2020冬ドラマ ホームルーム

ドラマ「ホームルーム」8話あらすじ!7話のネタバレ感想や評価評判をアンケートしました♪

ドラマ「ホームルーム」8話あらすじネタバレ・7話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【ホームルーム】

MBSにて毎週木曜日の深夜0時59分からの放送です!

 

「これはヤバすぎる…」と悲鳴が止まないサイコ・学園ラブコメ漫画が実写ドラマ化!

担任を演じるのは、同じく2020年冬ドラマ『SEDAIWARS(セダイウォーズ)』でも主演を務める山田裕貴さん。

いじめられていた女学生・桜井幸子を助けてくれるイケメン教師の愛田ですが、かれにはとんでもない秘密が隠されていて…。

 

この記事では、ドラマ【ホームルーム】の第7話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第8話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

 

「ホームルーム」7話の感想をアンケート!

 

<第7話>あらすじのおさらい

椎名に挑発された桜井は、愛田への想いを吐露するが、軽くあしらわれてしまう。近くに隠れていた愛田は偶然その会話を聞き、激しく動揺する。
思いつめた桜井は椎名にカッターナイフで切りつけようとするが、マルがそれを止め、愛田への恋を諦めるよう説得する。しかし桜井は耳を傾けず、二人の友情に亀裂が走る。その直後、竹ノ内がマルへ突然の告白。事態はさらに混乱する。
翌日、桜井の上履きが片方なくなるという事件が起きる。愛田は犯人探しを行い、クラス全員の鞄をチェック。最後に残ったマルの鞄を開くと、そこには…

MBS公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第7話>みんなの感想&評価評判!

 

第7話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

椎名先生が、愛田先生を寝取ってしまい、私も愛しているんですと言っていて切なくなりました。男の人や、女の人に遊ばれてしまっている子たちに教えてあげたいです。そんなことをしないでもいいから、普通の恋愛をしてほしいと言ってほしいです。丸山さんが、犯人扱いをされていましたが、椎名先生はひどい女です。女性って本当にドロドロしていて、嫌な生き物だなと思いました。先生は生徒に手を出してしまうニュースもありますが、こういうのがなくならないのは、悲しいことです。中でおとなしい人は外で何をしているのかわからないです。

 

スポンサーリンク

 

「ホームルーム」8話のみどころチェック!

 

<第8話>あらすじを予習

桜井との仲を引き裂かれたマルは、愛田の正体を暴くために調査を開始。心配する竹ノ内を、成功したらつきあうことを条件に仲間に引き入れてしまう。
二人は白鳥や矢作に聞き込みするが、彼らは愛田のことを疑っていない。特に白鳥は、告白してフラれたショックからまだ立ち直っておらず、マルの言葉をはねのけ、愛田をかばおうとする。
いっぽう、愛田は赴任当初からの過去を回想し、桜井への想いを再確認する。しかし、彼女が自分を想っているという事実が、逆に愛田を苦しめる。同じころ、桜井もまた、その心に迷いを感じ始めていた。

MBS公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第8話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第8話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

先生がホテルの中で、ボイスレコーダーを取っていたのに、その後に情報を知っていると言っていてまた、事態が変わってきていると思いました。椎名先生は凄い酷い女です。あのボイスレコーダーの行方はどこに行ってしまうのだろうと思います。さすがにあの本性を生徒たちや学校に知られてしまったらかなりまずいです。愛田先生の正体を暴いてやると言っていましたが、女の恨みは恐ろしいです。仕返しをしてほしいですが、情報をどうやってつかめるのか気になります。また、桜井さんを愛していると言っていましたが嘘だろうなと思ってしまいます。

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

スポンサーリンク

-2020冬ドラマ, ホームルーム

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.