2020冬ドラマ ホームルーム

ドラマ「ホームルーム」9話あらすじ!8話のネタバレ感想や評価評判をアンケートしました♪

ドラマ「ホームルーム」9話あらすじネタバレ・8話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【ホームルーム】

MBSにて毎週木曜日の深夜0時59分からの放送です!

 

「これはヤバすぎる…」と悲鳴が止まないサイコ・学園ラブコメ漫画が実写ドラマ化!

担任を演じるのは、同じく2020年冬ドラマ『SEDAIWARS(セダイウォーズ)』でも主演を務める山田裕貴さん。

いじめられていた女学生・桜井幸子を助けてくれるイケメン教師の愛田ですが、かれにはとんでもない秘密が隠されていて…。

 

この記事では、ドラマ【ホームルーム】の第8話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第9話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

 

「ホームルーム」8話の感想をアンケート!

 

<8話>あらすじのおさらい

桜井との仲を引き裂かれたマルは、愛田の正体を暴くために調査を開始。心配する竹ノ内を、成功したらつきあうことを条件に仲間に引き入れてしまう。
二人は白鳥や矢作に聞き込みするが、彼らは愛田のことを疑っていない。特に白鳥は、告白してフラれたショックからまだ立ち直っておらず、マルの言葉をはねのけ、愛田をかばおうとする。
いっぽう、愛田は赴任当初からの過去を回想し、桜井への想いを再確認する。しかし、彼女が自分を想っているという事実が、逆に愛田を苦しめる。同じころ、桜井もまた、その心に迷いを感じ始めていた。

MBS公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第8話>みんなの感想&評価評判!

 

第8話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

幸子ちゃんのために、友達が動いてくれていて早く証拠をつかんでほしいと思いました。生徒のことをいじめている愛田先生に酷い女だと思いました。早く正体を暴いてほしいと思いました。そして、それがきっかけで告白してくれて付き合うことも出来たのは良かったですが、きっかけが悲しかったです。桜井さんと先生の関係もまだ続いているようで三角関係がドロドロしていました。大人の話に未成年の生徒が絡んでしまうと厄介になってしまいます。先生が夜に忍び込んで桜井さんと一緒に過ごしていて気持ち悪いと思いました。そんなにも好きなのかとも思いましたが、やりすぎな気がしました。

 

スポンサーリンク

 

「ホームルーム」9話のみどころチェック!

 

<第9話>あらすじを予習

桜井は、愛田が夜ごと自分の部屋に忍び込んでいることに気づき、どうしたらいいかわからず混乱する。愛田はそんなことはつゆ知らず、桜井に想いを告白するべきかどうか迷いつづける。口に出せない二人の本心がすれ違い、緊張が高まる。
愛田は悩んだ末に、いつものように桜井のベッドの下に隠れる。しかし、帰宅した桜井は意を決して愛田を見つけ出し、説明を求める。
いっぽう、調査をつづけていたマルと竹ノ内は、夏目ゆあの証言を聞き出し、愛田の自宅へ侵入する。そこで、桜井の写真や罠の設計図など、犯行の証拠を大量に発見する。

MBS公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第9話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第9話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

人は恋愛をしていると、時には欲望が止まらなくなってしまうんだと思いました。桜井さんの部屋のベットに潜り込んだりしていて、私にも恐怖映像にしか思えなかったです。精神的におかしいのか、好きすぎておかしいのかわからないですが、ちょっとやりすぎなような気がします。そして、先生の家に行って桜井さんのことを写真で撮ったりしていて先生は気持ち悪かったです。生徒たちも秘密を暴くと言っていましたが、不法侵入でやっていることは犯罪と言っていて、その後の生徒たちはどうするのかなと思いました。先生と桜井さんの今後の関係が気になります。

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

スポンサーリンク

-2020冬ドラマ, ホームルーム

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.