2020冬ドラマ 恋はつづくよどこまでも

「恋はつづくよどこまでも」8話あらすじ!7話のネタバレ感想や評価評判をアンケートしました♪

恋はつづくよどこまでも8話あらすじネタバレ・7話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【恋はつづくよどこまでも】

TBS系で毎週火曜日の夜10時から放送中!

 

大人気漫画の実写ドラマ化!

佐藤健さんと上白石萌音さんのダブル主演で描かれる本作。

修学旅行中に出会った医師に一目惚れ!彼を追って看護師になったはいいが、再開した彼は想像とはかけ離れた人物だった…。

胸キュンシーン満載のラブストーリーに注目です♬

 

この記事では、ドラマ【恋はつづくよどこまでも】の第7話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第8話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

 

「恋はつづくよどこまでも」7話の感想をアンケート!

 

<第7話>あらすじのおさらい

天堂浬(佐藤健)の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂に釣り合うのかと不安な気持ちになった佐倉七瀬(上白石萌音)。 みおりの告白を目撃し、不安な胸中を天堂や流子(香里奈)に打ち明ける。

そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案。
七瀬は初めてのデートに心浮かれるが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされ……。

一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志が、VIP待遇で特別室に入院してくる。
七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名。
さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし……。

TBS公式サイトより)

 

 

スポンサーリンク

 

<第7話>みんなの感想&評価評判!

 

第7話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

やっぱり魔王天堂先生のパワーは強かった!!!さくらちゃんが、元カノ妹さんとの仲を不安に思ってナイーブになっているところに、まさかのドSキス!たまらないです。。天堂先生が、さくらちゃんを指名した患者さん、上条さんに対してすごーく嫉妬しているのも可愛らしくて!上条さんからの変な挑発に暴力で対応してしまった?のは失敗かもしれないけど、ちゃんとさくらちゃんのことを信じているのが分かり、視聴者としては安心!さくらちゃんのことを奪いたいのか、上条さんがまさかの天堂先生を訴えるなんて、あんまり期待した展開ではないな〜けど次回も楽しみにしています。

 

30代女性

お金持ちの御曹司の上条さんの役が印象的でした。
自分に何もないことを分かっているからこそ、お金をばらまくことで周りの人をつなぎとめようとしている姿が痛々しかったです。
さらに大きな病気で小さいころから入退院を繰り返していたということもあり、普段はちゃらちゃらしているけど、実はすごく不安なことだらけなんだなと可哀そうになってしまいました。
あと、今回は七瀬ちゃんと天堂先生の遊園地デートのシーンがとっても良かったです。
七瀬ちゃんも可愛かったけど、天堂先生もすごくよかったです。
ツンデレ感がやばくて、ドキドキしちゃいました。

 

10代女性

前回の最後の展開からどうなるのかドキドキしていましたが、冒頭から天堂先生が七瀬ちゃんにキスしたところがほんとにやばかったです。100万年前から決まってるというセリフ+キスはキュン死確定です。そして、新しく出てきた上条さん。上条さん役の翔くんはイケメン御曹司!天堂先生と上条さんが画面にうつるとかっこいいしか発せない病にかかります。そして、やってきました、流子さんがナイスすぎる遊園地デート!最高でした。ソフトクリームのくだりがもう好きすぎてやばいです。天堂先生最高です。ありがとうございますって感じです。途中天堂先生が、体調を崩してしまうのですが、その時にデレた天堂先生を見てください。とりあえず1回死にます。帰れって言ってるのに手握ってます。行動可愛い。寝顔かっこいい。そして、帰れませんって笑ってる七瀬ちゃんも可愛い。
こんな幸せな展開だったのですが、最後は上条さんが天堂先生たあなたを訴えますと言って終わります…悲しすぎます…次回予告も七瀬ちゃんが天堂先生が離れそうです…今回は幸せ神回でしたが、次回はちょっと重いかもしれません…でも、次回も楽しみです。上条さんも幸せになってほしい…。

 

スポンサーリンク

 

「恋はつづくよどこまでも」8話のみどころチェック!

 

<第8話>あらすじを予習

佐倉七瀬(上白石萌音)に好意を持つ入院患者・上条周志(清原翔)は、天堂浬(佐藤健)から暴力と精神的苦痛を受けたとして、訴えを起こした。
上条の容態を見られなくなったことが気がかりな天堂は、代わりに七瀬にその想いを託す。
循環器内科では七瀬だけではなく看護師たち皆で、上条の看病と精神的な支えになれるように協力し合うことを決意。

そんな中、入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能となり、心臓外科と循環器内科で合同チームが発足されることになる。
しかし、上条から訴えられてしまった天堂は、表立ったオペに参加することが厳しくなってしまい…。
七瀬は上条をなんとか説得しようと試みるが、条件を出されてしまう。

考え抜いた七瀬は、誰にも何も告げずにある行動に出て‥‥。

TBS公式サイトより)

 

 

スポンサーリンク

 

<第8話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第8話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

なんといっても、今度は天堂先生のピンチ!いつもクールで冷静さを失わない天堂先生が、さくらちゃんのことになるとまさかの暴力?で対応してしまったのかしら。天堂先生のピンチを、こんどはさくらちゃんが支えてあげないとね。上条さんも自分の寂しさから卑屈になってしまっていると思うんだけど、さくらちゃんと話していて落ち着いてくれると思ったのに、なんか残念。次回、天堂先生とさくらちゃんがどんな風に乗り越えていくのか、さくらちゃんが天堂先生と距離を置いてしまうような予告があったのだけどそれはなぜ?と疑問がつきませんが、次回も楽しみにしています。

 

30代女性

酒井さんの恋の行方を楽しみにしています。
初回から来生先生に興味を持っているみたいだったけど、最近はほんとに来生先生を好きなようなのでそろそろ何か起こるんじゃないかなと期待しています。
今回は告白しようと思って好きと言ったけど、勇気が出なくて適当にごまかしてしまっていたので、もしかしたら8話ではついに酒井さんが来生先生に告白してしまうんじゃないかなと予想しています。
さらに天堂先生の元カノの妹さんが天堂先生のことを好きなので、今回はそこまで天堂先生との絡みもなかったですが、次回はぐいぐい押してくるんじゃないかと予想してます。

 

10代女性

次回は天堂先生から七瀬ちゃんが離れるだろうと思います。それは、上条さんが七瀬ちゃんをほしいばかりに、七瀬ちゃんに条件をつけてのことではないかと予想します。
七瀬ちゃんが天堂先生を訴えないでほしいと上条さんに頼んで、上条さんがじゃあ訴えないから代わりに七瀬ちゃんに自分のそばにいてほしいとか…次回で上条さんも心を入れ替えてくれたらいいなと思ってます。
そして、天堂先生はどうするのか…とりあえず、七瀬ちゃんがいなくなったことに混乱して、いつもの調子がでない(魔王感がなくなる)。そして、七瀬ちゃんに電話をかけたりと七瀬ちゃんのことを仕事中も心のどこかで心配する天堂先生のデレがくるのではないでしょうか!!最高です!好きです!やはり、見どころは天堂先生と七瀬ちゃんの関係です。もっと先へ進んでほしい…ツンデレ天堂先生を次回も応援したいと思います。

 

まとめ

 

今回も胸キュンが凄かった!

開始5分くらいのキスシーンで倒れた人も多数いたでしょう(笑)

次回も見逃し厳禁です♪

 

スポンサーリンク

-2020冬ドラマ, 恋はつづくよどこまでも

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.