つからない。
神代(要潤)は、8年前にあずさ(白石聖)がコアラのマスクをかぶった男に誘拐された事件について調べていた。あずさは無事に発見されたものの、コアラ男は逃亡し、未だに逮捕されていない。当時、捜査した刑事が哲也(田中圭)だった。神代は、あずさの父である佐島(佐藤二朗)が、この未解決事件の闇に関わっているのではないかと推理する。

一方、リコは、ミスパンダとして直輝に呼び出される。直輝は、門田を殺した犯人にたどり着いていた。リコは直輝から「誰が犯人でも後悔しないね?」と告げられる。ミスパンダとなったリコは直輝に導かれ、犯人の正体に迫っていく――!

ytv公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの感想&評価評判!

 

第7話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

レンの正体がリコなのは今更なのですが直輝の催眠でレンに戻せるのはどうも違和感しか感じません。細かい事にこだわってもしょうがないですが。門田を殺したのは母親の川田麻衣子。動機も納得行かない上にレンが火事で死んだのも彼女の仕業でした。これまでのミスパンダの軽快さとテンポの良さは全く感じられず、リコの悲しい内面を示す結果となってしまったのは見ていても心苦しい気持ちでした。火事はこれで終わりなのでしょうが、本物のレンが生きてても不思議ではないと思っています。コアラ男の方はさらにとんでもない方向へ事件は動きました。正体が直輝の父だと報道されましたが、おそらくは違うのでしょう。ただここまで来ると誰が犯人だとしてもおかしくはないのでこの後の展開をしっかりとも守る事にします。

 

30代女性

門田先生が殺され、その犯人を追っていると母が犯人だと分かった。そして、自分がれんではなく、りこだと母に伝えた。そのときのりこの気持ちを考えると切なすぎます。実の母に同じ双子でも、1人は可愛がられて、1人は虐待を受け、殺そうとまでするとは、酷すぎます。りこはれんだと偽って生きてきた、どんな気持ちだったのか…と思います。そんなりこを必要としていると告げた直樹ですが、人のことを信じられなくなっているりこにとっては、なかなか信じられないでしょう。また直樹の父の遺書が見つかったとありましたが、パンダの正体が気になります。

 

40代女性

とうとうレンとして生きようとしていたリコの記憶が戻ってしまいました。これには直輝も焦ったでしょう。ミスパンダのことを話し、納得のいかないリコになんとか父の事件の復讐に力を貸してほしいと頼みます。リコは直輝のことが好きなレンを幸せにすることを条件に協力します。健気ですね。リコを利用しようとする直輝はちょっと許せませんね。7話でいくつか謎が解明されましたが、門田を殺害したのがリコの母親だったことを知り、リコは相当なショックを受けたと思います。しかも自分が母親に殺されかけていたことを知って、生きる自信を失って当然です。またレンになろうとするなんてリコがかわいそうです。そしてコアラ男誘拐事件の犯人が、直輝の父であるというニュースが流れます。これにはびっくりです。まさか刑事だった父がコアラ男だなんて、直輝も平常心ではいられないでしょう。一体どういうことなのか、早く真実が知りたいです。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」8話のみどころチェック!

 

<第8話>あらすじを予習

8年前のあずさ(白石聖)誘拐事件の犯人・コアラ男が哲也(田中圭)と断定する報道に激しく動揺する直輝(横浜流星)。その報道は、神代(要潤)によるスクープだった。直輝は、なぜガセネタを流したのかと神代に詰め寄る。すると神代は、佐島(佐藤二朗)から哲也がコアラ男である証言と証拠を得たと告げる。神代は、哲也が犯行を告白している遺書の文面を写した写真を佐島から預かっていた。
直輝は佐島に「あなたが父を殺したんじゃないですか?」と迫る。佐島は、自分でシロクロをつければいいと直輝を挑発。直輝は「承知しました、ミスターノーコンプライアンス」と受けて立つのだった。

麻衣子(山口紗弥加)が門田(山崎樹範)を殺したという信じたくない事実に直面し、苦しむレン(清野菜名)。彼女は、拘置所で麻衣子と対面。なぜ門田を殺したのかと尋ねようとすると「レンなの!?リコなの!?」と麻衣子に問われ、レンは戸惑う。麻衣子はレンに、今すぐ直輝を殺すようにと言う。
直輝は、哲也が遺したUSBの中の動画を見返していた。その中の1つにパスワードでロックのかかった動画があった。直輝は心当たりのある文字と数字をパスワードとして入力してみるが、動画は開かない。直輝は、そこに重要な証拠が隠されていると考え、パスワードを探すことに。

あずさは、直輝が自分に近付いたのは父を殺した犯人を突き止めるためだったのではないかと疑惑を抱く。彼女は、本当のことを確かめるために直輝を呼び出す。直輝は、あずさに、近付いたのは利用するためだったと言い切り、父を殺した犯人として佐島を追い詰めるつもりだと告げる。
父の汚名を晴らし、佐島が犯人だという証拠を見つけようと命がけで奔走する直輝。一方、レンは、麻衣子の言葉に苦悩を深めていた。そんな中、レンの前に直輝が現れる…。

ytv公式サイトより)

 

 

<第8話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第8話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

直輝の父がコアラ男なのか。神代が直輝をどこかで裏切るとは思っていましたがこのタイミングは見事でしょう。ここからは直輝独りで犯人を見つけないといけません。あずさに本当のことを伝えMr.ノーコンプライアンスと対決を決意する直輝。一方レンは麻衣子に面会し直輝を殺すように言われます。ここに来て事態の混迷がより深まってきました。直輝の父はコアラ男の事件に何らかの形で関わった事は事実のようです。警察もそしてMr.ノーコンプライアンスこと佐島も知っていることです。表に出せない事件となったのは何故なのか。今のところ佐島が黒幕だと思いますが意外な人物が関わっていたなんてこともありそうです。ミスパンダは直輝に力を貸してくれるのか。重大な局面です。

 

30代女性

いよいよ直樹の父の事件に突入です。遺書はどこから出てきたのか、佐島の前に現れたパンダは誰なのか、気になります。直樹はりこに父の復讐のために協力してと頼みますが、どうやって探っていくのか、楽しみです。また、ディレクターの神代の怪しい表情が気になりました。直樹のことを知っていたのも、何か父の事件と関係しているのではないのでしょうか。要潤さんが演じていることもあり、真犯人であってもおかしくないと思います。また、横浜流星さんはアクションがとても素敵な俳優さんなので、戦うシーンがもっと見てみたいです。来週も楽しみです。

 

40代女性

7話で、コアラ男誘拐事件の犯人が直輝の父、哲也だろうという衝撃の事実が明らかにされました。罪を告白した遺書まで見つかるという、直輝には絶対に受け入れられない内容です。これには絶対に裏があると思います。ミスターノーコンプライアンスの佐島が大いにあやしいし、まだ隠された事実がありそうです。ここで直輝とミスパンダが協力してその闇に迫り、シロクロつけて解決してくれることを期待します。そして、レンと直輝が離ればなれになってしまうのは残念なので、今度は利用するのではなく、直輝とレンが対等になってよい関係を築いていってほしいなと思います。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は読売テレビ、日本テレビ系での放送です。

読売テレビ、日本テレビの見逃し配信と言えば『ytvMyDo!』と『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

ytvMyDo!・日テレ無料!(TADA)の無料視聴は期間限定

 

「ランチ合コン探偵」は放送後、無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

 

Huluなら最新話以外も完全無料で視聴可能!

 

ytvMyDo!や日テレ無料!(TADA)での無料期間が過ぎ、最新話以外の放送を無料で見たい場合はどうしたらいいのか?

それはズバリ!

Hulu(フールー)で観ましょう!!

 

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

リコの前でリコに死んでほしかったという母親の言い分は、全く理解できるものではなく、そんな理由ならそれがレンでも良かったのでは?とやるせない気持ちでした。。。

「お母さんごめんなさい」と頭を下げるリコの姿には胸が痛くなり辛かったですね。

そして、終盤になっていよいよコアラ男の真実に向かっていきそう!

直輝の父親の遺書はきっと作られた偽物でしょう。

どんな真相が事件に隠れているのか、ちゅうもくです!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

 

-2020冬ドラマ, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.