2020冬ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」最終回10話あらすじ!9話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。10話あらすじネタバレ・9話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】

ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!

 

清野菜名さん演じる「ミスパンダ」は驚異的な身体能力を持った謎の女。

そんな彼女をあやつるバディ、飼育員さんには横浜流星さんがキャスティングされ、フレッシュなコンビが主役!

 

世の中にはびこる忖度やハラスメントなど、白黒つけられずに消えていく問題にズバッと切り込むストーリーです。

 

この記事では、ドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】の第8話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第9話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」9話の感想をアンケート!

 

<第9話>あらすじのおさらい

佐島(佐藤二朗)は、8年前のコアラ男誘拐事件は自作自演で、哲也(田中圭)を殺したのも自分だと告白する映像を残していた。その映像が報道され、哲也の無実が明らかになったはずだった。直輝(横浜流星)は神代(要潤)から「復讐が終わったらミスパンダの正体を教えてくれる約束だろ?」と言われる。神代に対して「まだ終わってないんです」と答える直輝。彼は、佐島が何かを隠そうとしていたことを見抜いていた。
佐島が自分の命と引き換えにしてまで隠したかったこととは、一体何なのか? 直輝には、まだ解かなければならない大きな謎があった。
その頃、レン(清野菜名)は、コアラ男に連れ去られ、とある場所に運ばれていた――。

そんな中、直輝は、ビデオチャットの着信を受ける。連絡してきたのは、コアラ男だった。直輝は、コアラ男がレンに銃を突き付けている映像を見せられる。コアラ男がレンを監禁している場所は、8年前にあずさ(白石聖)が監禁された場所で、8年前の事件と同じ状況になっていた。
直輝はレンを救うため、あずさに手掛かりを聞きに行く。
命の危険にさらされ、恐怖に震えるレン。彼女は、コアラ男に「どうしてこんなことをするんですか!?」と訴える。すると、コアラ男は「森島直輝を恨むんだな」と告げる。
直輝は、あずさとともに、8年前にあずさが監禁された廃屋へ向かった。2人が廃屋の中へ入ったその時――!

ytv公式サイトより)

 

 

<第9話>みんなの感想&評価評判!

 

第9話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

麻衣子と佳恵の面会シーンが印象的でした。
麻衣子に近況を聞いた時、麻衣子はリコのことを考えてしまうと言っていました。
それに対して佳恵が、「正真正銘、二人の母親だからだよ」と言っていましたが、本当にその通りだと思いました。
麻衣子が門田殺しの犯人だと分かった時、麻衣子は、双子だと分かった時は嬉しかったと話していました。
最初からリコを憎む母では無かったこと、リコの事を毛嫌いしていても、どこかでしっかりと愛していることを、改めて確認出来た気がしました。
また、塗りつぶされた写真を修復した佳恵に対して、よくやってくれたとも感じました。

 

20代女性

前回ようやく森島の父親を殺したのが法務大臣だとわかってほっとしていたのですが、殺したのは法務大臣ではないことがわかりびっくりしました。話が奥深くなってきてとてもドキドキしてしまいました。いったい誰が森島の父親を殺したのだろうか?とめちゃくちゃ考えてしまいました。まだ、登場してきていない人物になるのかそれとも身近にいる人物なのか、それともまさかの森島の父親がコアラ男なのか?とも考えてしまいました。しかし、なかなか思い当たる縁がないので本当に誰なんだろうと考えて観ていたらあっと言う間に時間になってしまいました。まさか、コアラ男があずさの兄であり黒幕はなんと森島の彼女のあずさだったと分かった時は、えぇーー!!!と驚いてしまいました。まさかのあずさなんだ!!と、しかも殺した理由が幼稚すぎてそんなんで人を殺しちゃうよかよと思ってしまいました。そして、復讐をするためにナイフで森島を刺そうとしてしまいますがその前にミスパンダが割ってしまった場面ではミスパンダは死んでしまうのではないかと思ってしまいました。早く次回を観たいです。今回もとても面白かったです。

 

50代男性

コアラ男の犯人は、あずさの兄だと予想していたが完全に裏切られた。
ノーコンプライアンスが、コアラ男誘拐事件は自分がやったことだといったり、警察には恩があると言ったり、あずさの兄が、あずさが好きで勝手にやったことだと言ったのは、あずさをかばいたかったからであろう。
しかし、今までのあずさのコアラ男から送られたメールにびびったり、コアラ男のことで具合が悪くなるところ、森島の父親を殺すように、兄に頼んだのに森島を愛している等完全に騙された。
しかし、森島のコアラ男があずさを撃つ際の銃を確認する間から、犯人を見抜くなんてさすがメンタリストだ。
それにしても、レンのコアラ男にパンケーキありませんの発言は、緊縛する間面でほっこりしていて笑えた。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」10話のみどころチェック!

 

<第10話>あらすじを予習

すべての復讐が終わった直輝(横浜流星)は、レン(清野菜名)を利用してしまったことに責任を感じていた。彼は、春男(升毅)と佳恵(椿鬼奴)を訪ねて謝罪する。春男は、レンをミスパンダにした直輝に怒りをぶつける。
直輝は、佐島(佐藤二朗)に会いに行く。あずさ(白石聖)と一郎(きづき)が犯した罪と自分の過ちを背負って生きていくと語る佐島。直輝は佐島に「自分自身に決着を付けようと思います」と告げる。

神代(要潤)は直輝から、ミスパンダの正体を聞き出そうとする。直輝は「ミスパンダは、もう現れません」と答えるのだった。
復讐を遂げたにもかかわらず、直輝の苦しみは深まる。直輝は、自分のしたことが間違っていたのではないかと思い詰める。
そんな中、突然、パンダちゃんねるの配信が始まる。「どうして…!?」と驚く直輝。配信の映像には、拘束された神代とミスパンダらしき人物が映っていた。ミスパンダらしき人物は、飼育員の手を離れてこれからは好きにやると言い「アタシが嫌いなグレーなヤツを片っ端からボコボコにしていきます!」と宣言する――。

ytv公式サイトより)

 

 

<第10話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第10話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

やはり、刺されてしまったリコの事が気になっています。
きっと、命は取り留めてくれると思います。
ただ、この事で、リコとレンの感情が入り乱れてしまうのではないかと思います。
レンが目覚めて、見知らぬ傷があれば、当然怪しむと思います。
そこからレンは、自らの秘密を知りそうな気がします。
また、リコを刺してしまったことで、直輝は本格的にリコとの関係を断ち切ってしまいそうな気もしています。
自らの復讐にリコを巻き込んだことを激しく後悔するのではないかと思います。
ただ、そんな直輝に、リコから会いに行き、気にするなと叱咤するのではと予想しています。

 

20代女性

今回の第10話では、最後のシーンでりこが刺されてしまいました。以前から、りこがなおきに復讐をして欲しくないと話していたので、もしなおきが復讐をするために人殺しをしてしまうようなことがあったら、りこがとめるだろうと思ってました。そして今回、予想どおりなおきがあずさに復讐するために刺そうとするシーンで、りこがかばっていました。りこは主人公なので、死んでしまうようなことはないと思いますが、次回では意識不明かもしくは重体になってしまうとは思います。結局あずさは無事でしたが、なおきはお父さんを殺すよう指図したあずさに、どうしても復讐したいはずです。ですので、次回の11話ではやはりなおきはあずさになんらかの形、もしくはまた殺そうとするのではないかと思います。それか、復讐するシーンであずさのお父さんがかばいにくるのではないかとも思われます。けれどももしりこが無事なら、なおきをまたとめにくるかもしれないのではないかと思います。

 

50代男性

9話の最後の場面で、いない人と会話してるなどややおかしくなってきており、またあずさを殺そうとしてかばったミスパンダを刺してしまいかなり動揺しており、森島の心がどうなるのか心配です。
ただ、予告ではミスパンダがチューチュートレインの真似をしてお他の着ぐるみは誰か気になるが、時がしばらくたったのか、ケガがたいしたことがなかったのか、ミスパンダなので、獰猛な動物の力と潜在能力で回復したのか?
レンが直樹さんどうしてと予告で発言しており、森島もノーコンプライアンスに自分自身に決着をつけようと思ってますと言っており、コアラ男がまた現れることから、森島がコアラ男になるのか?
ミスパンダに捕らわれてるのは、神代のような気がするので、何かを暴露しようとして捕まったのか?
最終回が楽しみです。

 

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は読売テレビ、日本テレビ系での放送です。

読売テレビ、日本テレビの見逃し配信と言えば『ytvMyDo!』と『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

ytvMyDo!・日テレ無料!(TADA)の無料視聴は期間限定

 

「ランチ合コン探偵」は放送後、無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

 

Huluなら最新話以外も完全無料で視聴可能!

 

ytvMyDo!や日テレ無料!(TADA)での無料期間が過ぎ、最新話以外の放送を無料で見たい場合はどうしたらいいのか?

それはズバリ!

Hulu(フールー)で観ましょう!!

 

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

Hulu「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

ついに最終回!

コアラ男の真相は予想もしなかったものでとても驚きました…。

そして、復讐が生んだ悲劇。

リコを誤って刺してしまった直樹ですが、この後の展開が気になります。

次回、見逃せません!!

 

★「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、 パンダは笑う。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】 ytv、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分から放送中です!   清野菜名さん演じる「ミスパン ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.