2020冬ドラマ DASADA

DASADA(ダサダ)8話あらすじ!7話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

DASADA8話あらすじネタバレ・7話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めることでも注目を集めているこのドラマ。

メンバーそれぞれが私立マロニエ女学院の個性あふれる面々に扮し、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げるという青春群像劇。

少女たちが夢に向かって葛藤しながら奮闘する姿が描かれます。

 

この記事では、ドラマ【DASADA(ダサダ)】の第7話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第8話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

「DASADA」7話の感想をアンケート!

 

<第7話>あらすじのおさらい

ゆりあ(小坂菜緒)の親友・菜々緒(富田鈴花)と立花ちゃん(佐々木久美)は「DASADA」を立ち上げ後ゆりあとの距離を感じていた。特に菜々緒は、これまでずっと一緒にいたゆりあが何も話してくれなかったことが許せずに…
ゆりあ、沙織(渡邉美穂)、真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、いちご(佐々木美玲)たちはデザカニ後、それぞれが自分の得意分野を活かしてブランド「DASADA」の売り方を考え、奮闘していた。後輩の古岡五月(金村美玖)と五反田すみれ(上村ひなの)にも宣伝をしてみるが、なかなか上手くはいかないそんな状況の中でも楽しそうに過ごすゆりあたち。その一方で、変わり始めたせれなを荻原みき(潮紗理菜)と春澤くるみ(丹生明里)は心配をしていた。

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの感想&評価評判!

 

第7話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

菜々緒とゆりあの友情が戻って良かったです。
本当は、ゆりこも含め、3人ともお互いが大事だったんですよね。
抱き合うゆりあたちを見て、ホッとする表情の沙織もいい子ですよ。
ゆりあたちが諦めずに色々と考えて、懸命になる様子を応援しながら見ました。
なかなか思い通りにならなくて、がっかりしても、みんなが明るく前向きなのがすがすがしい。
最後、驚きの展開ですが、アイドルグループと思われる女の子たちは、かなりの影響力があるんですね。
なぜ、「DASADA」の服が彼女たちのが目に留まったのでしょうか。
これから一気にゆりあたちの世界が華々しく変わりそうです。

 

10代男性

最後で急にdasada が売れ出してびっくりした。色々挑戦したけど結局うまくいかなくて挫折するけど最終的はちゃんと売れる見込みができてとても感動した。色々な人が協力してくれてチーム完成したけど、あまりうまくいかないのがリアルすぎてドラマでもそうなんだから現実でもうまくいかないのは当たり前かと勇気が出てきた。あと日向坂46の人たちのファン以外でも楽しめるドラマだなと思った。7話は全体的にブランドが停滞して、売れる感じがしなかったけどそれでもめげていないのが伝わってきて勇気が出て来るような回だった。

 

50代女性

ゆりあや沙織たちがデザカニに参加したが、全く売り上げを上げることが出来ず残念だと思った。少しくらいは売れるかと思ったが、甘い世界ではないのだと感じた。「DASADA」の販売の仕方を色々考えていたので、応援したい気持ちが強くなった。家で写真を撮るという手作り感いっぱいの方法をとりSNSにあげたが、あまり反応がなかったので、なかなか難しいと思った。だが、ゆりあたちが一生懸命頑張って、自分たちでやったことの成果が出てお客が沢山やって来たときは、良かったと思った。何でもチャレンジしてやってみることは大事だと思った。

 

「DASADA」8話のみどころチェック!

 

<第8話>あらすじを予習

奇跡的な偶然が重なりクリエイティブアイドルユニットFACTORY【ぐいのみ(東村芽依)/おちょこ(松田好花)/トックリン(河田陽菜)】の目に止まった「DASADA」。
FACTORYのSNS拡散により「DASADA」ブランドの洋服は最高の売れ行きを伸ばしていき、ゆりあ(小坂菜緒)は無事に佐田洋裁店の借金を全額返済できた。目標を達成しDASADAをどうするか決めかねていたころ、トレンドアドバイザー・おじゃP(マギー)が現れ、このまま「DASADA」を続けようと持ち掛ける。おじゃPの言う通りに続けていくが、どんどん無茶な要求をされついていくのが必死になっていく「DASADA」一同。
そんな中、新作のデザインが完成しない沙織(渡邉美穂)はどんどん追い込まれていく…

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第8話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第8話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

突然の大量注文に、ゆりあたちは驚き、喜びつつも生産が追い付かずにパニック状態になりそう。
まだまだトラブル続出となるのかもしれませんね。
でもゆりあたちは決して負けないでしょう。
それぞれが、思いあって困難に立ち向かう姿を楽しみにしています。
思わぬ助っ人が現れて、借金も無事完済、となればいいですね。
これからはいよいよ世界に向けて、服作りをするような大きな夢が花開くかも。
人気が一過性のものではなく、長く続くよう、ゆりあたちに頑張ってほしいです。
ゆりあたちが「DASADA」を一流のブランドにしようと、さらに躍進する展開を期待しています。

 

10代男性

7話の最後でファクトリーのみんながブランド「dasada 」を宣伝していたから8話は普通にsnsとかでバズってすぐに借金返済できそうだけど、そこからブランドをどうするかって話になって物語が進んでいくような予感!元々借金の返済のためにブランドを作ったから目的が達成されたあとどうするかは未知数おそらくみんな自分の将来があるけどせっかく作ったブランドを続けて欲しいと個人的には思う。8話では今まで仲良くやってきたチームが崩壊しかけてもう一回立て直すような熱い展開を期待したい。若い人の希望になるようなドラマになってほしい

 

50代女性

「DASADA」も売れ行きがよくなり、売上金がとても増えるという嬉しい状態になった。クリエイティブアイドルユニット「FACTORY」のメンバーが「DASADA」の服を気に入ってくれて、SNSで拡散してくれたからだった。ゆりあは佐田洋裁店の借金全額を返済できたことにとても喜んでいた。これからは「DASADA」をどういう方向性で進めるかをユリアと沙織たちは悩んでいた。そんな時、トレンドアドバイザー・おじゃPが現れ、おじゃPの方針に従って仕事をしていた。だが、おじゃPのやり方が売り上げ重視で、休みもほとんどなく服の新作をどんどん出すように言ってきた。ゆりあと沙織たちはそのやり方に疲れ果ててしまうと予想する。

 

「DASADA」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)では現在配信はナシ

 

「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送ですが、現在のところ(2020/1 現在)配信はありません。

 

「DASADA」はHuluで独占&先行配信!オリジナルストーリーも

 

実はドラマ「DASADA(ダサダ)」は動画配信サービス【Hulu(フールー)】で独占配信されているんです!

 

Hulu「DASADA」配信画面

Hulu「DASADA」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「DASADA(ダサダ)」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

さらに!

本編はテレビの放送1週間前に先行配信され、「DASADA(ダサダ)」のHuluオリジナルストーリーも配信中です!

 

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

 

 

テレビの放送よりも先に次週の放送が見られて、Huluだけのオリジナルストーリーも楽しめちゃう。

これはもう、Huluで「DASADA(ダサダ)」を見ない理由がありませんね!!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

SNSでの拡散力が次回のみどころ。

認知されたはいいけど、求められるものも多くなる現実。

また問題は起きてきそうですが、どうこの困難を乗り越えてDASADAが大きくなっていくのか注目です!!

 

 

次回第8話はHuluにて先行配信中ですよ!

テレビ放送が待ちきれない人はぜひ先に楽しんでしまいましょう~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.