2020春ドラマ 70才、初めて産みますセブンティウイザン。

「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」5話あらすじ!4話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

70才、初めて生みますセブンティウイザン。5話あらすじネタバレ・4話の感想や評価評判

 

2020年の春ドラマ、【70才、初めて産みますセブンティウイザン。】はNHKのBSプレミアムにて2020年4月5日スタート!

毎週日曜日22時からの放送です。

 

70歳を間近に控え、なんと妻が妊娠!

超高齢出産~育児に挑む夫婦の物語を描いた人気コミックのドラマ化です。

 

この記事では、ドラマ【70才、初めて産みますセブンティウイザン。】の第4話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第5話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
70才、初めて生みますセブンティウイザン。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年の春ドラマ、【70才、初めて産みますセブンティウイザン。】はNHKのBSプレミアムにて2020年4月5日スタート! 毎週日曜日22時からの放送です。   70歳を間近 ...

続きを見る

 

「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」4話の感想をアンケート!

 

<第4話>あらすじのおさらい

夕子(竹下景子)が破水した。予定を早めての緊急手術。恐怖のあまり立会いを拒む朝一(小日向文世)だったが、夕子は無事に女児を出産する。命名は「みらい」。だが、大変なのはここからだった。哺乳瓶の洗い方が不十分、食器の置き場所を間違える、洋服とタオルを一緒に洗ってしまう…足手まといになってばかりの夫に夕子の怒りが爆発する「もう何もしないで!」▽ようこそ、みらいちゃん!合計135歳の笑って泣ける出産日記

NHK公式サイトより)

 

<第4話>みんなの感想&評価評判!

 

第4話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

夕子の破水は、1次的なものだったので驚きましたが、やはりこのまま出産することになるのは、予想していて通りでした。
だけど、突然の出産で院内のスタッフの確保などが難しいと思っていましたが、無事に生まれた場面は泣けてきました。
帝王切開は早めに退院できるという話は聞いたことがありましたが、麻酔で寝ている間に終わるのだと思っていたので、目の前で赤ちゃんが取り上げられるのを見て、
感動してしまいました。
やはり生まれてすぐに対面する場面は、誰もが経験してみたい一面だと思いました。
また、夕子が産後にストレスでイライラしたりする場面は、自分も体調不良でやりたいことが何もできなくなった時期があったので、共感できました。

 

30代女性

夕子さんの出産シーンに感動しました。赤ちゃんが産まれるという奇跡を夕子さんの出産を通して、更に感じることが出来る回になっていたと思います。ただでさえ出産は命懸けだと思いますが、70歳という年齢を考えると、本当に命懸けという言葉がピッタリだったと思います。かわいい女の子の赤ちゃんが産まれた時には、本当に良かったとホッとしました。そして、子供は産んでからが大変だと聞きますが、まさにその通りだと感じました。高齢の両親が子供を育てることは体力的に大変だなと思いました。しかし、いつでも2人一緒に育てられるということが凄くいいなと思いました。

 

40代女性

無事に出産することができて安心していたものの、母乳がでないことを悩んでいる夕子に優しく語りかける朝一が素敵だなと思いました。また朝一の言葉にほっとした顔をした夕子も凄く素敵でした。そして家族3人の生活がスタートして、このまま穏やかに過ごすと思っていたのですが、育児ストレスでイライラが増えて、いつも穏やかな夕子が朝一に八つ当たりしていたのには驚きました。でも怒らずにちゃんとできるように努力しようとしていた朝一が、素敵すぎて夕子が羨ましくなりました。そして育児にも少し慣れてきた頃、公園で知り合った2人め妊娠中のサチエに夕子が言った「少し分けてあげる」の言葉が印象に残りました。

 

「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」5話のみどころチェック!

 

<第5話>あらすじを予習

夕子(竹下景子)が高熱で倒れた!高齢による出産と育児に体は限界を超えていた。敗血症で容態は予断を許さない。残されたみらいを抱えて途方にくれる朝一(小日向文世)。そんな時、同じマンションの若夫婦(矢本悠馬、蔵下穂波)から救いの手。さらに夕子の姪(前田亜季)や朝市のバードウォッチング仲間(笑福亭鶴光、山本圭祐)も駆けつける。果たして夕子は?▽夕子のいなくなった世界で。合計135歳の笑って泣ける育児日記

NHK公式サイトより)

 

<第5話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第5話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

予告編が流れたのを見て、5話では夕子の命が危ないとのことだったので、夕子が本当に脳梗塞か何かになってしまうのだと思います。
それは、高齢なのはもちろん、産後にありがちな体力面も含めた不調やストレスが原因で発症してしまうのかなと予想します。
真面目で心配性な朝一は、妻がいなくなったらどうしようと慌てふためいしてしまいますが、健診で病院を訪れた時に、
掃除員の元会社の上司に再び助けられたりする展開になるでしょう。
だけど、みらいの成長が早いことが生きがいになって、夕子の病気も早く回復してくれると思います。
未来を保育園に入れることを考え、朝一は簡単なバイトを始めると思います。

 

30代女性

次回では、夕子さんの体に不調が生じてしまい、倒れてしまうみたいです。どうやら入院しなくてはならないらしいので、夕子さんの体がとても心配です。まだまだみらいちゃんが産まれたばかりで、これから2人で一緒に力を合わせて頑張っていこうとした矢先に夕子さんが倒れてしまい、朝一さんとみらいちゃんがどうなってしまうのかも気になります。病状は分かりませんが、朝一さんが子供の世話を一人でしなくてはならないし、夕子さんの病院にも行ったりしなくてはいけないと思うと、大丈夫なのか凄く心配です。無事に夕子さんが退院出来ることを願っています。

 

40代女性

みらいの成長とともに幸せの数も増えていっていたはずなのに、突然夕子が倒れてしまう展開には驚きました。育児と妻を失う不安を朝一はどう乗り越えて行くのかが、凄く気になります。そして、そんな2人を助けてくれる人が現れることが凄く楽しみにしいることです。施設とかではなくなるべくなら、周囲の人が2人を助けてくれる展開に期待しています。また、みらいちゃんがすくすく、成長していく姿も楽しみにしています。洋服やおもちゃなど、どんな変化があるのか楽しみですし、予告では寝返りをしていたので、可愛い姿に癒やされたいなと思っています。

 

ドラマ版「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」はNHKでの放送です。

NHKの放送番組を配信する『NHKオンデマンド』でも、「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の配信がされます。

しかし、ここで覚えておきたい注意事項があります!

 

NHKオンデマンドでは有料視聴です!

 

「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」は放送後、見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

ただし、視聴は有料!

見たい放送回の動画を単品で購入視聴するか、見放題パック(990円)への申し込みが必要になってしまいます。

 

U-NEXTなら必ず貰えるポイントで完全無料視聴!

初めて産みますセブンティウイザン。「U-NEXT」配信画面

初めて産みますセブンティウイザン。「U-NEXT」配信画面

 

では、無料で見るには違法アップロードしかないのか…?

安心安全に、かつ無料視聴できるサービスはないのでしょうか?

 

あります!

動画配信サービス【U-NEXT(ユーネクスト)】です!

 

U-NEXTは、月額制の動画配信サービスで通常料金は月額1,990円となっています。

が!今なら31日間の無料トライアルを実施中♪

無料の期間内にサービスを解約すれば、月額費はまったくかからずに無料で動画を楽しめますよ!

無料期間内の解約において、違約金などはもちろんありません。

 

ドラマ「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」は1話220円での視聴が可能。

月額料金とは別にかかる個別の料金ではありますが、これを無料にできる方法がU-NEXTにはあるんです!

 

U-NEXTでは、会員登録をすると600円分のポイントが必ず付与されます。

このポイントを「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の視聴時に使えば、個別課金をすることなく無料でドラマが見られますよね♪

 

31日間の無料期間中は月額料金も無料、必ず貰えるポイントで作品を視聴する際の個別課金も無料に!

ポイントを使いきったら、31日間の無料期間内に解約をしてしまえば、料金は一切発生しませんのでご安心を。

 

ドラマ「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」を見るならU-NEXTの無料視聴を利用しない手はありませんよ~!

 

※必ず貰えるポイントで無料視聴しよう

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

原作漫画も読めます!

U-NEXT「漫画 セブンティウイザン」配信画面

U-NEXT「漫画 セブンティウイザン」配信画面

 

U-NEXTでは国内外の動画のみならず、雑誌や漫画、書籍などもサービスを展開中。

ドラマ原作のコミック「セブンティウイザン」も配信されています。

読むには1冊583円の料金が発生しますが、先ほどご説明した無料でもらえる600ポイントをこのコミック代にあてることももちろん可能です!

 

※原作漫画「セブンティウイザン」もお得に読める!

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

YouTubeやパンドラ、Dairymotionでは見られないのか?

 

「画面が反転していてもいいから無料で動画を何とか見たい!」と、YouTubeやPandra、Dairymotionのような動画共有サイトを利用する人も少なくないかもしれませんね。

もちろん、サイト内をくまなく探してみればドラマ動画を見つけることができる可能性もあります。

 

ですが、これらのサイトにアップロードされているドラマ動画はほぼ間違いなく違法アップロードです。

最近はCMでも警告されていますが…「捕まるよ。」です!

実際、アップロードした本人が逮捕されていますし、その動画を見ることも本来は禁止されているのです。

 

逮捕されるほどの大きなリスクを背負ってアップロードをするのには、やはりアップロードする側に大きなメリットがあるから。

たとえば、その動画を見た人のスマホやパソコンにウイルスを仕掛け、個人情報を抜き取ったり…なんて危険性があるんですね!

 

安易にこのような違法アップロード動画をみることは、絶対におすすめできません。

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

★「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
70才、初めて生みますセブンティウイザン。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年の春ドラマ、【70才、初めて産みますセブンティウイザン。】はNHKのBSプレミアムにて2020年4月5日スタート! 毎週日曜日22時からの放送です。   70歳を間近 ...

続きを見る

-2020春ドラマ, 70才、初めて産みますセブンティウイザン。

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.