2020春ドラマ 年下彼氏

「年下彼氏」13話&14話あらすじ!11話&12話のネタバレ感想や評価評判をアンケートしました♪

年下彼氏13話と14話あらすじネタバレ・11話と12話の感想や評価評判

 

2020年の春ドラマ、テレビ朝日系列では人気のジャニーズJr.グループが3組も共演する胸キュンドラマ【年下彼氏】が放送中!

テレビ朝日にて毎週土曜日の深夜26時30分から、ABCテレビにて毎週日曜日の夜23時25分からのオンエアです。

 

出演するグループは、「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」の3組。

メンバーたちが個性豊かな年下彼氏となり、年上彼女との恋愛を繰り広げます♪

毎週2話ずつストーリーが公開される、全20話です。

 

この記事では、ドラマ【年下彼氏】の第11話&第12話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第13話と第14話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

 

「年下彼氏」11話&12話の感想をアンケート!

 

<第11話・第12話>あらすじのおさらい

『第11話』

大学生の幸一(大橋和也)は、卒業して社会人になった先輩の奈々子(高嶋菜七)への告白に成功。初デートにドクロのシャツで出かける。そんな幸一に奈々子はショッピングを提案し、幸一に似合う服を大量にプレゼントする。しかし、次のデートでも幸一はイマイチなドクロ・コーデで登場。奈々子は再び買い物に連れて行くが…。

『第12話』

美弥子(筧美和子)の部屋からケンカ別れをした砂原充(庄野崎謙)が出て行った夜、飼っていた黒猫のユズまでがいなくなってしまう。入れ替わるように、見知らぬ少年(伊藤篤志)がどこからともなく出現。「柚」と名乗るその少年は美弥子のことを知り尽くしており、美弥子の恋人になるという!?

ABCテレビ公式サイトより)

 

 

スポンサーリンク

 

<第11話・第12話>みんなの感想&評価評判!

 

第11話と第12話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

11話は、大学生の主人公が大学を卒業した先輩に告白をしてお付き合いするところから始まりました。
初々しい感じがとてもかわいくて、私が先輩でもきゅんとしちゃうなと感じました。
しかし、初デートに主人公はドクロのペンダントをしてロゴ入りシャツでちょっとださい
隣を歩くのに大学生の男の子がださい服きてドクロのペンダントしてるのは恥ずかしいですよね、彼女に同感!
ショッピングを提案していろんな服を着せて買ってあげる彼女に、彼氏改造計画を感じてとてもわくわくしながら見てました。
ちょっと喧嘩もあって、どちらかというと彼女の気持ちのほうがわかるなと思ってたのですが、
最後は仲直りしていてかわいらくてよかったです!
12話は彼氏と喧嘩しちゃった彼女の元に飼い猫ゆずが人間の姿で現れる話でした。
人間だと11歳くらいのゆずくんはそれはそれはめちゃくちゃかわいい。本当に猫っぽい男の子。
最初年下彼氏ってタイトルがつくくらいだからこの小さい子にも年上の彼女が!?犯罪じゃんとか思ってました。
けどペットは家族であり恋人でもある大事な存在ですもんね。とても納得しました。
今までの年下彼氏とはまた違った斬新さがよかったです。

 

50代女性

11話は年下彼氏の着せ替えにハマってしまった年上彼女のように見えました。
それはまるでお母さんが小さな息子のために、いろいろな服を着せているようでした。

年下でも彼は彼氏なので、やはり彼の意思を尊重してあげてほしいと思います。
ですが、やはりいろいろなことを話しあって行かないと、お互いの気持ちが見えてこないと思いました。

12話は少年になった黒猫がとても可愛かったです。
黒猫はとても可愛いですが、それにかなり似せていたように思いました。

喧嘩をして出て行った彼氏が戻ってきたのは、ゆずくんがかすがいとなっていたのでしょう。
これからもゆずくんを大事にしてあげてほしいです。

 

20代女性

11話はとても可愛らしい年下彼氏が告白するところから始まりました。しかも前から両思いで、そのシチュエーションにキュンキュンしました。でもデートの時に年下彼氏の服装がださすぎて笑いました。「着せ替え彼氏」ってそういう意味だったのかって思いました。私は2つ目と4つ目のコーディネートがタイプでした。最後の年下彼氏の、ドクロが好きな理由も可愛くて面白かったです。
12話では可愛い黒猫が出てきて可愛かったです。しかも黒猫が可愛らしい男の子になって家の前にいて、とてもファンタジーなお話で、珍しい展開でびっくりしました。

スポンサーリンク

 

「年下彼氏」13話&14話のみどころチェック!

 

<第13話・第14話>あらすじを予習

第13話』

工藤歩(高橋恭平)はバスケ部の補欠部員。一学年上で幼なじみの唯(花坂椎南)に思いを寄せている。その唯にレギュラー部員の巧己(安田啓人)が告白。焦った歩も唯に気持ちを打ち明ける。唯の答えは「本気だって証拠を見せて」。歩は彼氏の座を賭け、今まで一度も勝ったことのない巧己との3ポイントシュート対決に臨む!

『第14話』

観月律(末澤誠也)はテレビ番組のAD。まだまだ半人前だが、実は先輩プロデューサーの祥子(秋元才加)とこっそり付き合っている。そんな二人の職場に、観月と大学同期の浦坂健太(木戸邑弥)が格上のディレクターとして転職してくる。仕事をバリバリこなし祥子にも急接近する浦坂。手強いライバルの登場に観月は…!?

ABCテレビ公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第13話・第14話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第13話と第14話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

13話は高橋恭平くんがバスケットボールをしている姿が見れるのが楽しみです!
補欠部員の役とのことですが、かっこいいこと間違いなしだと思ってます。
きっと、3ポイントシュート決めてくれるって信じてます!
勝ったことのない相手との試合にどきどきしている姿を見れるのがとても楽しみだと思います。
14話も13話と同様ライバルが現れる設定で、見逃せないなと思いました。
相手役は秋元才加さんとのことなので大人っぽい恋愛も見れるのでしょうか?楽しみです!
予告の写真にあった、末澤くんのバックハグは絶対きゅんきゅんしちゃいますね。

 

50代女性

13話は好きな彼女のために、バスケで対決をする男子学生の話のようです。
彼はバスケ部員の補欠で、相手はレギュラーとなると、実力的には厳しそうです。
ですが、彼女のために彼は頑張ることが出来るでしょう。

14話ではADの年下彼氏と、バリキャリPの年上彼女のカップルの話のようです。
彼氏の同期で仕事が出来る人物がやってくるようで、彼は気が気ではないでしょう。

おそらく彼女は仕事が出来るかどうかを彼氏を選ぶ基準にしているわけではないと思います。
自分に無いものを求めていると思うので、年下彼氏は今のまま頑張っていけば良いのではないかと思いました。

 

20代女性

13話では学生の恋のようでした。次回予告から予想すると、ちょっと生意気なバスケットボール部の年下彼氏が先輩を好きになります。でも先輩は「本気だって証拠見せてよ」と言って、ゴールシュートを1発で決めるように言い、年下彼氏はシュートを決めて、ハッピーエンドになるお話だと思います。
14話では仕事の出来る女の人と、ちょっと鈍臭い年下彼氏のお話です。次回予告で、彼女と一緒にいる男性に向かって「俺たち付き合ってるから」と言っていました。仕事ではミスが多くても、恋愛面では少し頑張って男らしい姿を見せてくれるのかなと予想します。

 

まとめ

 

オンエア終了後に追記します!

 

スポンサーリンク

-2020春ドラマ, 年下彼氏

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.