2020冬ドラマ 絶対零度(2020)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)最終回11話あらすじ!10話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~11話あらすじネタバレ・10話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】

フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!

 

大人気ドラマ「絶対零度」の新シーズンが2020年も登場!

起こる犯罪を未然に防ぐ<未然犯罪捜査班>、通称ミハンの活躍を描きます。

主人公は前回に引き続き沢村一樹さん。

本田翼さんや横山裕さんなど、ミハンチームは今年も一緒です!

 

この記事では、ドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】の第10話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第11話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

 

「絶対零度2020年版」10話の感想をアンケート!

 

<第10話>あらすじのおさらい

東京サミットを狙ったテロは未然に防がれた。だがその最中、テロに関与していると思われた香坂(水野美紀)が射殺される。銃声を聞いて駆けつけたSATは、拳銃を持って香坂の遺体の前に佇む井沢を拘束しようした。井沢は、SATや駆けつけた山内(横山裕)を倒し、立ち去ろうとする。そんな井沢に銃を向け、撃つ山内――。

取り調べを受けた曽根崎は、テロへの関与を完全に否定した。一方、警視庁の上層部は、すべての責任を死亡した香坂に押し付け、ミハンも解体の危機に。
ミハンルームにガサ入れが入り、取り調べを受ける面々。

そんな矢先、小田切(本田翼)の交際相手・篠田(高杉真宙)が何者かに撃たれるという事件が起きる。小田切は、篠田が自分を撮影した写真を見て、同じ人物が映り込んでいることに気づく。それは今回のテロに関わっていたクラッカーの諏訪樹生(松尾諭)だった。篠田は、ミハンに関わったから事件に巻き込まれたのか――!? 責任を感じる小田切。

香坂の死を無駄にしないため、真犯人を捕まえるため、立ち上がるミハンチーム。
そんな中、香坂が殺されたことで、加賀美がようやく重たい口を開き始める。
26年前に起きた映画館の毒ガス事件で救った一人の少年の話を――。
それぞれに想いを抱えながら、真犯人を突き止めるためミハンチームが動き始める。その先には何が待っているのか!? ついにクライマックスへ――。

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第10話>みんなの感想&評価評判!

 

第10話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

水野美紀さん演じる香坂さんが殺されたことにより、沢村一樹さんが演じる伊澤さんが怒りを爆発してしまいましたが、なんとか横山裕さん演じる山内さんがなんとか守り、一線を超えるのを止めることができてよかったです。そして、香坂さんの弟が首謀者だということを探り、水島を追うこととなり、追っていくと、それは、本田翼さんの彼氏であり篠田さんが犯人だということが分かりました。正直驚きました。しかし、一番驚いたのは、最後にかがみさんが、未判のターゲットとして名前があがったことでした。篠田がいる病院まで行っていましたが、どうなるかが気になります。

 

50代女性

井沢範人演じる、沢村一樹さんの演技が毎回素晴らしいと思います。怒り狂った姿や、泣き崩れる姿、他人を思いやる時の優しい姿、大人そのものの姿を出され、本当に素晴らしい演技だと思います。次に加賀美聡介演じる、柄本明さんですが、最初から何かを抱えているなとは思っていましたが、柄本さんの優しい、少し惚けたところから真剣な眼差しに変わるところは、さすがベテランで、こちらも素晴らしい演技だなと思います。
山内徹演じる、横山裕さんの、ふと見せる優しさにも好感が持てます。さりげなく見せるのは難しいと思いますが、本当に自然に演じられていると思います。
ストーリー自体は簡単なもので、最初から篠田があやしいと思っていました。毎回、出演されていますし、意味もなく好青年だったからです。配役的にも香坂朱里演じる、水野美紀さんの弟役に、失礼ですが諏訪演じる、松尾諭さんの風貌はあまりにも遺伝子がかけ離れているのではないかと思われたからです。やはり、弟役の水島歩は高杉真宙さんのイケメンでないとダメだと思いました。

 

30代男性

今回の話で色々な事が明らかになってすごく面白かったです。加賀美が香坂の弟のことを知っていたなんて驚きでした。その弟がテロの首謀者だったなんてすごくショックです。それから児童施設の話して施設長が子供達に性的暴行をしていたとわかった時はすごく悲しい気持ちになりました。あの状況だと子供達は泣き寝入りしかないのがわかります。あんな立場を利用してそんなことをするなんて最低以外の何者でもありませんね。その後、やはり香坂弟の正体が篠田だったなんて本当にびっくりしました。まったく疑っていなかったので呆然としてしまいました。

 

「絶対零度2020年版」11話のみどころチェック!

 

<第11話>あらすじを予習

井沢(沢村一樹)たちは、テロ計画の黒幕と思われた水島歩の正体が篠田(高杉真宙)だったことに気づく。そのとき、ミハンが加賀美(柄本明)を危険人物として検知した。26年前、映画館で起きた神経ガステロの際に、犯人の息子である歩を救った加賀美は、彼にミハンのことを話していた。加害者家族ゆえに激しいバッシングに遭いながら生きてきた歩は、ミハンに強くひかれ、この世から犯罪をなくしたいという思いに囚われて暴走したのだ。加賀美がミハンに志願したのも、そんな歩を自らの手で葬るためだった――。

加賀美は、拳銃を手に、篠田が入院している病院へと向かっていた。
井沢と吉岡が、加賀美を止めるために駆けつけるが――。

山内(横山裕)は、クラッカーの諏訪(松尾諭)が刺殺されていた篠田のアジトで捜査一課の早川(マギー)らに合流する。そこで早川は、諏訪が篠田を拳銃で撃ったものの反撃にあって刺殺されたこと、そして小田切(本田翼)の骨伝導ベルトに精巧な盗聴器が仕掛けられていたことを山内に告げる。無線で香坂(水野美紀)を呼び出し、射殺したのも篠田だった。

小田切は監察官から聴取を受ける。香坂の死で自分を責めていた小田切は、警察を辞める決意をする。

そんな折、ミハンが篠田を危険人物として探知する。篠田は、元傭兵の里谷(高岩成二)と行動を共にしていた。篠田がまだ爆弾を所持していることを知った井沢たちは、すべてを終わらせるために動き出す――。
井沢と篠田が対峙したとき、一体何が起こるのか――!?

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第11話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第11話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

篠田が犯人だと分かり、かがみさんが篠田を殺人犯にしてしまったことに責任を感じ、殺しに行きますが…伊澤さんたち未判のメンバーがそれを止められるかが見どころだと思います。過去の父親が殺人を犯したこと、自分を殺そうとしたことで、苦しんできた少年が、どんな思いで育ってきたのか…悲しくなります。また、彼は悪いことをしたけれど、捕まらない人を殺す、それにより喜んでいる人もいる…でも殺人…複雑な思いを抱えたクライマックスになりそうです。また、本田翼さん演じる刑事の気持ちを考えるだけで辛いだろうと感じます。来週も目が離せません。

 

50代女性

【予想】
加賀美聡介(柄本明)は、すべてを終わらせるために、水島歩がいる病院に向かいました。 水島の病室に入り、加賀美がナイフを振り上げた瞬間、水島が目を覚まし、逆に加賀美は水島にナイフを奪われ刺されました。水島は、「あなたも僕を捨てた人間だ。」と言い、ナイフを持って逃走しました。

加賀田の後を追って病院に来たミハンメンバー、息も絶え絶えの加賀美から「篠田を、いや水島歩を止めてれ。奴にこれ以上、人を殺させないでくれ。」と言われ、水島を追いました。水島は自分を狙う曽根崎と小宮山を殺そうとしていました。まず、待ち伏せて小見山を刺殺しました。次に狙うのは曽根埼で、変装して警察庁に忍び込みました。あと、もう一歩のところで井沢に阻止され、水島は自分で命を絶ちました。

数日後、ミハンメンバーが加賀田の見舞いに来て、「本当に、ミハンからいなくなるのですか。」と問い、「ああ、もう意味がないからね。」と悲しく返事をする加賀美でした。

香坂の墓参りに来た井沢、「香坂さん、終わったよ。法制化はまだだけど、きっと。それまで見ててね。」と、誓いました。

【見どころや楽しみ】
小田切の精神面や加賀美の動向が楽しみです。

 

30代男性

次回、テロの首謀者が香坂の弟である篠田だった事がわかり加賀美が病院に向かい殺そうとすると思います。しかし、ミハンのメンバーが加賀美の行動を予測していて先回りして止めると思います。絶対に井沢が加賀美に人殺しなんてさせないと断言できます。その後、篠田の意識が回復してテロ事件のことを明らかにさせると思います。そして取り調べで香坂のことを殺したのかと篠田に話すとそのことは知らないと言われそうです。なんとなくまだ本当の黒幕が残っていそうですごく嫌な予感がします。篠田は完全にスケープゴートで本当の敵が他にいることに期待したいです。

 

「絶対零度2020年版」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「絶対零度2020年版」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「絶対零度2020年版」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

FODプレミアムなら過去の絶対零度シリーズも無料視聴!

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

 

さらに、FODプレミアムではこれまでに放送された「絶対零度シリーズ」も配信中!

過去のシリーズから放送中の最新シリーズまでを一気見もおすすめですよ♪

 

とにかく、『絶対零度2020年版』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『絶対零度2020年版』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, 絶対零度(2020)

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.