2020春ドラマ ギルティ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」3話あらすじ!2話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

ギルティ ~この恋は罪ですか?~3話あらすじネタバレ・2話の感想や評価評判

 

2020年4月スタートのドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】

読売テレビ系列で毎週木曜日の夜11時59分から放送中です!

 

大人のラブ・サスペンスドラマのギルティ。

秘密や嘘を抱える大人たちの恋愛を描く本作は「ドロキュン」がポイント♪

怖いけどキュンキュンする…新しいラブストーリーは必見です!

 

この記事では、ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】の第2話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第3話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ギルティ~この恋は罪ですか?~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年4月スタートのドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】。 読売テレビ系列で毎週木曜日の夜11時59分から放送中です!   テーマはずばりドロキュン! 登場人物全員が裏 ...

続きを見る

 

「ギルティ」2話の感想をアンケート!

 

<第2話>あらすじのおさらい

爽(新川優愛)は、置き忘れたストールを取りに行くため、再び秋山(町田啓太)の店を訪れた。秋山の作ったピザを食べながら、当時のように楽しく語り合う爽と秋山。そこに、秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れる。
その頃、一真(小池徹平)は、瑠衣(中村ゆりか)の部屋にいた。瑠衣は「奥さんどんな人?」と何食わぬ顔で一真に尋ねる。

爽が帰宅すると、一真が待っていた。お互いに言えないことを抱えながら、ワインとチーズで乾杯する爽と一真。一真が眠った後、爽は、ふとした拍子で自分のバッグの中身をこぼしてしまう。すると、小さな機械がバッグに入っていたことに気付く。それは、GPSだった。爽は、一真がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱く――。
爽は仕事の合間に、一真をランチに誘うメッセージを送る。一真は、仕事の都合で行けないと返信してくる。爽が一真の会社に電話を入れると、一真は不在で午後からの出社と聞かされる。一真は、確実に嘘をついていた。爽の疑惑はさらに深まる。

その晩、一真が有名店のケーキを買って帰ってくる。この日は爽と一真が出会った日で、2人は“出会った記念日”として毎年祝っていた。しかし爽は、そんな気分になれず「私に何か隠してることない?」とGPSのことを一真に問いただす。一真は、何も知らないと否定。爽と一真は、激しい言い争いになってしまう。
一真は別の部屋に閉じこもり、取り残される爽。そんな中、爽のもとに瑠衣から誘いの電話が来る。爽は、一真が買ってきたケーキを持って瑠衣の部屋を訪ねる。爽は、GPSをめぐって一真とケンカしてしまったことを瑠衣に話す。瑠衣は「元気出してください」と爽を抱きしめる。その時、爽は、どこかで嗅いだことのある匂いを感じるが…。

読売テレビ公式サイトより)

 

 

<第2話>みんなの感想&評価評判!

 

第2話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代性

最初の方は前回みたいなドロドロ感が無くてすっきり観やすい気がしたけれど、ドラマが進むにつれてドロドロが沼化していくような感じがして観ていて怖くなった。浮気や不倫とか、イマイチよくわからないけれど、浮気相手が奥さんにわかるように物を置いて行ったり、それっぽいことを醸し出すというのがこんなに気持ちが悪いものだとは思わなかった。そして、葵の親友で夫の浮気相手の瑠衣役を演じている女優さんの、葵と一緒にいる姿と、家や葵の夫といるときとで、雰囲気がこれでもかというくらいにガラッと変わるというのも、少し不気味だなと思える。

 

40代男性

徐々にドロドロした展開になってきたなと感じました。GPSを爽に仕掛けていたのが瑠衣というのはびっくりしました。相当、瑠衣があくどい奴だとはそこからの行動でも理解できました。肝が据わっている瑠衣を見ていると女のコワさを感じてしまいました。もしかしたら一真は瑠衣に翻弄されていてある意味良いように使われているのかなとも思ってしまいました。お風呂にネックレスをわざと落としていったのも瑠衣のずる賢いところが感じ取れました。爽の主人だから一真に狙いをつけたのかなとも今回見ていて感じました。狂気を瑠衣からは感じとれました。

 

30代男性

今回の話で爽が一真と瑠衣が不倫関係にある事を知ってしまうのですが、やっぱりその場面は悲しかったですね。でもそこに至るまでに爽の推理力がかなり発揮されると言うか名探偵みたいな感じで心の声が聞こえてくる演出がすごく面白かったです。やっぱり自分が睨んだと通りこのドラマはかなり面白くなりそうです。色々と登場人物たちが絡み合っているのですごく引き込まれます。会社で後輩が爽のことを睨んでいましたが一体何に対して恨んでいるのでしょうか。謎でしかありません。ひょっとしていつも爽にくっついてくる後輩のことが好きで仲良くしていることが許せないとかそんな理由でしょうか。

 

「ギルティ」3話のみどころチェック!

 

<第3話>あらすじを予習

爽(新川優愛)は、一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)がキスしているところを目撃してしまった。ショックのあまり仕事も手につかなくなった爽は、会社を早退して若菜(筧美和子)の家を訪ねる。爽が一真の浮気を打ち明けると、若菜は「仕返しに浮気しちゃえば?」と言い出す。爽は、秋山(町田啓太)のことを思い出して動揺する。

爽がチートンの前を通りかかると、龍(阿部亮平)に詰め寄られている寺嶋(神尾楓珠)を見かける。龍は、寺嶋を爽のストーカーと勘違いしていた。龍の誤解を解き、爽は寺嶋の話を聞くことに。寺嶋は、爽の様子を心配して見舞いの品をチートンに預けて受け取ってもらうつもりだった。爽は、寺嶋が編集部でアルバイトを始めたきっかけを尋ねる。寺嶋は高校生の頃、失恋して落ち込んでいた時に爽の作った記事を読んで救われ、それをきっかけに編集の仕事に興味を持ったと語る。自分の仕事がしっかりと届いていたと知り、爽の心は晴れるのだった。
一真と向き合おうと爽が一真にメールを送ろうとしたその時、瑠衣から声をかけられる。瑠衣は、何食わぬ顔でいつも通りに接してくる。爽はそんな瑠衣に対して感情を抑えられなくなり――。

読売テレビ公式サイトより)

 

 

<第3話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第3話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

夫がの方は離婚する気もないというから夫婦間でイザコザが起きて崩壊するようなのを望んでいないと思うけれど、女の方がやっぱり壊したがっているような行動や言動をしているのが2話でものすごく多く出てきたから、3話でどのくらい泥沼化するのか?というのが、ちょっと怖い気もするけれど、とても気になる。それに葵自身も、昔馴染みとはいえ秋山も家庭持ちという点ではあまり深く関わりすぎるのも危険なように思うけれど、弱っているときにはそういうのは難しいのかなと。そういう意味では、こっちの2人がどのくらい急接近するのかというのも、少し期待してしまう。

 

40代男性

先ずは爽が瑠衣と一真の関係を知ってしまったことでどんな対応をしていくのかが見どころだと思っています。苛立ちを瑠衣と一真にぶつけていくのか、それとももう一真に冷めてしまって泳がせて証拠を掴むのかが気になっています。予想では爽が清廉潔白な女性だから一真が浮気していると知ったら一気に気持ちが冷めてしまうんじゃないかと思っています。だから自分も一真をほったらかしにして秋山に会いに行ったり、会社の同僚と遊んだりして好き勝手やるんじゃないかと予想しました。
そして一真が文句を言ってきたら瑠衣とのことを攻撃するのかなと考えました。

 

30代男性

次回は一真と瑠衣の関係を知ってしまった爽がそのことにショックを受けて泣いているとそこに秋山がやってきて慰めてくれると思います。やっぱりドラマですからそのくらいのタイミングがいい感じで秋山が現れてくれないと困ります。その後、爽は一真に不倫のことをすぐには告げずにしばらく泳がせると思います。そして、あるタイミングで爽は瑠衣に不倫の事実を話して理由を聞くと思います。すると瑠衣は悪びれる様子もなく爽に噛み付いてきそうですごく嫌な気持ちです。悪いことをしていると言う気持ちが全くないみたいな態度を取られるとかなりショックですね。

 

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)の無料視聴は期間限定

 

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」は放送後、無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

 

Huluなら最新話以外も完全無料で視聴可能!

 

日テレ無料!(TADA)での無料期間が過ぎ、最新話以外の放送を無料で見たい場合はどうしたらいいのか?

それはズバリ!

Hulu(フールー)で観ましょう!!

 

Hulu「ギルティ~この恋は罪ですか?~」配信画面

Hulu「ギルティ~この恋は罪ですか?~」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTubeやパンドラ、Dairymotionでは見られないのか?

 

「画面が反転していてもいいから無料で動画を何とか見たい!」と、YouTubeやPandra、Dairymotionのような動画共有サイトを利用する人も少なくないかもしれませんね。

もちろん、サイト内をくまなく探してみればドラマ動画を見つけることができる可能性もあります。

 

ですが、これらのサイトにアップロードされているドラマ動画はほぼ間違いなく違法アップロードです。

最近はCMでも警告されていますが…「捕まるよ。」です!

実際、アップロードした本人が逮捕されていますし、その動画を見ることも本来は禁止されているのです。

 

逮捕されるほどの大きなリスクを背負ってアップロードをするのには、やはりアップロードする側に大きなメリットがあるから。

たとえば、その動画を見た人のスマホやパソコンにウイルスを仕掛け、個人情報を抜き取ったり…なんて危険性があるんですね!

 

安易にこのような違法アップロード動画をみることは、絶対におすすめできません。

 

まとめ

 

女の怖さを感じましたね~。

瑠衣、本当に嫌だけどいるな~っていうタイプです!

不倫の決定的な事実を知ってしまった爽がどうするのか、この弱っているときに秋山を思い出すのは結構危険な香り…。

ドロキュン、ハマりますね!!

 

★「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ギルティ~この恋は罪ですか?~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年4月スタートのドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】。 読売テレビ系列で毎週木曜日の夜11時59分から放送中です!   テーマはずばりドロキュン! 登場人物全員が裏 ...

続きを見る

 

-2020春ドラマ, ギルティ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.