2020冬ドラマ 絶対零度(2020)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)9話あらすじ!8話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~9話あらすじネタバレ・8話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】

フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!

 

大人気ドラマ「絶対零度」の新シーズンが2020年も登場!

起こる犯罪を未然に防ぐ<未然犯罪捜査班>、通称ミハンの活躍を描きます。

主人公は前回に引き続き沢村一樹さん。

本田翼さんや横山裕さんなど、ミハンチームは今年も一緒です!

 

この記事では、ドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】の第8話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第9話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

 

「絶対零度2020年版」8話の感想をアンケート!

 

<第8話>あらすじのおさらい

ミハンが探知していたものの、捜査できていなかった3人の危険人物が失踪していた。地権者から土地をだまし取り、殺害しようとしていた不動産詐欺師、借金を返せない相手に保険金をかけて殺そうとしたSNS闇金の経営者、水上バイクで女性をひき殺した事故をもみ消したうえ目撃者の命まで狙った政治家の息子――。

井沢(沢村一樹)たちの元へやってきた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、かつて、法で裁けない犯罪者を闇に葬っていたミハン捜査員の田村薫巡査部長の話を持ち出し、その役目が引き継がれていると指摘する。実は、井沢たちが逮捕することが出来なかった大手フィットネスクラブ社長の仁科紗耶香(佐藤江梨子)も失踪していた。凶悪犯が拉致され、殺害されている――!? ミハンメンバーの誰かが一連の連続失踪事件に関わっているのか――まるで井沢が犯人だと言わんばかりの口ぶりで話す曽根崎。それに対して香坂(水野美紀)は、ミハンメンバーの中に殺人者がいないことを証明するために真相を突き止める、と宣言する。

3件の失踪者を調べると、彼らが拉致されたと思われる場所には、いずれも防犯カメラがなかった。だがミハンは、ドライブレコーダーなど足を使った捜査で、犯人と思しき人間が映った画像を入手する。その画像とミハンメンバーを歩容認証で照合してみる。

浮かび上がる意外な人物。犯人はいったい誰なのか――!?
そして、物語は未来の謎へと繋がっていく――。

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第8話>みんなの感想&評価評判!

 

第8話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

小田切は篠田の告白を断っちゃうのか・・・と思ったらOKでした。
「ごめんなさい・・・ずっと待ってもらって。よろしくお願いします」なんて、小田切はややこしい言い方をしますね。
篠田が気の毒になりました。
これが計算でなく天然での言い方なら、小田切は小悪魔ですね。
篠田の「またすぐ会えますよね?」というセリフが、死亡フラグに感じました。

今回の犯人は誰かに似ている・・・と思っていたら田村薫でした。

井沢の「何か告白みたいになってますよ」というセリフにクスッとなりました。

ミハンメンバーを歩容認証で照合するシーンは緊張しました。
井沢が不一致だった時にホッとしました。
加賀美なら自分の歩容認証をごまかせそうなので、加賀美が怪しい気がします。
山内と小田切が出て行った後の加賀美の表情が怪しいです。

北見の濡れた髪の毛がワカメみたいで、北見と加賀美が対峙するシーンが、緊迫しているのにちょっと面白かったです。
銃を頭に突き付けられて、加賀美はなんで焦らないのか不思議でした。

北見の何を考えているかわからない表情が印象的でした。

「香坂朱里はテロに関わってる」のセリフにびっくりしました。

 

40代女性

最初から最後までハラハラドキドキの展開でした。ミゼンがマークしていた人間が次々と失踪し井沢が疑われていましたが疑いが晴れて本当に良かったと思いました。香坂は井沢のことを好きになってしまったのだと思います。なので話の終盤で香坂がテロに関わっていたと知り少しショックでした。けれど香坂は何かを企んでいる雰囲気も感じていたので、あーやっぱりだったかぁとも思いました。加賀美も8話では終始怪しくてずっと柄本明さんの目の演技に注目していました。こうなるとミゼンの人間も簡単には信用できないですね。やっぱり井沢は一人茨の道を辿るしかないのでしょうか!?

 

30代女性

加賀美さんが、北見の居場所を特定し一人で現場にいってたけど、北見に確認したいことがあったんだろうって思った。北見に拳銃を向けられていても、殺されるのを覚悟しているように見えた。香坂さんの父親が起こした無差別殺人事件で加賀美さんは現場にいて罪を犯したっていってたけど、どんな罪なのか知りたいと思った。北見はその罪を知っていて、加賀美さんを殺したいほど憎んでいるいるのかなと思った。加賀美さんのPCの待ち受け画面の男と子を見たときに、香坂さんが驚いていたけど、どんな関係があるのか知りたいと思った。北見は東京サミットテロ事件に関わっているようですね。まだ、わからないことだらけなのではやく次回が見たいです。

 

「絶対零度2020年版」9話のみどころチェック!

 

<第9話>あらすじを予習

東京サミットを狙った爆弾テロの可能性が浮上する中、香坂(水野美紀)が突然姿を消した。井沢(沢村一樹)は、香坂のタブレットに、テロに関するデータが残されていることを知る。だが、山内(横山裕)や小田切(本田翼)らは、ミハンの法制化を願っていた香坂がテロに関わっていることなど信じられるはずもなかった。

井沢は、香坂の過去――26年前に映画館で神経ガスを撒いて多くの死傷者を出した男が香坂の父親であること、事件の数年前に両親が離婚し、香坂は法務省の官僚と再婚した母親に引き取られたことを山内たちに打ち明ける。実は香坂には弟がいたが、父親の凶行に巻き込まれていた。その際、香坂の弟は奇跡的に一命をとりとめたものの、激しいバッシングに絶望し自殺していた。
弟への贖罪と、殺人者の娘という十字架を背負って生きてきた香坂がテロを起こすはずがない。しかし、なぜ香坂はミハンを頼らず、一人で行ってしまったのか――!?
そのとき加賀美(柄本明)は、香坂がミハンで何かを調べていた形跡を見つける。そこには、海外の紛争地帯を渡り歩いてきた元傭兵の里谷隆一(高岩成二)らテロ実行部隊と思われる男たちの情報があった。

一方、警視庁には、副総監の指揮の下、緊急特別捜査本部が設置される。捜査員たちは、テロリストの潜伏先候補を徹底的に調べていた。
そんな中、井沢は、里谷が公安のトップしかその存在を知らない「マルトク」と呼ばれる協力者であったことを掴み、曽根崎(浜田学)のもとへと向かう……。

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第9話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第9話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

香坂が死んでしまうのか、気になって仕方ないです。
本格的なアクションができる、水野美紀さんの格闘シーンが見られそうで楽しみです。
香坂と井沢が格闘するんでしょうか?
香坂と井沢の格闘シーンがまた見たいです。

爆弾の爆発を阻止するための切迫したシーンが楽しみです。

井沢の「思い当たる人物は一人だけです」って、その人物は誰なのか気になります。
「あなたに出会わなければよかった」とは、香坂は井沢に好意を持っていたのでしょうか?
香坂と井沢が抱き合っているのは、香坂が撃たれた後なのか気になります。
その後で井沢の右頬についている血が、香坂の血だったら嫌です。

9話では井沢の迫力ある表情がたくさん見られそうで楽しみです。

香坂はテロ集団の仲間のふりをして潜入して、内部捜査していたのではないでしょうか?
香坂はミハンを裏切っていないと信じたいです。
香坂には弟がいたけど、父親の凶行に巻き込まれて一命をとりとめたものの、自殺していたんですね。
そんな重い過去を持つ香坂が、テロなんて起こすはずがないと信じたいです。

 

40代女性

井沢は本当に香坂を殺してしまうのでしょうか。そうだとしたらとても悲しいです。もし殺してしまったのだとしたら井沢の妻子殺害に香坂が関わっていたことを聞き行動してしまったのかもしれません。香坂から黒幕の存在や真実を聞くことができれば良いのですがそうなると井沢は復讐のために生きるしかなくなってしまうのでそれはそれで切ないですね。恐ろしいテロが起こらない様に何とかミゼンのメンバーで阻止してほしいと思います。小田切が交際を決めた篠田が何か鍵を握っている気もします。もしも篠田がテロの一員だとしたら小田切の気持ちを考えると悲しすぎますね。9話では色々なことが明らかになりそうでとても楽しみです!

 

30代女性

香坂さんが殺されてたけど、井沢が犯人じゃないと思う。香坂さんが加賀美さんのPC待ち受けの男の子を見てから行動がおかしいとおもう。その男の子が何らか関係しているようで、加賀美さんもなにか調べていると思う。東京サミットテロ阻止で忙しいさなかに香坂さんが殺されて井沢がおかしくならないといいけど。井沢が曽根崎部長の首を閉めてたけど、曽根崎部長も何か関わっているのか、曽根崎部長の命令で門田刑事がなにかしたのかなとも考えられると思った。加賀美さんの変装しての潜入捜査がないのが寂しいですね。毎回期待しているんだけど。まだ、わからないことだらけですね、次回の放送が超待ち遠しいですね。

 

「絶対零度2020年版」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「絶対零度2020年版」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「絶対零度2020年版」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

FODプレミアムなら過去の絶対零度シリーズも無料視聴!

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

 

さらに、FODプレミアムではこれまでに放送された「絶対零度シリーズ」も配信中!

過去のシリーズから放送中の最新シリーズまでを一気見もおすすめですよ♪

 

とにかく、『絶対零度2020年版』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『絶対零度2020年版』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

香坂は死んでしまうのでしょうか?しかも殺したのは井沢??

ん~ミスリードのような気がするし、そうであってほしいですね。。。

東京が狙われる大規模テロに、どんな真相が隠されているのか気になります!

次回も見逃せません!!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, 絶対零度(2020)

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.