2020冬ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」9話あらすじ!8話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。9話あらすじネタバレ・8話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】

ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!

 

清野菜名さん演じる「ミスパンダ」は驚異的な身体能力を持った謎の女。

そんな彼女をあやつるバディ、飼育員さんには横浜流星さんがキャスティングされ、フレッシュなコンビが主役!

 

世の中にはびこる忖度やハラスメントなど、白黒つけられずに消えていく問題にズバッと切り込むストーリーです。

 

この記事では、ドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の第8話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第9話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」8話の感想をアンケート!

 

<第8話>あらすじのおさらい

8年前のあずさ(白石聖)誘拐事件の犯人・コアラ男が哲也(田中圭)と断定する報道に激しく動揺する直輝(横浜流星)。その報道は、神代(要潤)によるスクープだった。直輝は、なぜガセネタを流したのかと神代に詰め寄る。すると神代は、佐島(佐藤二朗)から哲也がコアラ男である証言と証拠を得たと告げる。神代は、哲也が犯行を告白している遺書の文面を写した写真を佐島から預かっていた。
直輝は佐島に「あなたが父を殺したんじゃないですか?」と迫る。佐島は、自分でシロクロをつければいいと直輝を挑発。直輝は「承知しました、ミスターノーコンプライアンス」と受けて立つのだった。

麻衣子(山口紗弥加)が門田(山崎樹範)を殺したという信じたくない事実に直面し、苦しむレン(清野菜名)。彼女は、拘置所で麻衣子と対面。なぜ門田を殺したのかと尋ねようとすると「レンなの!?リコなの!?」と麻衣子に問われ、レンは戸惑う。麻衣子はレンに、今すぐ直輝を殺すようにと言う。
直輝は、哲也が遺したUSBの中の動画を見返していた。その中の1つにパスワードでロックのかかった動画があった。直輝は心当たりのある文字と数字をパスワードとして入力してみるが、動画は開かない。直輝は、そこに重要な証拠が隠されていると考え、パスワードを探すことに。

あずさは、直輝が自分に近付いたのは父を殺した犯人を突き止めるためだったのではないかと疑惑を抱く。彼女は、本当のことを確かめるために直輝を呼び出す。直輝は、あずさに、近付いたのは利用するためだったと言い切り、父を殺した犯人として佐島を追い詰めるつもりだと告げる。
父の汚名を晴らし、佐島が犯人だという証拠を見つけようと命がけで奔走する直輝。一方、レンは、麻衣子の言葉に苦悩を深めていた。そんな中、レンの前に直輝が現れる…。

ytv公式サイトより)

 

 

<第8話>みんなの感想&評価評判!

 

第8話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

今回は、かなり衝撃的な回でした。
ミスターノーコンプライアンスとしてシロクロつけていたあずさの父親が、まさかあずさ誘拐の犯人で森島の父親殺しの犯人だなんて、いろいろ分かってきて恐ろしかったです。
しかも、森島の父親を殺した罪悪感からミスターノーコンプライアンスとして、悪者を暴く仕事をし始めたなんてびっくりです。
事実を白状しているシーンは、かなり怖さがありました。
もしほんとに罪悪感があるなら、もっと早く森島に父親殺しの真実を教えてあげてほしかったです。
そうすれば森島もこんなにいろんな罪を犯さずに済んだのにと、少し悲しい結末でした。
あずさもまさかこんなに苦しんでた誘拐事件が父親の仕業だったなんて、可哀そうです。

 

20代女性

今回の話ではついに森島哲也の無実が明らかになりました。私は先週あたりからコアラ男の誘拐事件は、佐島法務大臣による自作自演ではないかと予想していたのでその通りになりました。てっきりそのままハッピーエンドになると思っていましたが、佐島はまだ何かを隠しているようでした。また、今回の話のなかで川田レンが森島直樹に自分がミスパンダになっていることを聞いた時の反応がかわいかったです。いつもおっとりしている自分とのギャップに驚き、パンチの真似をするのが本当に可愛らしかったです。佐島あずさも利用されていたということを聞いても尚、自分にできることをしたいと思わせられる直樹はかっこいい男なのだと思いました。

 

30代男性

最後の展開が凄くて食い入るように見てしまった。
令和の額から座標が出てきたのはちょっと不思議な感じでした。なんであそこに座標を書いものを残していたのか?早く誰かに見つけて欲しかったんですかね!?最後に出てきたコアラは、人が大勢いるのに大胆すぎる。誰も気づかない事に見ていて違和感がありました。もう少し人を避けた場所だったらと思いました。ちょっと雑な感じがしました。あのコアラは佐島一郎ではないでしょうか!?父の死んだ原因はパンダにあると思ったんでしょう。これから直輝が見た映像が何を物語るのかが楽しみですね。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」9話のみどころチェック!

 

<第9話>あらすじを予習

佐島(佐藤二朗)は、8年前のコアラ男誘拐事件は自作自演で、哲也(田中圭)を殺したのも自分だと告白する映像を残していた。その映像が報道され、哲也の無実が明らかになったはずだった。直輝(横浜流星)は神代(要潤)から「復讐が終わったらミスパンダの正体を教えてくれる約束だろ?」と言われる。神代に対して「まだ終わってないんです」と答える直輝。彼は、佐島が何かを隠そうとしていたことを見抜いていた。
佐島が自分の命と引き換えにしてまで隠したかったこととは、一体何なのか? 直輝には、まだ解かなければならない大きな謎があった。
その頃、レン(清野菜名)は、コアラ男に連れ去られ、とある場所に運ばれていた――。

そんな中、直輝は、ビデオチャットの着信を受ける。連絡してきたのは、コアラ男だった。直輝は、コアラ男がレンに銃を突き付けている映像を見せられる。コアラ男がレンを監禁している場所は、8年前にあずさ(白石聖)が監禁された場所で、8年前の事件と同じ状況になっていた。
直輝はレンを救うため、あずさに手掛かりを聞きに行く。
命の危険にさらされ、恐怖に震えるレン。彼女は、コアラ男に「どうしてこんなことをするんですか!?」と訴える。すると、コアラ男は「森島直輝を恨むんだな」と告げる。
直輝は、あずさとともに、8年前にあずさが監禁された廃屋へ向かった。2人が廃屋の中へ入ったその時――!

ytv公式サイトより)

 

 

<第9話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第9話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

レンがコアラ男に捕まってしまったので、どうなってしまうのかすごく気になっています。
ただでさえ自分のお母さんが殺人を犯していたことを知って苦しんでいるレンなのに、誘拐されたことでレンがおかしくなってしまわないかなというところも見どころだと思っています。
さらにあずさにも注目です。
森島には復讐のために近づいたと言われてしまうし、自分を誘拐したのはまさかの父親だったりといろんなことが起こりすぎているので、あずさがそれを全部知ってどんな選択をするのか楽しみです。
森島のアクションシーンも次回はあるんじゃないかなと予想しています。

 

20代女性

今回の話の最後に川田レンがコアラの着ぐるみを着た何者かに、睡眠薬を嗅がされ連れ去られてしまいました。この謎の人物は来週の話で8年前のコアラ男誘拐事件と全く同じ状況を作り上げるようです。この男がいったい何者なのか気になります。8年前の事件について詳しい人間でないと同じような状況を作ることができないので、今まで出てきた人物のうち一番詳しいのは森島哲也のように思います。私は実は森島哲也はまだ生きているのではないかと思っています。誰がコアラ男であったとしてもなぜレンのことを連れ去ったのか、そしてこのようなことをなぜしたのか注目したいです。

 

30代男性

まずは、直輝が見たお父さんの動画からなにがわかるのかが楽しみです。もしかして佐島源蔵が殺したんじゃなくて、佐島一郎が直輝のお父さんを殺したんじゃないか!はたまた殺されて無かったりするのでは!?10年前の放火に直樹のお父さんも何か関係してるとか!これから直輝がどの様に真実を知っていくのかが楽しみです。連れ去られたリコは直輝なしでパンダになるんではないか?コアラからもしかしてあやつられたりするんでは!?そして、次のターゲットは直輝が狙われるって流れが来そう。レンとリコの人格合戦がありそうですね。次回が本当に楽しみでしたかありません。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は読売テレビ、日本テレビ系での放送です。

読売テレビ、日本テレビの見逃し配信と言えば『ytvMyDo!』と『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

ytvMyDo!・日テレ無料!(TADA)の無料視聴は期間限定

 

「ランチ合コン探偵」は放送後、無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

 

Huluなら最新話以外も完全無料で視聴可能!

 

ytvMyDo!や日テレ無料!(TADA)での無料期間が過ぎ、最新話以外の放送を無料で見たい場合はどうしたらいいのか?

それはズバリ!

Hulu(フールー)で観ましょう!!

 

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

直樹とミスターノーコンプライアンスが対峙するシーンの迫力がすごかった!

ですが、ここで殺せとあそこまで懇願する理由が早く知りたいですね。

そして、直樹の父親のビデオメッセージ。

これに真相がすべて記録されているんでしょうか?

見逃せません!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

 

-2020冬ドラマ, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.