2020冬ドラマ ハイポジ

ドラマ「ハイポジ」11話あらすじ!10話のネタバレ感想や評価評判をアンケートしました♪

ハイポジ11話あらすじネタバレ・10話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【ハイポジ】

テレビ大阪で毎週土曜日の深夜0時56分から放送中です!

 

46歳のおじさんが、今の記憶を持ったまま1986年にタイムスリップ!

16歳の自分に戻り、二度目の青春を過ごす物語です。

 

この記事では、ドラマ【ハイポジ】の第10話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第11話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

 

「ハイポジ」10話の感想をアンケート!

 

<第10話>あらすじのおさらい

幸子(鈴木絢音)に彼氏ができたと聞き、ショックを受けた光彦(今井悠貴)だったが、さつき(黒崎レイナ)からは、幸子に嫉妬していたようなことを言われて有頂天に。家でもさつきから「光彦が幸子を見ているのが嫌だった」と言われたことを思い出し、嬉しくてベッドで悶える光彦だった。自分の気持ちをうまく伝えられない光彦は、学校で文化祭の準備をしていても、さつきのことばかり目で追ってしまう。二人で文化祭の買い出しに行った帰り道、光彦は自分の気持ちを正直に言おうとして、とうとうタイムスリップしてきたことを話し始めた…。

テレビ大阪公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第10話>みんなの感想&評価評判!

 

第10話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

さつきが他の女子たちに馴染みつつあるのがホッとしました。
光彦のタイムスリップの話はやっぱり信じられなかったようですね。
でも、光彦がやっとできた告白は響いたんじゃないかな。
幸子のことは引っかかっているだろうけど。
せっかくふたりのいい場面に現れた不良たちが怖すぎます。
まさか今までずっと恨みを募らせていたのでしょうか。
光彦は、ボコボコにされるのを覚悟で、さつきを守るつもりなんですね。
何か理不尽な気もしますが、もうこうするしかないのか。
光彦の勇気に免じて、あまりひどいことにならずに解放してくれるといいですが。

 

30代女性

ベットでクネクネしているところは面白かったです。好きだとわかったときの気持ちが抑えられないときの感じがよく出ていました。また、下駄箱で頑張って声を掛けようとしていたのに、男らしくないなとも思ってしまいました。でも、どことなくおっちょこちょいなところも彼のキャラクターで応援したくなる感じもしました。手伝ってもほしかった気持ちもありますが黙って見ていたのも正解だったかなと思いました。男子から人気がある子は違うなと思いました。また。青春時代に戻りたいなとも思いました。もっと可愛くなっていれば自分の人生かわっていたかなとも思います。

 

スポンサーリンク

「ハイポジ」11話のみどころチェック!

 

<第11話>あらすじを予習

ラブ高生に連れ去られた光彦(今井悠貴)はボコボコに殴られながらも、何度も立ち上がり、さつき(黒崎レイナ)を守ろうとする。ボロボロになってもさつきを守ろうとする光彦をみて、ラブ高生は去っていく。家にたどり着いた光彦は頭痛を感じて目を閉じると、幸子(いしのようこ)と結婚していた頃に戻っていた。しかしそこは娘の美憂(岡田佑里乃)がいない世界だった。はっとして目覚める光彦。しばらくするとまた頭痛がして、光彦はホームレスになっていた…。一方、さつきは光彦からタイムスリップをしてきたと言われたことが気になり、馬場(伊島空)や幸子(鈴木絢音)に光彦のことを尋ねて回る。

テレビ大阪公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第11話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第11話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

かなりひどいケガを負いながらも、光彦は頑張ってさつきを守り切るでしょう。
光彦とさつきの仲が一気に近づいたら、光彦は現在に戻ってしまいそう。
なんと、以前と未来が違っているようですね。
しかも、光彦の状況は前よりひどいものになっている可能性が。
さつきを助けてから、一体何がどうなったのか。
現在で、光彦がさつきや幸子とはどうなっているのか楽しみです。
光彦が未来の自分に絶望した時、また過去へ戻るのかも。
だとしたら、今度はどこから始まるのかも面白そうです。
どんな形でも、最終的には光彦たちが幸せになれればいいですね。

 

30代女性

ヤンキーに絡まれてしまうことは昔からのよくあるパターンだとは思いますが、ケンカをしても守ってくれる男性はカッコいいなと思いました。天野君の根性を貼って頑張っているのに、ヤンキーもしつこく馬鹿にしていて頑張って戦ってほしいと思いました。心は46歳なのに、体は学生という不思議な設定ですが、一途に思ってくれる天野君に対して小沢さんとの距離が縮まってきてくれて嬉しいです。なんだかんだ、お似合いのカップルだと思いました。卑怯なヤンキーとの戦いがどうなるのかが気になります。頑張っていたら良いこともあるかなと思いました。

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

-2020冬ドラマ, ハイポジ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.