2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」最終回8話あらすじ!7話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

パパがも一度恋をした8話あらすじネタバレ・7話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】

東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻を亡くした山下吾郎はすっかり引きこもりがちに。

そんな夫を心配して、妻がこの世にカムバック!しかも姿はおっさんだった!!

こんなハチャメチャ設定ながら、心が温まるユーモアたっぷりのストーリーです♪

 

この記事では、ドラマ【パパがも一度恋をした】の第7話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第8話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

 

「パパがも一度恋をした」7話の感想をアンケート!

 

<第7話>あらすじのおさらい

多恵子(本上まなみ)があと8日で天国に帰らなければいけない!?

突然の告白に衝撃を受ける吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。おっさん多恵子(塚地武雅)は、多恵子の死後、落ち込んでいた吾郎に元気を取り戻してもらうために天国の神様に頼んでここにやってきたという経緯を皆に話す。

多恵子の愛を感じ、余計に別れを受け入れられない吾郎。

そんな中、トカレフ(塚本高史)から好きな娘ができたと協力を求められる二人。吾郎はそれどころではないと拒否し部屋に引きこもってしまう。
仕方なくおっさん多恵子が付いていくと、トカレフの恋のお相手はおっさん多恵子のパート先の同僚、姫乃樹ティアラ(綾乃彩)だった!

トカレフは周囲から促され、意を決して想いを伝えようとするが撃沈!
ショックで橋から飛び降りようとしたところを、傷心で家を飛び出した吾郎に助けられる。

トカレフは吾郎に、吾郎と多恵子が憧れの夫婦だったと告白。

おっさん多恵子がこの世にいるうちに、ティアラと、吾郎と多恵子のような最高の二人になりたかったのだと……

トカレフの恋の行方は?そして残された時間を吾郎はどう過ごすべきなのか?
感動の第7話!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第7話>みんなの感想&評価評判!

 

第7話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

パパがママがもうすぐ戻ることを聞いて、引きこもってしまったり、自殺をしようとしたり、本当にママのことが好きなんだと思いました。また、スーパーの店員の子に恋をした塚本さんの意外と不器用な男も可愛いかったです。一度振られてヤケになってコーラを大量に飲んでいるのを見て、酒じゃなくてコーラかよとツッコんでしまいました。スーパーの店員の子の気持ちよくわかります。自分に自信がなくて、思っていてもそうしてしまう気持ちがよく伝わってきました。しかし無事に一緒になれてよかったです。最後にママが警察から追いかけられていましたが、パパが無事に守ることができるのでしょうか。

 

40代男性

おっさん多恵子が天国へ帰らないといけなくなり落ちこむ吾郎がいるのをわかっていながらもトカレフが好きな人が出来たというのも配慮が足りないと感じました。手伝って欲しいと吾郎に頼むのも違和感を感じていましたがおっさん多恵子が生きてる間に彼女を作って見てもらいたかったというトカレフの気持ちはなかなかシミジミとした瞬間でした。破天荒で何も考えていないトカレフがそういうことを言うとギャップがありすぎてちょっと感動する場面でした。大垣幹太がトモと付き合っていると思っていただけだったシーンはちょっと可哀想だが面白い場面でした。

 

40代女性

おっさん多恵子はやっぱり天国から来ていたのですね。しかしどうして塚地武雅さんの姿を借りてきたのかがとても気になっていましたが今日の放送で答えを知り笑ってしまいました。塚地武雅さんの実際の相棒のドランクドラゴンの鈴木拓さんが神様だったというのも面白かったです。吾郎がおっさん多恵子を抱きしめて泣くシーンはしんみりしてしまいました。おっさん多恵子はもう吾郎達家族にとって欠かせない存在になっていたのですね。おっさん多恵子が来てくれたことは吾郎の寂しさを癒してくれましたがもう一度別れることはかなり辛いことだと思いました。自殺しようとした吾郎の気持ちが切なかったです。けれど吾郎にはトモがいる事を忘れてほしくないと思いました。

 

 

「パパがも一度恋をした」8話のみどころチェック!

 

<第8話>あらすじを予習

おっさん多恵子(塚地武雅)の中にいる多恵子(本上まなみ)が天国に戻るまであとわずか!

そんな中、突然、おっさん多恵子が警察に追われることに。実はおっさん多恵子の外身は詐欺容疑で指名手配中の川上辰夫(塚地武雅・二役)という実在の男だったのだ。警察を振り切り何とか山下家に戻った吾郎(小澤征悦)とおっさん多恵子。すると、ふいに辰夫の人格が現れて…

ただでさえ時間がない中、問題山積の山下家。しかし吾郎は急にハローワークに通い始める。ママとの時間を大切にしてほしいトモ(福本莉子)は吾郎を責めるが、おっさん多恵子は家事をしたりといつもと変わらぬ生活を送る。二人の意図が分からないトモ。

そんな中、吾郎はやっと見つけた工事現場の交通整理の仕事中に、ヤクザが辰夫の娘のことを話しているのを聞いてしまい……

警察の目をかいくぐり辰夫の娘・ユカリ(阿部純子)に会いに行く吾郎とおっさん多恵子。だが、ユカリはやくざ稼業だった父に憎しみに近い感情を抱いていた。
辰夫の中にある娘への愛情に気付いた吾郎は、何とか辰夫を許してやってほしいと奮闘するが聞き入れないユカリ。

「あの人のせいでお母さんもいなくなったし私はいじめにあったの!」

刻一刻と迫る多恵子との別れの時。辰夫とユカリは仲直りできるのか!?
そして多恵子が最後に遺すものとは……純粋すぎるほどの愛は時に奇跡を巻き起こす!
世にも奇妙な究極の純愛物語、ついに完結!

東海テレビ公式サイトより)

 

 

<第8話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第8話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

7話の最後にママというか、ママの外見のオッさんが警察から追いかけられることになりましたが、あと天国に行くまで僅かなので、それまででもパパや娘、家族のもとで一緒に暮らしてほしいです。パパはママのことを守ることができるのでしょうか。また、予告で何としても働くと言っていたパパですが、ママを安心させて天国へ戻そうという決心だと思いますが、しばらく引きこもっていたり、職についていなかったパパが、無事に仕事が見つけて、ママを安心させることができるのでしょうか。あと天国に戻るまで僅か、素敵な思い出を作ってほしいです。

 

40代男性

おっさん多恵子の外身は詐欺容疑で指名手配中の川上ということで警察に追われることになるようでまた面白い展開になってきたなと感じました。おっさん多恵子が天国へ帰らないといけない日が近づく中で逃げ回らないといけないというのも見ものだなと思います。そんなおっさん多恵子の中から、ふいに川上の人格が現れるようです。ただでさえ時間がない中で問題が増えまくってきてどう山下家がクリアしていくのか楽しみです。最終回ということですがおっさん多恵子はやはり天国に帰ってしまうのか、もしかしたら奇跡は起きるのか見届けたいです。

 

40代女性

天国へ帰る期限を迎え吾郎や娘のトモはおっさん多恵子との別れをどんな風に受け入れ送り出すのかを想像するだけで悲しくなります。おっさん多恵子の外見が指名手配犯という衝撃の事実はびっくりしましたが一体どうなってしまうのでしょう!?何とか乗り越えてくれることを祈ります。もしかして奇跡が起こりおっさん多恵子はこのまま吾郎やトモと一緒に生きていけるかもしれないですね。むしろそうなる事を願わずにいられません!おっさん多恵子は私にとっても地味に癒しだったので最終回がとっても寂しいです笑山下家が最後に幸せになれる結末だといいですね!

 

「パパがも一度恋をした」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「パパがも一度恋をした」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「パパがも一度恋をした」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

とにかく、『パパがも一度恋をした』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

★「パパがも一度恋をした」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画無料視聴方法
「パパがも一度恋をした」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【パパがも一度恋をした】。 東海テレビ、フジテレビ系のオトナの土ドラ枠で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻を亡くした山下吾郎 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.