2020春ドラマ 年下彼氏

「年下彼氏」11話&12話あらすじ!9話&10話のネタバレ感想や評価評判をアンケートしました♪

年下彼氏11話と12話あらすじネタバレ・9話と10話の感想や評価評判

 

2020年の春ドラマ、テレビ朝日系列では人気のジャニーズJr.グループが3組も共演する胸キュンドラマ【年下彼氏】が放送中!

テレビ朝日にて毎週土曜日の深夜26時30分から、ABCテレビにて毎週日曜日の夜23時25分からのオンエアです。

 

出演するグループは、「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」の3組。

メンバーたちが個性豊かな年下彼氏となり、年上彼女との恋愛を繰り広げます♪

毎週2話ずつストーリーが公開される、全20話です。

 

この記事では、ドラマ【年下彼氏】の第9話&第10話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第11話と第12話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

 

「年下彼氏」9話&10話の感想をアンケート!

 

<第9話・第10話>あらすじのおさらい

『第9話』

19歳の大地(大西流星)はずっと好きだったバイト先のパティシエ、亜弓(小西桜子)が店を辞める日に人生初の告白を決意する。何度かためらいながらも、大地がいよいよラブレターを渡そうとしたその時、亜弓の元彼・康祐(正門良規)が突如来店。大地が知らなかった亜弓の重大な秘密を明かす!?

『第10話』

3年前、同じケーキ店で働きながら1つ年上の亜弓(小西桜子)と付き合い始めた康祐(正門良規)は、頼れる男になろうと気負うあまり、いつしか本当の自分を偽るように。その無理がたたって1年前に二人は破局。そしてこの日、康祐はある想いを胸に亜弓の前に再び姿を見せたのだが、そこには後輩の大地(大西流星)がいて…。

ABCテレビ公式サイトより)

 

 

スポンサーリンク

 

<第9話・第10話>みんなの感想&評価評判!

 

第9話と第10話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

9話では急な康祐の登場で、大地の亜弓への告白はどうなるんだろうとやきもきしました。
初めての告白にドキドキする大地を応援したい気持ちになりましたが、なぜ康祐がこのタイミングで店に来たのかも気になって。
大地が意を決したように告白する場面は驚きつつ、拍手です。
10話では、康祐も亜弓のことが本当に好きなんだと伝わって、切なくなりました。
ふたりがお互いを思いあいながらも、うまくいかないところは寂しかったですね。
亜弓もつらかったようだけど、今は恋愛より自分の夢に向かおうとしているのがすがすがしいです。
康祐も亜弓に気持ちをきちんと表せたのが爽やかでした。

 

30代女性

今回は初めて2話繋げての展開でしたが、それぞれに時間が割り振られてて見やすかったです!
これもありだなと思いながら見てました!
流星は1話と変わらずかわいかったけど、着てる服がパティシエの制服だったせいかキリッとしてかっこよくもみえて、あんな可愛い子がお菓子売ってたら余分に買っちゃうなと思いました!
正門くんはチャラいのが合うなと改めて思いました。
朝ドラ俳優ですが、どこか抜けきらないチャラ男感(たぶん本人は真面目な人なんですが)が私的にツボって、「正門くんかっこいいじゃん!」と気付いたら画面をガン見してました!

 

20代女性

大地はパティシエを目指す亜弓に告白するために手紙を書いていてそれを何度も渡そうとしていたが、それを渡さずに自分の口で告白していました。せっかく書いた手紙にはどんなことが書いてあるのか、それを渡さなくて良かったのかなどが気になりました。また、元彼がいる前で告白するのはすごく勇気のいることではないかと思いました。元彼である康祐は亜弓と別れたことを後悔していたからこそわざわざ会いに来たのに、大地が告白しなかったら告白せずにそのまま帰っていたのかなと思うとちょっと頼りない感じがしました。亜弓はフランスから帰ってきたら大地と康祐2人のどちらかを選ぶのか、それとももっと別の人を選ぶのか続きが少し気になりました。

 

スポンサーリンク

 

「年下彼氏」11話&12話のみどころチェック!

 

<第11話・第12話>あらすじを予習

第11話』

大学生の幸一(大橋和也)は、卒業して社会人になった先輩の奈々子(高嶋菜七)への告白に成功。初デートにドクロのシャツで出かける。そんな幸一に奈々子はショッピングを提案し、幸一に似合う服を大量にプレゼントする。しかし、次のデートでも幸一はイマイチなドクロ・コーデで登場。奈々子は再び買い物に連れて行くが…。

『第12話』

美弥子(筧美和子)の部屋からケンカ別れをした砂原充(庄野崎謙)が出て行った夜、飼っていた黒猫のユズまでがいなくなってしまう。入れ替わるように、見知らぬ少年(伊藤篤志)がどこからともなく出現。「柚」と名乗るその少年は美弥子のことを知り尽くしており、美弥子の恋人になるという!?

ABCテレビ公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第11話・第12話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第11話と第12話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

50代女性

11話は、ちょっと彼女の着せ替え人形的な年下彼氏の登場ですね。
彼女は素敵な彼氏がかわいくてしょうがないんでしょうね。
でも彼氏の方は何か不満も芽生えそうです。
楽しそうな彼女の気分を壊したくなくて、されるがままになっているのかも。
彼氏は、自分の意思を表せるのでしょうか。
12話は小さくてかわいらしいながら、なかなか魅力的な年下男子が現れる模様です。
微笑ましい恋の行方が可笑しみを含みつつ、切なくもなりそうですよ。
まだかなり遠い大人への、ほんのわずかな一歩を踏み出せそうな場面に期待しています。
年上彼女の心には一体誰がいるんでしょうね。

 

30代女性

ついになにわ男子のリーダー大橋くんがでますね!
大橋くんは今回がドラマ初出演らしく、めちゃめちゃ気合い入ってるって言ってたので今からワクワクして寝れません!
大橋くんが標準語しゃべってるのがなんか違和感あったけど、力入ってるのはすごく伝わってきて楽しみしかないです!
リーダーの初演技はなにわ男子ファンとして見届けないたいけないなと思っています!
12話は伊藤兄弟の弟アツシが可愛すぎて悶絶して死にそうになってしまいました!
思ったより演技や声の出し方が上手くて、小学生とは思えませんでした!
アツシのこれからが占えるドラマなので、相手役が大人の女性でよかったです!

 

20代女性

11話は、『着せ替え彼氏』ということなので、年下彼氏のいろいろなファッションを見れることがポイントだと思います。12話の『クロネコの宅配便』は、予告だけでも年下彼氏のきゅんきゅんするぐらいかわいらしさが溢れていると思います。そのかわいいところももちろん見どころですが、時折見せる男らしさというギャップがあり、年下彼氏ならではの魅力だと思います。なので、そんなギャップをたくさん見ることができたらいいなと思います。年下彼氏ならではの魅力をたくさん知れればいいなと思います。次回はどんな展開が待ち受けているのか、今後も楽しみにしています。

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

スポンサーリンク

-2020春ドラマ, 年下彼氏

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.