10の秘密 2020冬ドラマ

「10の秘密」最終回10話あらすじ!9話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

10の秘密10話あらすじネタバレ・9話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】

フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!

 

シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。

彼のもとに突然入った報せは「娘の誘拐」でした。

娘を探す圭太は、周囲の人間が隠す知られざる秘密の数々を目の当たりにします…。

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】を見逃した!という人のために、配信サービスの中でお得に見られる方法をご紹介しています。

最新話以外のお話も完全無料で見られるこの方法はぜひおぼ手ておいてくださいね♪

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】の第9話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第10話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

 

「10の秘密」9話の感想をアンケート!

 

<第9話>あらすじのおさらい

由貴子(仲間由紀恵)を乗せ海へ走り去った小型船が、圭太(向井理)と菜七子(仲里依紗)の目の前で爆発した。状況から見て由貴子が生存している可能性は低く、事態は思わぬ形で幕切れを迎えたかに見えた。しかし、警察の調べにより、爆発が事故ではなく故意である可能性が浮上し、疑いの目は元夫の圭太にも向けられる。

一方で、翼(松村北斗)の母親が亡くなった10年前の火事についても、新たな事実が判明する。翼は、現場となった別荘で幼い自分が目撃した男は竜二(渡部篤郎)だとにらんでいたが、竜二は火事への関与を否定し、代わりに圭太と翼に驚くべき秘密を打ち明ける。

圭太は、突然母親を失った瞳(山田杏奈)の複雑な心中を知り、由貴子の死の真相を突き止めようとしていた。そんな父親を心配して瞳が帰宅すると、家には怪しい人物の影が―!

はたして、10年前に翼の母親を殺した犯人とは!? 由貴子の死の真相は? 物語は、すべての謎が解き明かされるクライマックスへ!

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第9話>みんなの感想&評価評判!

 

第9話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

長沼は常に自分の保身のことしか考えていないんだなと、改めて感じました。結果的には事故死だったとはいえ、かつては愚痴を吐くほど心を許していた相手を簡単に切り捨てられるところに、冷酷さがよく現れていたと思います。
そして、ここまで来ても、まだ全てお金で解決できると思っているところがすごいです。この誘惑を毅然とした態度ではねのけた圭太は、初めて男らしいところを見せたと思います。
翼の立場からすると知りたくなかった真実ばかりで見ていて痛々しかったですが、グッとこらえて長沼を殴りつけなかったところは立派だと思いました。

 

30代女性

長沼と翼の母親が深い関係だったことは驚きましたし、翼の気持ちを考えると複雑でした。翼たちが来たことに長沼はもっと動揺するかと思いましたが、冷静な態度で接していた姿に怖さを感じました。翼と長沼や警察が同じエレベーターに乗っていたシーンは、妙な緊張感がありました。長沼の証言を録音することは難しいのかと思っていたので、宇都宮の読みが当たっていて良かったです。記者の只見が再び協力してくれることになったことも安心しました。圭太が長沼に取引を持ち掛けられたときはマズイと思いましたが、自分の信念を貫いてくれて好感を持てました。亡くなったと思っていた由貴子が登場したことは驚きました。

 

30代男性

いよいよ長沼社長が追い詰められてきましたね。
宇都宮が靴にこだわるエピソードが長沼に繋がっていたのは面白かったです。
しかし盗聴を妨害する機械というのは本当にあるんでしょうか。電波妨害ではなく音声ですよね。それって音が出るんじゃ?

それはそれとして翼の母の死についてはまだ長沼社長の証言しかないので、他にも真相があるかもしれません。
新聞記者の人がある程度信用できそうな人でほっとしています。

あと菜七子の親友である那須葵ちゃんが地味にすごく良い子ですよねえ。
深いわけは聞かないまま犯罪まがいのことにまで協力して、とにかく菜七子の不安が取り除かれればいいと。なかなかここまではできないですよ。
さすがにこの子に裏はないと思いますが。

 

「10の秘密」10話のみどころチェック!

 

<第10話>あらすじを予習

死んだと思われていた由貴子(仲間由紀恵)の生存が確認された。由貴子が生きていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)のためにも今度こそ元妻と決着をつけようと決意する。と同時に、“10年前の火事の夜”の出来事について、どうしても由貴子本人に確かめたいことが。奪われたパスポートを取り戻すために、必ずもう一度接触してくる―そう確信した圭太は、由貴子からの連絡を待つことにする。

一方、翼(松村北斗)は新聞記者の只見(長谷川朝晴)の手を借り、10年前に母親を死に追いやった長沼(佐野史郎)を糾弾しようとするが、決定打に欠け、あと一歩のところで攻めあぐねていた。その状況を聞いた竜二(渡部篤郎)は、最後の切り札を手に、社長室のドアをたたき…。

しばらくして、圭太の元には予想通り、警察の手が迫り八方ふさがりになった由貴子から連絡が入る。逮捕のチャンスだと考えた圭太は、由貴子の逃亡に必要なパスポートを持って、指定された場所へ向かうが…。

家族、お金、権力のために、それぞれが守り抜いてきた“秘密”が暴かれたとき、最後に待っている衝撃の展開とは―!?

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第10話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第10話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

やはり由貴子は生きていましたが、あの状況で船から脱出していたとか、もはや引田天功のイリュージョンレベルだと思ってしまいました。
由貴子は相変わらずお金のことしか頭になさそうですが、10年前の火事の件はまだケリがついていないし、由貴子がまだ何か隠しているような気がします。
もしかすると、長沼の偽装が表に出ると困るから、由貴子が翼の母親を殺す気で火事を放置したのかもしれません。
彼女の真の目的が本当にお金なのかという部分が一番気になるので、やはり、最後の鍵を握っているのは今後の由貴子の言動かなと思いました。

 

30代女性

第10話の見どころは生きていることが判明した由貴子に対して、圭太がどのような行動を起こすのかという点です。長沼が言いかけていましたが、10年前の火事についても由貴子はまだ何か隠していると予想しています。圭太が全ての真実を暴いてくれることを期待しています。また、記者の只見に協力してもらうことになった翼が、長沼の悪事を世間に公表することができるのかという点にも注目しています。宇都宮がどこまで協力してくれるかがカギになりそうですが、宇都宮の本心がまだ掴めないので、圭太や翼には油断せずに行動してほしいと期待しています。

 

30代男性

由貴子はやっぱり生きていました。
そうだろうとは思っていたのでそこに驚きは無いですが、彼女には秘密がまだまだあります。
個人的には由貴子がこうして完全に「悪」のような行動をしていること自体にも疑問はありますが、ドラマ内ではその辺はもう解消されていることになっているのかもしれませんね。

ですが瞳とのことなどに関してはまだ秘密があるように思います。
それが次回でどれだけ明かされるか。

そして今はほとんど仲間のようにふるまっている宇都宮ですが、まだ油断はできないですし、本人も元からそう言っています。
今さら圭太たちの不利になることはしなさそうですが、会社の乗っ取りくらいはするかもしれませんね。

 

「10の秘密」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

また、ドラマ「10の秘密」はカンテレでの放送なので、『カンテレドーガ』という視聴方法も。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVer・カンテレドーガの無料視聴は期間限定

 

「10の秘密」は放送後、『TVer(ティーバー)』と『カンテレドーガ』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も無料で見られる!

 

TVerやカンテレドーガでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FOD「10の秘密」配信画面

FOD「10の秘密」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「10の秘密」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

ただし、1点この方法での無料視聴について注意点が。

 

現在のところ、ドラマ「10の秘密」は見放題作品ではありません。

各回の視聴に個別課金をするか、全話まとめたパックの購入が必要です。

 

でも!

FODプレミアム会員には無料でもらえるポイントがたくさん!

毎月8の付く日には400ポイントの付与が必ずあります。

さらに、会員の継続をすれば毎月100ポイントも付与。

1ヶ月間で合計1300ポイントが必ず貰えるんです!

もちろん、1ヶ月無料お試し中の会員でもこのポイントゲットは可能。

 

「10の秘密」は1話につき300ポイントが必要なので、見逃した放送回を視聴するなら十分利用価値がありますよね♪

 

無料でもらえるポイントを使って見逃した放送やもう一度見たい放送を視聴し、無料期間内に解約してしまえば完全無料で動画が楽しめる!というわけなんです。

 

とにかく、「10の秘密」の動画を無料で楽しむなら、FODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

-10の秘密, 2020冬ドラマ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.