2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」6話あらすじ!5話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

パパがも一度恋をした6話あらすじネタバレ・5話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】

東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻を亡くした山下吾郎はすっかり引きこもりがちに。

そんな夫を心配して、妻がこの世にカムバック!しかも姿はおっさんだった!!

こんなハチャメチャ設定ながら、心が温まるユーモアたっぷりのストーリーです♪

 

この記事では、ドラマ【パパがも一度恋をした】の第5話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第6話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

 

「パパがも一度恋をした」5話の感想をアンケート!

 

<第5話>あらすじのおさらい

「たえ…こ?えぇえええーーー!?」吾郎(小澤征悦)が道ですれ違った女性は多恵子(本上まなみ)に瓜二つ。そしてなんと、トモ(福本莉子)のクラスの臨時担任・佐々木ミク(本上まなみ)だった!

そんな中、ミクが突然山下家を訪問してくる。おっさん多恵子(塚地武雅)も動揺を隠せない中、吾郎はミクの話を聞くうちに生前の美しかった時の多恵子を想い出し、涙が溢れ出してしまい……

翌日、吾郎は「多恵子に会いたい」と、トモの学校に来てしまう。不審者と間違われ取り囲まれた吾郎をミクが助け出す。そんなミクに多恵子とのなれそめを話す吾郎だったが、次第に興奮してミクと多恵子を混同し…。

ミクのある大胆な行動で二人は急接近!?
おっさん多恵子にも不倫疑惑!?
「人は見た目か中身か」。吾郎は誘惑に打ち勝つことが出来るのか?吾郎の真価が問われる第5話!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第5話>みんなの感想&評価評判!

 

第5話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

見た目が亡くなった妻に似ている、娘の学校の教師と、見た目おっさんだけど、中身が妻の間で揺れる小澤さん演じる父親の姿が面白かったです。塚地さんのヤキモチ焼く姿も可愛いかったです。回を重ねるごとに、さらにおじさんに見えなくなってきました。小澤さんが見た目妻に惹かれそうになっても、きっと2人はよりを戻すだろうと予想していましたが、思った通り、いやそれ以上に仲良く戻ることができてよかったです。また、チンピラに囲まれても、まさかのダンスをして追い払うとは、笑わせてもらいました。次週も面白い展開、楽しみにしています。

 

40代男性

今回のストーリーはこのドラマのテーマとも言える人は見た目か中身かという問いへの答えをだした回になったなと感じました。佐々木ミクが現れたことにより完全に冷静さを失って舞い上がり気味な吾郎が最終的にはおっさん多恵子を選ぶというのは分かっていましたが中身を取ったのはよかったなと感じました。佐々木ミクがもっとおかしな人間という設定にして欲しかったなとは思いました。ちょっと変なところは佐々木ミクもありましたがある程度は普通だったんで、出来れば変わった人間にしたほうが良かったかなと個人的には感じました。流石に顔は多恵子でもこの性格ではダメだがベストかなと思いました。

 

30代男性

オッサンの多恵子が現れた時には何にも思わなかったオッサンは一体誰なのかという疑問を、チャラい事しか話さないトカレフがオッサンはどこの誰なのかという部分が、極道の連中に襲われそうになった時に金を持ち逃げしたという言葉にビックリさせられ、今後どんな展開になるのか全くわからなくなりました。
物語も終盤に入ったからか吾郎の下ネタ行動の連発には呆れてしまい、娘のトモとオッサン多恵子が倒れた時にトモの胸をオッサン多恵子が触るという場面に、多恵子にソックリなミクの立ちくらみで吾郎が胸を触るなどと、どんどんと内容に浸透させてしまっているのがガッカリで、もう少し心の交流の方を重点的に描いて欲しかったなと思いました。

 

「パパがも一度恋をした」6話のみどころチェック!

 

<第6話>あらすじを予習

多恵子(本上まなみ)の実家から、タイムカプセルに入っていた中学時代の多恵子の写真と手紙が送られてきた。吾郎(小澤征悦)は制服姿の多恵子の可愛さに瞬殺される。
その手紙をトモ(福本莉子)が読むと、写真に一緒に写っていた親友のえみこ(紺野まひる)との友情について書かれていた。えみこを懐かしむおっさん多恵子(塚地武雅)。

もう一度、多恵子にえみこと会わせてあげたい! そう思った吾郎は、えみこは既に離婚しており、実家を出て今は東京で働いているという情報を元にトカレフ(塚本高史)に行方を捜してもらう。

後日、トカレフが開いた合コンに現れたえみこに、吾郎はおっさん多恵子のことを親戚のガンスケと紹介した。えみことの再会に嬉しさを噛み締めているおっさん多恵子。
吾郎はえみこに、ガンスケが多恵子だとわかるように一計を案じるが…。

そんな中、えみこを付け狙うストーカー(矢野聖人)が現れ……!?
一方、トモは山下家のキッチンに貼られたカレンダーのとある日付に書かれている○印を発見し…。

多恵子の青春の日々が明らかに!友情も見た目じゃない!親友だからこそわかる本当の気持ち。深い友情にほっこりする第6話。

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第6話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第6話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

妻の親友、紺野まひるさんに会いたくなり、合コンわ開くことにして、見た目おっさんの妻で、会いますが、親友は見た目が全く違うたえこさんに、気付くのでしょうか。気付くように、昔のことや、2人だけしかしらないことを伝えたりして、なんとかして、親友は信じてくれるであろうと予想します。おっさん妻が気にしているカレンダーの印は、おそらくこの世に入れる最後の日だと思います。そのことに気付いた娘は、悲しむとは思います。なんの目的で、おっさんの体を借りてまで家族の元へ帰ってきたのか、少しでも理由が分かればいいなと思います。

 

40代男性

トカレフが見たいですね。5話でもおかしなコメントしたり、多恵子が不倫をしていたとか根拠のない発想を平気でするトカレフが好きなキャラクターです。いい加減さがたまらない存在でどんどん出演シーンを増やして欲しいなと期待しています。次回ではおっさん多恵子が親友のえみこに会いたいとなって吾郎、トカレフ達が手助けするようで楽しみです。トカレフがいろいろ乱してくれるんだろうなと期待しています。面白いシーンも多いんですがあまりにふざけすぎるのがこのドラマではたまにあるんで度が過ぎるのはやめてもらいたいなと思っています。

 

30代男性

多恵子が現世に戻ってきたのは極度に落ち込み引きこもった夫の吾郎と娘のトモたち家族のためである事に付け加えて、学生時代の親友だったえみこの事も離れ離れになっていたので気掛かりであったとわかる流れで、偶然にえみこの所在がわかり、吾郎と娘のトモは色々としてくれるオッサン多恵子のために親友のえみこと会わせようと画策を始めて、えみこと久しぶりに会った多恵子はすぐに深く傷付いた様子に気付いて話し掛け、話す内容からえみこは多恵子と気付いて交流を始めイキイキとなっていくオッサン多恵子とえみこは学生時代に戻ったように会話を始めて、多恵子はここで現世にいられる時間を話して、生きているえみこが羨ましく感じるからこそ幸せになって欲しいと告げ、えみこの後をつけていたのは浮気者の元夫、オッサン多恵子がえみこと、浮気者の元夫の心の中にある未練に決着をつけて歩き出す事を提案、残り僅かしかいられないオッサン多恵子との別れに気付いた吾郎とトモも自分自身で歩き出す決意を迫られるという物語を予想しています。

 

「パパがも一度恋をした」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「パパがも一度恋をした」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「パパがも一度恋をした」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

とにかく、『パパがも一度恋をした』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

次回は多恵子の昔の友人とおっさん多恵子がご対面!

なつかしさはおっさん多恵子にしか起きないと思いますが、素敵な友情物語が描かれるようで楽しみですね。

次回も期待しましょう!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.