10の秘密 2020冬ドラマ

「10の秘密」8話あらすじ!7話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

10の秘密8話あらすじネタバレ・7話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】

フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!

 

シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。

彼のもとに突然入った報せは「娘の誘拐」でした。

娘を探す圭太は、周囲の人間が隠す知られざる秘密の数々を目の当たりにします…。

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】を見逃した!という人のために、配信サービスの中でお得に見られる方法をご紹介しています。

最新話以外のお話も完全無料で見られるこの方法はぜひおぼ手ておいてくださいね♪

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】の第7話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第8話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

 

「10の秘密」7話の感想をアンケート!

 

<第7話>あらすじのおさらい

圭太(向井理)から、誘拐犯の正体が母・由貴子(仲間由紀恵)だと聞かされ、にわかには信じられない瞳(山田杏奈)。さらに追い打ちをかけるように、由貴子から「もう用はない」と言われた瞳は、激しいショックを受ける。目の前で瞳を傷つけられ、由貴子への怒りがおさまらない圭太は、奪った金を警察に見せて由貴子の罪を公にしようとするが、隠していたはずの3億円は、こつ然と姿を消していた――。

由貴子に金を奪い返されたと考えた圭太は竜二(渡部篤郎)に接触。帝東建設の不正を露呈させ、社長の長沼(佐野史郎)の失脚を狙う竜二に手を貸す素振りを見せ、由貴子の居場所を聞き出す。しかし、たどり着いた隠れ家で、圭太は背後から何者かに襲われて……。

その頃、10年前に火事が起きた別荘の建設プロジェクトに、竜二が関わっていたことを突き止めた翼(松村北斗)は、母親との記憶をたどるうちに、あることを思い出す。そして、母親が残した一枚のメモを見つけ出すと、そこには携帯電話の番号と“ウツノミヤ”の文字が。

翼から話を聞いた圭太は、10年前の真実を突き止め、さらに由貴子を捕まえるためにも、竜二と手を組むことを決意。協力する以上、隠し事はなしだと迫る圭太に、竜二は由貴子も知らない、ある秘密を打ち明ける。

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの感想&評価評判!

 

第7話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

圭太が何がなんでも由貴子を探そうとしているのには、圭太の強い気持ちを感じました。そんな圭太のことを止めようとしている菜七子のこともなんだか怪しく思えてきました。これまで平穏な生活を送っていた頃の圭太とは随分と違って、怖がらずにどんどん積極的に行動する姿には驚きました。由貴子のアジトに忍び込み、二本松に背後から殴られて失神してしまった展開には、ハラハラしてしまいました。由貴子に強い態度で自分の意思を伝えた圭太は、これまでの自分と決別して新しい自分になろうとしているのだなと、圭太の変化を強く感じました。仙台由貴子の新しい人生を止めさせるという思いを持つ圭太の表情がどんどんたくましくなっていく姿には応援したくなりました!自殺した矢吹が持っていたUSBを実は宇都宮が持っていたとは驚きでした。目の離せない展開に夢中になれる、面白い回で良かったです。

 

40代女性

3億の金を奪われた圭太は由貴子を疑っていましたが私は由貴子ではないのではないかとすぐに思いました。宇都宮に会った時にお金を取り戻しておめでとうと言われた時の由貴子の表情がそれを物語っていましたね。圭太は何故菜七子にもお金の場所を教えた事をすぐに思わないのかと思いました。人に裏切られてばかりいるのに何故菜七子のことは疑わないのかが不思議でなりません。そうだとしたら圭太はお人好しにも程があるなぁと思いました。それとも菜七子に騙されたふりをしているのか?!そして菜七子が影で宇都宮と組んでいるのがわかった時やっぱりそうだったか!と思いました。宇都宮演じる渡部篤郎さんの演技がとても素晴らしいですね。静かな口調の台詞の中に恐怖を感じる凄みのある演技だと思いました。

 

30代男性

圭太の身の回りで始まった出来事ではあるものの、今回の物語で圭太の父親で既に亡くなっている設定の過去の秘密が母親の純子からバレるという展開のドッキリ感の無い展開には逆に笑えてしまい、今までに物語内に発覚した嘘が幾つなのか全くわかりませんが、題名の秘密に含まれるモノなのかと考えると秘密の数が天文学的な数字になってしまうなと感じました。
圭太が二本松から殴られ気絶するなどハラハラする場面だったとは思いますが、全体的にフラットな感情で見られる物語で圭太が隠していたお金は完全に菜七子が持ち出したのは予想していたので驚きもなく、竜二がそれを受け取ったのも腹黒さが常に感じられたので驚きがなく、億単位の金が動き回り、瞳の誘拐に圭太の人生の転落劇と酷い事が目白押しなのに、ドラマの雰囲気が至って凪状態という不思議さには驚かさせます。

 

 

「10の秘密」8話のみどころチェック!

 

<第8話>あらすじを予習

瞳(山田杏奈)を誘拐した由貴子(仲間由紀恵)を法の下で裁くため、竜二(渡部篤郎)と手を組むことにした圭太(向井理)。早速、長沼(佐野史郎)の失脚をもくろむ竜二の指示どおり、帝東建設の不正の証拠を週刊誌にリークするが、その矢先、竜二を尾行していた翼(松村北斗)から、菜七子(仲里依紗)が竜二と2人で会っていたことを聞かされ、がく然とする――。

一方で、菜七子らしからぬ行動に疑問を感じる圭太。問い詰めると、菜七子は圭太が今まで知らなかった長年の秘密を打ち明ける…。

その頃、由貴子は3億円がある人物の手元にあることに気づき、次の手に出る。そして、今度こそ誰にも邪魔させないと細心の注意を払い逃亡を図るが、そこへ再び圭太が立ちふさがる! 絶対に逃がさない――、圭太と由貴子の対決の行方は……!?

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第8話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第8話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

圭太は、元妻の由貴子の新しい人生のスタートを阻止するために、宇都宮と手を組んで、どう動くのか、これからの展開に最大の見どころだと期待しています。また、圭太の手に入れた3億円を持っているのは、と由貴子が考えているところから、宇都宮と菜七子が電話していたのではないかと思わせる展開からはこの後どうなるのだろうかと先が読めずにワクワクしてきました。圭太の一番近くにいながら、実は大きな秘密を抱えている菜七子は一体、何を隠しているのだろうかと、来週の放送が今からとても楽しみです!菜七子の行動に注目したいです!

 

40代女性

由貴子は本当に圭太を全て裏切っているのでしょうか。もしかしたら本当は圭太と娘の瞳を思って何か行動をおこしているのではないか?!とも思えてきました。だれか黒幕がいて由貴子はそれを暴くために戦っているのではないかとも思えてきました。8話では菜七子の正体が暴かれて圭太も裏切られていたことに気づく様ですがこれからどんな風に圭太は菜七子と接していくのでしょうか?!菜七子がどうして圭太を裏切ったかが気になりますが菜七子は圭太のことをずっと思っていてそれに全く気づかない圭太を恨んでこの様な行動にでているのではないか?ともおもいました。愛と憎しみは紙一重という感じがしました。来週もどんな秘密が暴かれていくのか楽しみです。

 

30代男性

圭太は由貴子を追い詰めるために協力する事になった竜二の指示通りに動き、帝東建設の不正をマスコミに流す行動に出て、翼は圭太から暫くは動かないように言われるものの、竜二が母親を殺害した真犯人と強く思い込むために勝手に行動し菜七子と竜二の密会を目撃、圭太が菜七子を問い詰めると保育士をしているものの本当は子どもが嫌いでストレスが溜まり、発散するためにホストクラブに嵌まってしまい借金だらけで竜二の脅しと金を貰える条件で動いてしまったと秘密を告白、帝東建設の社長の長沼はマスコミに流れた不正情報を世間に発覚する前に金で封じ込め、情報を流したのが圭太と知り追い詰めにかかり、長沼は圭太を、圭太は由貴子をと潰し合いが始まり、その隙に竜二が全てを手に入れるために本格的に動き出す物語を予想しています。

 

 

「10の秘密」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

また、ドラマ「10の秘密」はカンテレでの放送なので、『カンテレドーガ』という視聴方法も。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVer・カンテレドーガの無料視聴は期間限定

 

「10の秘密」は放送後、『TVer(ティーバー)』と『カンテレドーガ』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も無料で見られる!

 

TVerやカンテレドーガでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FOD「10の秘密」配信画面

FOD「10の秘密」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「10の秘密」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

ただし、1点この方法での無料視聴について注意点が。

 

現在のところ、ドラマ「10の秘密」は見放題作品ではありません。

各回の視聴に個別課金をするか、全話まとめたパックの購入が必要です。

 

でも!

FODプレミアム会員には無料でもらえるポイントがたくさん!

毎月8の付く日には400ポイントの付与が必ずあります。

さらに、会員の継続をすれば毎月100ポイントも付与。

1ヶ月間で合計1300ポイントが必ず貰えるんです!

もちろん、1ヶ月無料お試し中の会員でもこのポイントゲットは可能。

 

「10の秘密」は1話につき300ポイントが必要なので、見逃した放送回を視聴するなら十分利用価値がありますよね♪

 

無料でもらえるポイントを使って見逃した放送やもう一度見たい放送を視聴し、無料期間内に解約してしまえば完全無料で動画が楽しめる!というわけなんです。

 

とにかく、「10の秘密」の動画を無料で楽しむなら、FODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

やはり菜七子でしたか!

あんなにもあっさりとお金のありかを教えてしまった圭太、またハメられる予感しかしていませんでしたよね…

宇都宮と彼女の関わりに注目です!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

-10の秘密, 2020冬ドラマ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.