2020冬ドラマ DASADA

DASADA(ダサダ)10話あらすじ!9話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

DASADA10話あらすじネタバレ・9話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めることでも注目を集めているこのドラマ。

メンバーそれぞれが私立マロニエ女学院の個性あふれる面々に扮し、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げるという青春群像劇。

少女たちが夢に向かって葛藤しながら奮闘する姿が描かれます。

 

この記事では、ドラマ【DASADA(ダサダ)】の第9話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第10話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

「DASADA」9話の感想をアンケート!

 

<第9話>あらすじのおさらい

おちょこ(松田好花)から「FACTORYに入らない?」と誘われた沙織(渡邉美穂)。
沙織は悩みながらも「DASADA」のみんなのもとに向かうが、ゆりあたちと衝突してしまう。
自分の居場所を失った沙織が選んだのは…
一方、デザイナーの沙織がいなくなり「DASADA」の解散宣言をしたゆりあ(小坂菜緒)は笑顔で明るくみんなと過ごしていたが、教室の窓側にあるひとつの空席だけが気がかりだった…。沙織はFACTORYとして順調に活動が進んでおり、おちょこやぐいのみ(東村芽依)と会話もできるようになっていたが、トックリン(河田陽菜)だけは話をなかなかしてもらえず悩んでいた。
そんなある日、FACTORYのゲリラライブが開催される事になったが、ライブ直前で衝撃の事実が分かり…

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第9話>みんなの感想&評価評判!

 

第9話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

沙織がアイドルになってしまったり、「DASADA」があっさりと解散で、驚きながらも何かもやもやしますね。
ゆりあは沙織のためを思い、笑顔で送りだそうとしたのかもだけど、引き留めてほしかったです。
お互いに思いやる気持ちが、かえってふたりを遠ざけることになってしまったのがもどかしい。
沙織が本当に輝けるなら良かったんですが、心が折れそうな状況が悲しいですね。
ゆりあは、沙織のデザインとしたものに違和感を覚えたのでしょう。
すぐに沙織の元に駆け付けたのが、やっぱり彼女への変わらない友情を感じて素敵でした。
沙織だってゆりあが大好きで大切なはずです。
ゆりあの手を取って、もう一度向かい合うことができますように。

 

30代男性

まさかダサダがあんなにあっさりと解散するとは思いませんでした。これまで築き上げてきたことがあんなに一気に崩れ去ってしまうなんてショックです。それに沙織がファクトリーに加入する展開には全く想像していなかったのでびっくりしました。絶対に断ると思っていたので話の後半でふつうに人気メンバーになっていたことにすごく違和感を抱きました。沙織はやっぱりダサダでデザインしていた頃の方が活き活きしていたように見えていたのは気のせいでしょうか。その後、デザインを偽って発表することに納得できなくて沙織が泣き崩れる場面には心を打たれました。

 

30代女性

あの時にゆりあちゃんが、さおりさんの憧れのファクトリーだなんて言わなければ良かったのにと思いました。ゆりあちゃんの優しさもわかりますがそういう時に言う言葉ではないと思いました。また、それを本気で受け入れてしまったさおりさんは後悔してしまいました。DASADAとしてデザインを描いてほしいと言われていたのにファクトリーに入ってしまって現実とは違うものを考えさせられてしまいました。芸能界って裏があるとは聞きますが、やらせ番組とか、色んなものがありますがアイドルは特に裏がありそうで怖いです。早くDASADAに戻ってほしいと思いました。

 

「DASADA」10話のみどころチェック!

 

<第10話>あらすじを予習

FACTORYのゲリラライブ会場から沙織(渡邉美穂)を連れ出したゆりあ(小坂菜緒)。
逃げ回り行き着いた先は、海。沙織はゆりあと久しぶりの会話をする。
そこには、出会ったころと変わらないゆりあがいた。
しかし、おちょこ(松田好花)に見つかりFACTORYに戻るように説得される沙織。
そんな二人を佐田洋裁店で待っていたのは真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、いちご(佐々木美玲)、立花ちゃん(佐々木久美)、菜々緒(富田鈴花)の「DASADA」のメンバーだった。
これからの「DASADA」ついて7人は一つの決断をする。

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第10話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第10話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

沙織はアイドルを辞め、もう一度ゆりあと一緒に「DASADA」と始めようとするでしょう。
ゆりあは初心にかえり、本当に良いもの、納得できるものを手作業にこだわって作ろうと思い至るのでは。
必要のない重圧から解き放たれた沙織に、新しいデザインが次々と生まれるようになればいいですね。
せれなや真琴も、また協力を申し出てきて、前のような真剣な中にも温かい雰囲気が戻ることを期待しています。
一時の人気や流行にとらわれない、着る人が自分らしく生き生きとした気持ちになる服作りを頑張ってほしいです。
それを沙織とゆりあが本当に自分のやりたいこととし、未来に向かっていくことを予想します。

 

30代男性

次回、沙織がまた佐田と一緒にダサダを立ち上げてくれることを期待しています。絶対に今沙織はファクトリーとしての活動に不信感を抱いているところでしょうから佐田がなんとかして沙織を説得してダサダに勧誘する流れになってくれれば幸いです。でももし沙織がファクトリーを抜けることになってしまったらプロデューサーが色々と沙織に言ってきそうで心配です。他のメンバーたちも沙織が中途半端な活動をして抜けるのに納得してくれなさそうですね。でもダサダのメンバーたちがファクトリーの事務所に乗り込んでなんとかしてくれそうなので楽しみです。

 

30代女性

ファクトリーとして活動をしていましたが、裏のことや自分のDASADAのデザインを受け入れてくれていない先生に対しての怒りがグループ脱退のきっかけになります。しかし、さおりさんをそう簡単に話そうとしないおちょこさんをどうやって説得するのか、ゆりあちゃんのDASADAやさおりさんをどれだけ大切にしているかが見たいです。高校生の本気は青春ドラマの特権です。頑張って仲間を取り戻すところで、人の説得方法を見たいです。DASADAに戻ったら、さおりさんがどんな服のデザインを考えてくれるか、メンバーの反応が楽しみです。

 

「DASADA」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)では現在配信はナシ

 

「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送ですが、現在のところ(2020/1 現在)配信はありません。

 

「DASADA」はHuluで独占&先行配信!オリジナルストーリーも

 

実はドラマ「DASADA(ダサダ)」は動画配信サービス【Hulu(フールー)】で独占配信されているんです!

 

Hulu「DASADA」配信画面

Hulu「DASADA」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「DASADA(ダサダ)」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

さらに!

本編はテレビの放送1週間前に先行配信され、「DASADA(ダサダ)」のHuluオリジナルストーリーも配信中です!

 

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

 

 

テレビの放送よりも先に次週の放送が見られて、Huluだけのオリジナルストーリーも楽しめちゃう。

これはもう、Huluで「DASADA(ダサダ)」を見ない理由がありませんね!!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

次回第10話はHuluにて先行配信中ですよ!

テレビ放送が待ちきれない人はぜひ先に楽しんでしまいましょう~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.