2020冬ドラマ DASADA

DASADA(ダサダ)9話あらすじ!8話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

DASADA9話あらすじネタバレ・8話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めることでも注目を集めているこのドラマ。

メンバーそれぞれが私立マロニエ女学院の個性あふれる面々に扮し、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げるという青春群像劇。

少女たちが夢に向かって葛藤しながら奮闘する姿が描かれます。

 

この記事では、ドラマ【DASADA(ダサダ)】の第8話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第9話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

「DASADA」8話の感想をアンケート!

 

<第8話>あらすじのおさらい

奇跡的な偶然が重なりクリエイティブアイドルユニットFACTORY【ぐいのみ(東村芽依)/おちょこ(松田好花)/トックリン(河田陽菜)】の目に止まった「DASADA」。
FACTORYのSNS拡散により「DASADA」ブランドの洋服は最高の売れ行きを伸ばしていき、ゆりあ(小坂菜緒)は無事に佐田洋裁店の借金を全額返済できた。目標を達成しDASADAをどうするか決めかねていたころ、トレンドアドバイザー・おじゃP(マギー)が現れ、このまま「DASADA」を続けようと持ち掛ける。おじゃPの言う通りに続けていくが、どんどん無茶な要求をされついていくのが必死になっていく「DASADA」一同。
そんな中、新作のデザインが完成しない沙織(渡邉美穂)はどんどん追い込まれていく…

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第8話>みんなの感想&評価評判!

 

第8話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

最初はTシャツが売れる前に、友達とも喧嘩をしてしまって、Tシャツも売れない、コンテストには失敗してしまって散々だったのに復活がとても早かったです。Tシャツが売れ始めてきて良かったです。物事を進めていくには色んな順序があると思いますが、早すぎてびっくりしました。頑張っていればいろんなことが出来てきて報われる日もいつか来るかもしれないと思いました。また、ゆりあちゃんがどんどん可愛くなっている気がします。演技もまあまあですが、頑張っている感じも伝わってきています。もっと演技が上手くなってくれると期待できます。

 

20代男性

まず佐田さんの借金返済おめでとうと言いたいです。本当にみんなよく頑張ったと思いました。ダサいブランドとして出来たDASADAがfactoryの力もありましたが学校やテレビで取り上げられるほどに成長を見せていて単純に心を奪われました。やっぱり人間が本気になれば出来る可能性が上がるんだなぁと勉強になりました。佐々木美玲さんも良いキャラしていて見てて飽きる場面が無いです。正直30分じゃ物足りないので1時間くらいにして欲しいなぁと個人的に思っています。いよいよクライマックスが迫ってきたところで急展開だったので次週も楽しみです。

 

30代男性

沙織の産みの苦しみがわかる回でした。やはり新しいデザインを考えるということは並大抵のことではないのでしょうね。その後、その新しいデザインができないコトでダサダのメンバーたちと少しもめてしまう場面がちょっといたたまれない気持ちになってしまいました。やっぱりこんな時は佐田の天真爛漫な感じが一番重要になってくるのでしょうね。それからあの御座敷という人物は本当に味方なんでしょうかなんとなく佐田のことをこれでもかと利用して陥れようとしているように自分は見えてしまっているので心配です。早く正体を明らかにしてほしいです。

 

「DASADA」9話のみどころチェック!

 

<第9話>あらすじを予習

おちょこ(松田好花)から「FACTORYに入らない?」と誘われた沙織(渡邉美穂)。
沙織は悩みながらも「DASADA」のみんなのもとに向かうが、ゆりあたちと衝突してしまう。
自分の居場所を失った沙織が選んだのは…
一方、デザイナーの沙織がいなくなり「DASADA」の解散宣言をしたゆりあ(小坂菜緒)は笑顔で明るくみんなと過ごしていたが、教室の窓側にあるひとつの空席だけが気がかりだった…。沙織はFACTORYとして順調に活動が進んでおり、おちょこやぐいのみ(東村芽依)と会話もできるようになっていたが、トックリン(河田陽菜)だけは話をなかなかしてもらえず悩んでいた。
そんなある日、FACTORYのゲリラライブが開催される事になったが、ライブ直前で衝撃の事実が分かり…

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第9話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第9話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

DASADAが解散すると言っていてせっかく売れ始めてきたのにもったいないと思いました。アイドルグループに誘われてしまって、やっぱりアイドルを取るのか、DASADAを取るのか、頑張ってもっと本物にするのかどっちなのかはわからないですが友情をとってほしいです。また、アイドルをしても売れるのかどうかわからないです。人生の選択肢は色々あると思いますが、高校生にでも選択をしないといけない時はやってきてしまうのだと思いました。もっとTシャツを売ってゆりあちゃんがラクになってくれたらよかったのになと思いました。

 

20代男性

見どころは何と言ってもTGCの参加と渡邉美穂さんがfactoryに入ってしまうのか?という疑問です。10日後に控えたTGCに新作が間に合うのかと言うこととデザイナーで頑張っている渡邉美穂さんがまさかのfactoryからスカウトされるという展開。デザイナー兼アイドルは絶対難しいですしなんと言ってもすぐそこに迫っているTGCへの気持ちが途切れてしまわないか心配です。個人的にはfactoryに入る展開も無しではないですがあの3人があってこそのfactoryだと思っているのでわざわざ増やす必要もない気はしています。とりあえず早く続きが見たいです。

 

30代男性

ダサダがTGCに出ることになったのでダサダのメンバーたちは死ぬ気で服作りに没頭していくと思います。ですが沙織のデザインのアイデアがなかなか湧かないことにメンバーたちがしびれを切らせて沙織本人に気持ちを話すと思います。すると沙織はダサダをやめるという事をみんなに打ち明けそうです。やはり沙織はファクトリーのメンバーに誘われた事を受けてしまうのでしょうか。そうなった場合、ダサダのメンバーたちの反感がすごく怖いです。佐田だけは沙織の気持ちを尊重してくれてファクトリーにはいった事を凄いと褒め称えてくれそうです。

 

 

「DASADA」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)では現在配信はナシ

 

「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送ですが、現在のところ(2020/1 現在)配信はありません。

 

「DASADA」はHuluで独占&先行配信!オリジナルストーリーも

 

実はドラマ「DASADA(ダサダ)」は動画配信サービス【Hulu(フールー)】で独占配信されているんです!

 

Hulu「DASADA」配信画面

Hulu「DASADA」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「DASADA(ダサダ)」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

さらに!

本編はテレビの放送1週間前に先行配信され、「DASADA(ダサダ)」のHuluオリジナルストーリーも配信中です!

 

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

 

 

テレビの放送よりも先に次週の放送が見られて、Huluだけのオリジナルストーリーも楽しめちゃう。

これはもう、Huluで「DASADA(ダサダ)」を見ない理由がありませんね!!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

次回第9話はHuluにて先行配信中ですよ!

テレビ放送が待ちきれない人はぜひ先に楽しんでしまいましょう~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.