2020春ドラマ 70才、初めて産みますセブンティウイザン。

「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」7話あらすじ!6話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

70才、初めて生みますセブンティウイザン。7話あらすじネタバレ・6話の感想や評価評判

 

2020年の春ドラマ、【70才、初めて産みますセブンティウイザン。】はNHKのBSプレミアムにて2020年4月5日スタート!

毎週日曜日22時からの放送です。

 

70歳を間近に控え、なんと妻が妊娠!

超高齢出産~育児に挑む夫婦の物語を描いた人気コミックのドラマ化です。

 

この記事では、ドラマ【70才、初めて産みますセブンティウイザン。】の第6話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第7話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
70才、初めて生みますセブンティウイザン。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年の春ドラマ、【70才、初めて産みますセブンティウイザン。】はNHKのBSプレミアムにて2020年4月5日スタート! 毎週日曜日22時からの放送です。   70歳を間近 ...

続きを見る

 

「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」6話の感想をアンケート!

 

<第6話>あらすじのおさらい

清掃の仕事を始めた朝一(小日向文世)は、イヤイヤ期に入ったみらいに手を焼く。そんな中、通い始めた保育園で出産前に知り合った夫婦(臼田あさ美、田中美央)と再会。心強い反面、働くママに引け目を感じる夕子(竹下景子)。ある日、保育園からの帰り、みらいは公園で男の子と知り合う。だが、その子は夜勤の母親によって家から締め出されていた。そして数日後、事態はさらに深刻に…▽合計135歳の笑って泣ける育児日記

NHK公式サイトより)

 

<第6話>みんなの感想&評価評判!

 

第6話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

このドラマは毎回ほっこりした気分になることが出来て、見終わった後に温かい気持ちになることが出来ます。みらいちゃんがついにイヤイヤ期に突入してしまい、どうなるんだろうなと思いながら見ていました。朝一のおかけで、人を叩くと叩いた方も叩かれた方も辛いという気持ちが分かるようになったみらいちゃんでしたが、子育てを通して大人も子供も一緒に悩みながら成長するんだなと思いました。私は子供はいないのですが、もし子供が出来たらこんなふうに成長していくんだなと凄く勉強になります。そして、夕子と朝一夫婦は本当にいい夫婦だな~と思います。

 

40代女性

前回は赤ちゃんだったので、イヤイヤ期に突入してたり会話ができるようになっていたのに凄く驚きました。そして保育園に入園したみらいが心配で、保育園に行ってしまった夕子の溺愛ぶりが可愛すぎました。朝一も保育園の前で待っていたりと本当に、愛情たっぷりに育てられているのが、良くわかりました。そして保育園に入ったからこその悩みも増えて行き、心配事が尽きない2人でしたが、その度に2人で話し合っていました。その姿を見て悩み事を相談できる相手がいる事が、凄く大切な事なんだなと感じました。パパとママとして成長し続けている朝一と夕子、そしてみらいの成長を見るのが凄く楽しみです。

 

50代女性

まず、専業主婦の夕子が周りの母親が働いていて、若いことを比べてしまうのは私と一緒だと思いました。私も次男を36才の時に産んだのでおばあちゃんだと良く言われます。また、今回は虐待やネグレクトの疑いがある子どもについて描かれていましたが、それを夕子の娘のみらいもマネしてしまうのだと思いました。虐待は悪循環になることがよくわかりました。このドラマは命の大事さを描いているので、虐待は登場するのは仕方ないと思いました。それから、子役の子が上手に演じていたのがよかったです。まだ小さいのにとても良く演じられていました。

 

「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」7話のみどころチェック!

 

<第7話>あらすじを予習

幼稚園を目前にみらいのトイレ・トレーニングが始まった。だが、うまくゆかない。一方、工事現場で働き始めた朝一(小日向文世)は「家族を守る」と充実した日々を送っていた。そして、みらいはめでたく幼稚園に合格。だが、そんなある日、病院からかかってきた一本の電話に朝一の態度が一変する。何かを隠しているようだ。問い詰める夕子に朝一が語った衝撃の事実とは▽パパ、死んじゃうかも。合計135歳の笑って泣ける育児日記

NHK公式サイトより)

 

<第7話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第7話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

次回では、朝一がガンの宣告を受けてしまうことになりそうです。とても元気で、みらいちゃんのために仕事まで再開した朝一ですが、もしかしたら無理がたたって病気になってしまったのでは?と思うと凄く心配になりました。そして、みらいちゃんもまだまだ小さいので、朝一がいなくなってしまったらと思うと、夕子のことも心配になってしまいます。何歳で産もうと親が元気でいるという保証はないけれど、やはり高齢だとこのリスクは高くなるということを再認識してしまいます。みらいちゃんが20歳になるまでは、2人に元気でいて欲しいです。

 

40代女性

朝一が「ガンかもしれない」と言っていたシーンが衝撃的でした。見どころは朝一のガン宣言が、「なんともなかった」となることだと思います。夕子も入院し、育児放棄のシーンもあり、これで朝一がガンになってしまったら本当に悲しすぎます。朝一がなんともなくて、家族3人の笑顔が見れることを楽しみにしています。あとは、みらいのトイレトレーニングも始まるようなので、そちらもどうなるのかと、気になっているところです。トイレトレーニングが夕子と他のママさんが、話をするきっかけになればいいなと思いました。夕子がどんな育児グッズを選ぶのかも楽しみにしています。

 

50代女性

第7話の予想はみらいが5才になって、夕子や夫の朝一に「どうしてパパやママは他のパパやママよりも年取っているの?」と聞いてきます。夕子はその質問にショックを受けました。夕子は今以上に髪の毛を染めたり、若い衣装を着てみたりします。朝一はそんな夕子が変だと思います。夕子は朝一にそのことを相談します。すると、朝一はみらいにみらいがわかりやすい言葉でみらいが生まれてきた経緯や朝一と夕子が未来のことを大切に育てていることを話します。
見どころはみらいがもっと成長していくことと夕子や朝一が年取ってきて、みらいの子育てが違う面で難しくなっていくところを二人で乗り越えることです。

 

ドラマ版「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」はNHKでの放送です。

NHKの放送番組を配信する『NHKオンデマンド』でも、「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の配信がされます。

しかし、ここで覚えておきたい注意事項があります!

 

NHKオンデマンドでは有料視聴です!

 

「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」は放送後、見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

ただし、視聴は有料!

見たい放送回の動画を単品で購入視聴するか、見放題パック(990円)への申し込みが必要になってしまいます。

 

U-NEXTなら必ず貰えるポイントで完全無料視聴!

初めて産みますセブンティウイザン。「U-NEXT」配信画面

初めて産みますセブンティウイザン。「U-NEXT」配信画面

 

では、無料で見るには違法アップロードしかないのか…?

安心安全に、かつ無料視聴できるサービスはないのでしょうか?

 

あります!

動画配信サービス【U-NEXT(ユーネクスト)】です!

 

U-NEXTは、月額制の動画配信サービスで通常料金は月額1,990円となっています。

が!今なら31日間の無料トライアルを実施中♪

無料の期間内にサービスを解約すれば、月額費はまったくかからずに無料で動画を楽しめますよ!

無料期間内の解約において、違約金などはもちろんありません。

 

ドラマ「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」は1話220円での視聴が可能。

月額料金とは別にかかる個別の料金ではありますが、これを無料にできる方法がU-NEXTにはあるんです!

 

U-NEXTでは、会員登録をすると600円分のポイントが必ず付与されます。

このポイントを「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の視聴時に使えば、個別課金をすることなく無料でドラマが見られますよね♪

 

31日間の無料期間中は月額料金も無料、必ず貰えるポイントで作品を視聴する際の個別課金も無料に!

ポイントを使いきったら、31日間の無料期間内に解約をしてしまえば、料金は一切発生しませんのでご安心を。

 

ドラマ「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」を見るならU-NEXTの無料視聴を利用しない手はありませんよ~!

 

※必ず貰えるポイントで無料視聴しよう

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

原作漫画も読めます!

U-NEXT「漫画 セブンティウイザン」配信画面

U-NEXT「漫画 セブンティウイザン」配信画面

 

U-NEXTでは国内外の動画のみならず、雑誌や漫画、書籍などもサービスを展開中。

ドラマ原作のコミック「セブンティウイザン」も配信されています。

読むには1冊583円の料金が発生しますが、先ほどご説明した無料でもらえる600ポイントをこのコミック代にあてることももちろん可能です!

 

※原作漫画「セブンティウイザン」もお得に読める!

U-NEXTで『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

YouTubeやパンドラ、Dairymotionでは見られないのか?

 

「画面が反転していてもいいから無料で動画を何とか見たい!」と、YouTubeやPandra、Dairymotionのような動画共有サイトを利用する人も少なくないかもしれませんね。

もちろん、サイト内をくまなく探してみればドラマ動画を見つけることができる可能性もあります。

 

ですが、これらのサイトにアップロードされているドラマ動画はほぼ間違いなく違法アップロードです。

最近はCMでも警告されていますが…「捕まるよ。」です!

実際、アップロードした本人が逮捕されていますし、その動画を見ることも本来は禁止されているのです。

 

逮捕されるほどの大きなリスクを背負ってアップロードをするのには、やはりアップロードする側に大きなメリットがあるから。

たとえば、その動画を見た人のスマホやパソコンにウイルスを仕掛け、個人情報を抜き取ったり…なんて危険性があるんですね!

 

安易にこのような違法アップロード動画をみることは、絶対におすすめできません。

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

★「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
70才、初めて生みますセブンティウイザン。の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年の春ドラマ、【70才、初めて産みますセブンティウイザン。】はNHKのBSプレミアムにて2020年4月5日スタート! 毎週日曜日22時からの放送です。   70歳を間近 ...

続きを見る

-2020春ドラマ, 70才、初めて産みますセブンティウイザン。

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.