2020春ドラマ ギルティ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」2話あらすじ!1話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

ギルティ ~この恋は罪ですか?~2話あらすじネタバレ・1話の感想や評価評判

 

2020年4月スタートのドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】

読売テレビ系列で毎週木曜日の夜11時59分から放送中です!

 

大人のラブ・サスペンスドラマのギルティ。

秘密や嘘を抱える大人たちの恋愛を描く本作は「ドロキュン」がポイント♪

怖いけどキュンキュンする…新しいラブストーリーは必見です!

 

この記事では、ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】の第1話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第2話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ギルティ~この恋は罪ですか?~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年4月スタートのドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】。 読売テレビ系列で毎週木曜日の夜11時59分から放送中です!   テーマはずばりドロキュン! 登場人物全員が裏 ...

続きを見る

 

「ギルティ」1話の感想をアンケート!

 

<第1話>あらすじのおさらい

女性誌編集者の爽(新川優愛)は、結婚して6年になる広告代理店勤務の夫・一真(小池徹平)とラブラブな関係で、仕事も順調。その一方で、爽には“ある悩み”があった。爽は子供が欲しいのだが、子供を作る意志がない様子の一真に言い出せないでいたのだ。
爽は行きつけのバーで、飲み友達の瑠衣(中村ゆりか)といろんなことを話していた。爽は瑠衣に、子供が欲しいのに夫に言えないでいることを打ち明ける。瑠衣は、言いたいことはハッキリ言った方がいいとアドバイスする。瑠衣に背中を押され、一真に自分の思いを話そうと決意する爽。爽は一真に、子供が欲しいと伝える。しかし一真は、子供は欲しくないと拒否。爽はショックを受けるものの、一真の気持ちを受け入れようとするのだった。

翌日、爽は編集長に任された“忘れられない恋愛特集”のページ作りを進めていた。そんな中、トラブルが発生する。撮影で借りる予定だったレストランがダブルブッキングで当日に使えなくなってしまったのだ。代わりに、編集部でアルバイトとして働く大学生・寺嶋(神尾楓珠)が知っているというレストランで場所を貸してもらうことに。その店のオーナー・秋山(町田啓太)と顔を合わせた爽は、動揺。秋山は、爽が高校時代に付き合っていた初恋の人だった。

偶然の再会に、爽の心に、秋山と過ごした日々がよみがえる――。
高校時代の爽は、喧嘩を繰り返す両親の間で苦しんでいた。そんな爽を励ましてくれたのが、同級生の秋山だった。爽と秋山は惹かれ合い、付き合うように。爽にとって、秋山は忘れられない初恋の人だったのだ…。
月日が流れ、爽と秋山はお互いに別の相手と結婚している。「秋山とは、もう関わらない方がいい」爽は秋山への思いにふたをしようとするが…。

読売テレビ公式サイトより)

 

 

<第1話>みんなの感想&評価評判!

 

第1話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代男性

ヒロインの荻野爽は両親が喧嘩ばかりしていた為に、幸せな家庭を築く、という願望があるヒロインで、その象徴が子供と考えている様子に、彼女の一途な印象や家族愛に満たされたいという切なる願いが感じ取れて興味深く見られました。バー・チートンで相談に乗っていた及川瑠衣が爽の夫の一真と不倫していた終盤の下りは驚きの展開でしたが、初回からヒロインに身近なキャラクターの裏切り行為が描かれたのは次回が気になる面白い演出に感じられました。気になったのは横山優希が局長と不倫している場面を誰が盗撮したのか?犯人とスマホがチラリと見えましたが、その動機も気になるなァと感じた初回でした。

 

30代女性

初恋の彼氏との思い出って中々忘れられないから爽は再会してから彼が頭から離れていないところを見るとまだ気持ちがあるのかなって思いました。年を重ねても変わらない気持ちってあるんだなと思いました。爽が同僚で揉めて落ち込んでいると旦那さんが優しく慰めてくれて、良い旦那さんだなと思っていたのに、抱き合った後に携帯で不倫相手にメールを送っていて旦那さんが不倫をしていたなんて考えられないなと思いました。その相手が爽の飲み友達だったなんて信じられないです。二人で爽の事を裏切ってるなんて爽が可哀想だなと思いました。爽が二人の関係を知ったら辛いと思うので、これから爽がどんな風になってしまうのか心配だなと思いました。

 

40代男性

最初に感じたのはゆったりとしたドラマだなと感じました。初回だからなのかわからないですが一つ一つ登場人物の関係を示唆してくれていて分かりやすかったです。
ドラマのフレコミが裏切りに次ぐ裏切りという感じだったんで、さわやかなドラマの雰囲気は予想外でした。秋山が作ったピザの残りを気を使って食べる荻野爽のシーンは好きなシーンでした。荻野爽が秋山を気づかい朝から何も食べてないという、嘘をつくのが優しさを感じてしまう場面で印象的でした。荻野爽が初恋の人をまだ好きなんじゃないかと見ながら感じさせられる場面でした。

 

「ギルティ」2話のみどころチェック!

 

<第2話>あらすじを予習

爽(新川優愛)は、置き忘れたストールを取りに行くため、再び秋山(町田啓太)の店を訪れた。秋山の作ったピザを食べながら、当時のように楽しく語り合う爽と秋山。そこに、秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れる。
その頃、一真(小池徹平)は、瑠衣(中村ゆりか)の部屋にいた。瑠衣は「奥さんどんな人?」と何食わぬ顔で一真に尋ねる。

爽が帰宅すると、一真が待っていた。お互いに言えないことを抱えながら、ワインとチーズで乾杯する爽と一真。一真が眠った後、爽は、ふとした拍子で自分のバッグの中身をこぼしてしまう。すると、小さな機械がバッグに入っていたことに気付く。それは、GPSだった。爽は、一真がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱く――。
爽は仕事の合間に、一真をランチに誘うメッセージを送る。一真は、仕事の都合で行けないと返信してくる。爽が一真の会社に電話を入れると、一真は不在で午後からの出社と聞かされる。一真は、確実に嘘をついていた。爽の疑惑はさらに深まる。

その晩、一真が有名店のケーキを買って帰ってくる。この日は爽と一真が出会った日で、2人は“出会った記念日”として毎年祝っていた。しかし爽は、そんな気分になれず「私に何か隠してることない?」とGPSのことを一真に問いただす。一真は、何も知らないと否定。爽と一真は、激しい言い争いになってしまう。
一真は別の部屋に閉じこもり、取り残される爽。そんな中、爽のもとに瑠衣から誘いの電話が来る。爽は、一真が買ってきたケーキを持って瑠衣の部屋を訪ねる。爽は、GPSをめぐって一真とケンカしてしまったことを瑠衣に話す。瑠衣は「元気出してください」と爽を抱きしめる。その時、爽は、どこかで嗅いだことのある匂いを感じるが…。

読売テレビ公式サイトより)

 

 

<第2話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第2話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代男性

電話で秋山に呼び出された爽だったが、暫く見つめ合った後、何となく気まずくなり帰ろうとする。すると秋山は爽に学生時代に突然別れ話をした理由を尋ねるのだった。爽は母が思い詰めて死にそうな顔をして、秋山と自分のどちらが大切なのか、と別れる様に懇願されたあげく秋山との別れを決めた経緯を密かに思い出すのだった。という様な展開が予想されますが、瑠衣が一真と不倫していたのはいつからなのか?何か狙いがあるのか?そんな瑠衣の次回の言動が気になっています。それと爽と秋山も互いに既婚者同士で、焼け木杭に火がつく、様な展開になるのかも見どころだと思いました。

 

30代女性

旦那さんが不倫をしていて、不倫相手と何度も逢瀬を交わしていて張れないように上手いことやっていて、爽に張れないように二人が隠し通せるのか気になります。爽に傷ついて欲しくないので最後まで嘘をついてほしいなと思います。爽がなぜ初恋の彼と別れなければいけなくなってしまったのか、その別れた理由が明かされるところが楽しみです。年を重ねて再会した二人が今後どんな風に寄り添っていくのか、爽も不倫の恋に進んでしまうのか気になります。皆がそれぞれ苦しい恋をしているので、今後この苦しい恋が白熱していくのかと思うとどんな風に火花を散りして行くのか楽しみです。

 

40代男性

1話では徐々に終盤にストーリーが進むに連れてドロドロした雰囲気が出てきていました。不倫に対して厳しい考えを持っている爽がまさか自分の主人が浮気していることに気づく展開になりそうでどんな反応をするのか見ものです。まさか主人が浮気していてその相手が友達の瑠衣と知ったらどんな反応をする爽がいるのか気になるところです。爽の周りの人間が全員裏切るということですがなかなか強烈だなと感じました。初恋の相手、秋山はどんな裏切りを爽にするのか、それとも過去にしていたのか真実が気になるところです。次回ではどれだけの裏切りが発生するのか楽しみです。

 

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)の無料視聴は期間限定

 

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」は放送後、無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

 

Huluなら最新話以外も完全無料で視聴可能!

 

日テレ無料!(TADA)での無料期間が過ぎ、最新話以外の放送を無料で見たい場合はどうしたらいいのか?

それはズバリ!

Hulu(フールー)で観ましょう!!

 

Hulu「ギルティ~この恋は罪ですか?~」配信画面

Hulu「ギルティ~この恋は罪ですか?~」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTubeやパンドラ、Dairymotionでは見られないのか?

 

「画面が反転していてもいいから無料で動画を何とか見たい!」と、YouTubeやPandra、Dairymotionのような動画共有サイトを利用する人も少なくないかもしれませんね。

もちろん、サイト内をくまなく探してみればドラマ動画を見つけることができる可能性もあります。

 

ですが、これらのサイトにアップロードされているドラマ動画はほぼ間違いなく違法アップロードです。

最近はCMでも警告されていますが…「捕まるよ。」です!

実際、アップロードした本人が逮捕されていますし、その動画を見ることも本来は禁止されているのです。

 

逮捕されるほどの大きなリスクを背負ってアップロードをするのには、やはりアップロードする側に大きなメリットがあるから。

たとえば、その動画を見た人のスマホやパソコンにウイルスを仕掛け、個人情報を抜き取ったり…なんて危険性があるんですね!

 

安易にこのような違法アップロード動画をみることは、絶対におすすめできません。

 

まとめ

 

初回から面白かった!

ドロキュンというか、ホラーというか…。

昼ドラな雰囲気もこの深夜帯によく合っていました。

小池徹平さんは近年こういう癖のある男役がハマっていますね!!

次回も楽しみです♬

 

★「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ギルティ~この恋は罪ですか?~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年4月スタートのドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】。 読売テレビ系列で毎週木曜日の夜11時59分から放送中です!   テーマはずばりドロキュン! 登場人物全員が裏 ...

続きを見る

 

-2020春ドラマ, ギルティ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.