2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」7話あらすじ!6話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

パパがも一度恋をした7話あらすじネタバレ・6話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】

東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻を亡くした山下吾郎はすっかり引きこもりがちに。

そんな夫を心配して、妻がこの世にカムバック!しかも姿はおっさんだった!!

こんなハチャメチャ設定ながら、心が温まるユーモアたっぷりのストーリーです♪

 

この記事では、ドラマ【パパがも一度恋をした】の第6話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第7話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

 

「パパがも一度恋をした」6話の感想をアンケート!

 

<第6話>あらすじのおさらい

多恵子(本上まなみ)の実家から、タイムカプセルに入っていた中学時代の多恵子の写真と手紙が送られてきた。吾郎(小澤征悦)は制服姿の多恵子の可愛さに瞬殺される。
その手紙をトモ(福本莉子)が読むと、写真に一緒に写っていた親友のえみこ(紺野まひる)との友情について書かれていた。えみこを懐かしむおっさん多恵子(塚地武雅)。

もう一度、多恵子にえみこと会わせてあげたい! そう思った吾郎は、えみこは既に離婚しており、実家を出て今は東京で働いているという情報を元にトカレフ(塚本高史)に行方を捜してもらう。

後日、トカレフが開いた合コンに現れたえみこに、吾郎はおっさん多恵子のことを親戚のガンスケと紹介した。えみことの再会に嬉しさを噛み締めているおっさん多恵子。
吾郎はえみこに、ガンスケが多恵子だとわかるように一計を案じるが…。

そんな中、えみこを付け狙うストーカー(矢野聖人)が現れ……!?
一方、トモは山下家のキッチンに貼られたカレンダーのとある日付に書かれている○印を発見し…。

多恵子の青春の日々が明らかに!友情も見た目じゃない!親友だからこそわかる本当の気持ち。深い友情にほっこりする第6話。

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第6話>みんなの感想&評価評判!

 

第6話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

ただただ多恵子が親友のえみこに会いたいと言うところから始まってまさかえみこの再婚の後押しまでするとは。
今回えみこがおっさん多恵子の事を多恵子と信用してくれたからえみこの再婚にまで至ったんでしょうね。
まさか合コンの時多恵子からあの口の悪い関西弁のおっさんが出てくるとは。
吾郎は困惑してましたが笑いましたね。
それ見てえみこは怒って帰ろうとしましたがあれは当然ですよね。
でも親友だからこそ分かるふたりの会話から誤解が解けてからは昔の関係に戻りましたね。
そして最後んで終わるしりとりも多恵子なら考えそうなしりとりでしたね。
んで終わるしりとりでの告白もなかなか良かったです。
あの場にいる人だけに通じる愛の告白の仕方でしたね。

 

50代女性

吾郎は多恵子を喜ばすために、親友と会わせようといつも通り必死に頑張り、多恵子は自分の気もちから逃げている親友を助けようとします。見ていて、とても温かい気持ちになりました。2人が親友と彼との結婚の後押しを一生懸命するところ、特に、おっさん多恵子が握る「勇気寿司」を食べて、親友が本音を言えたところが良かったです。「ん」のつくしりとりや雲の上の散歩など、多恵子は楽しい遊びをたくさん考え出す、優しい人だと改めて感じました。吾郎とおっさん多恵子たちの「あったかくて。少しうっといしい家族」がずっと続くと思っていたのに、おっさん多恵子は天国に帰る日が近づいているようで、今後が気になりました。

 

30代女性

学生の時のタイムカプセルが家に届いて、親友に会ってみようとしてくれていた、パパは優しいです。また、多恵子さんの制服姿が可愛いと言っていたパパの演技が上手でした。あまり知らなかった俳優さんですが、凄く演技が上手かったです。また、親友との再会も出来て、普通は疑うのに多恵子なのと必死で信じていました。塚地さんも演技が上手すぎて、女性役と知らない関西人のおじさん役も出来て面白かったです。また、友達も多恵子さんだと信じてくれていて、彼氏まで出てきてくれましたが同性に相談するのが1番だと思います。友達と仲良くできて良かったです。

 

「パパがも一度恋をした」7話のみどころチェック!

 

<第7話>あらすじを予習

多恵子(本上まなみ)があと8日で天国に帰らなければいけない!?

突然の告白に衝撃を受ける吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。おっさん多恵子(塚地武雅)は、多恵子の死後、落ち込んでいた吾郎に元気を取り戻してもらうために天国の神様に頼んでここにやってきたという経緯を皆に話す。

多恵子の愛を感じ、余計に別れを受け入れられない吾郎。

そんな中、トカレフ(塚本高史)から好きな娘ができたと協力を求められる二人。吾郎はそれどころではないと拒否し部屋に引きこもってしまう。
仕方なくおっさん多恵子が付いていくと、トカレフの恋のお相手はおっさん多恵子のパート先の同僚、姫乃樹ティアラ(綾乃彩)だった!

トカレフは周囲から促され、意を決して想いを伝えようとするが撃沈!
ショックで橋から飛び降りようとしたところを、傷心で家を飛び出した吾郎に助けられる。

トカレフは吾郎に、吾郎と多恵子が憧れの夫婦だったと告白。

おっさん多恵子がこの世にいるうちに、ティアラと、吾郎と多恵子のような最高の二人になりたかったのだと……

トカレフの恋の行方は?そして残された時間を吾郎はどう過ごすべきなのか?
感動の第7話!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第7話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

多恵子があと8日で天国に帰ってしまうんですよね。
せっかく姿はおっさんではあるけど多恵子が山下家に戻ってきて明るく楽しい家庭が復活したところだったのに。
多恵子が亡くなって元気がない吾郎を励ます為に神様に頼んで再度戻ってきたと言う多恵子。
多恵子の優しい人柄が出てますね。
でも多恵子が天国に戻るなんて言ったら吾郎はまた引きこもりになってしまうのではないかと心配になってしまいますね。
あれだけ吾郎は多恵子を溺愛しているだけに。
そしてトカちゃんも愛の告白をする相手が現れたようだけどトカちゃんの理想の夫婦吾郎と多恵子がどれだけトカちゃんのバックアップをしてあげれるか。
多恵子には残された時間もわずかなだけに。

 

50代女性

天国に帰らなければならないと告白したおっさん多恵子ですが、家族はそれを受け入れられません。やっと、おっさんを多恵子だとみんなが認めて、これから楽しく暮らそうと思っていたからです。残る8日間をどう過ごすか、吾郎はまた引きこもってしまうのか、とても気になります。そんな大切な時に、トカレフが恋をします。おっさん多恵子は、最後にトカレフを幸せにしたいと頑張るでしょう。前回、握った寿司みたいに、良い方法がきっとあると思います。おっさん多恵子が来た理由が、吾郎を元気にして普通の生活に戻すことなので、残りの日々で、吾郎が多恵子のお願いを受け止めてほしいです。悲しいけれど、おっさん多恵子が無事に天国に帰れると良いです。

 

30代女性

友達とも再会が出来て楽しそうにしていましたが、まだ、言っていないことをパパたちに隠していたようで、その隠し事は、残り8日で多恵子さんは天国に戻ってしまうとのことでした。外見はおじさんかもしれないですが、中身は多恵子さんというややこしいところではありますが、天国には帰らないようにするにはどうすればいいのか、気になるところです。最終回ではないので、まだ、天国には戻らないとは思いますが、塚地さんのお母さん役が面白いので、もっと見たいです。もし、だめなら、おかま役でなにか出てほしいと思います。パパのおまじないがきくかどうかです。

 

「パパがも一度恋をした」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「パパがも一度恋をした」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「パパがも一度恋をした」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

とにかく、『パパがも一度恋をした』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

おっさん多恵子が家族になっていくほどに案じてしまっていた現世での期限があと8日とわかってしまいました。。。

次回はトカレフの恋をきっかけに、また吾郎と多恵子の夫婦愛が見られそうです!

第7話も期待しましょう!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.