2020冬ドラマ 心の傷を癒すということ

「心の傷を癒すということ」見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

NHKドラマ「心の傷を癒すということ」の見逃し配信フル動画無料視聴方法

 

2020年1月スタートの新ドラマ【心の傷を癒すということ】

NHK総合で、毎週土曜日の夜9時から全4回にわたって放送されます。

 

物語は実話をもとにしたもの。

阪神淡路大震災により自らも被災しながら、被災者の心のケアに奔走した精神科医、安克昌医師がモデルです。

苦労の多い中、震災後も被災者に寄り添い、日本のPTSD(心的外傷後ストレス障害)研究の先駆者となりました。

 

安医師を演じるのは柄本佑さん。

そんな安医師を献身的に支えた妻を尾野真千子さんが演じます。

 

この記事では、ドラマ【心の傷を癒すということ】を見逃した!という人のために、配信サービスの中でお得に見られる方法をご紹介しています。

震災から25年の今年2020年、ぜひ心に留めておきたいストーリーを、お得に視聴してくださいね!!

 

※お急ぎの方はこちらから

U-NEXTで『心の傷を癒すということ』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

「心の傷を癒すということ」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「心の傷を癒すということ」はNHK総合での放送です。

NHKオンデマンドでは、放送直後でも動画は有料視聴のものが多いなか、「心の傷を癒すということ」は無料視聴が可能です。

ただし、この無料視聴には注意点が!

 

NHKオンデマンドの無料視聴は期間限定

 

「心の傷を癒すということ」は放送後、無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料の期間は約2週間のみです。

この期間を過ぎたてしまった場合は、見たい放送回の動画を単品で購入視聴するか、見放題パック(990円)への申し込みが必要になってしまいます。

 

U-NEXTなら必ず貰えるポイントで完全無料視聴!

U-NEXT(心の傷を癒すということ)配信画面

U-NEXT(心の傷を癒すということ)配信画面

 

では、NHKオンデマンドでの無料期間が過ぎてしまった場合、もう無料で見られる方法はないのか…?

 

あります!

動画配信サービス【U-NEXT(ユーネクスト)】です!

 

U-NEXTは、月額制の動画配信サービスで通常料金は月額1,990円となっています。

が!今なら31日間の無料トライアルを実施中♪

無料の期間内にサービスを解約すれば、月額費はまったくかからずに無料で動画を楽しめますよ!

無料期間内の解約において、違約金などはもちろんありません。

 

ドラマ「心の傷を癒すということ」は1話220円での視聴が可能。

月額料金とは別にかかる個別の料金ではありますが、これを無料にできる方法がU-NEXTにはあるんです!

 

U-NEXTでは、会員登録をすると600円分のポイントが必ず付与されます。

このポイントを「心の傷を癒すということ」の視聴時に使えば、個別課金をすることなく無料でドラマが見られますよね♪

 

31日間の無料期間中は月額料金も無料、必ず貰えるポイントで作品を視聴する際の個別課金も無料に!

ポイントを使いきったら、31日間の無料期間内に解約をしてしまえば、料金は一切発生しませんのでご安心を。

 

安医師の著書「心の傷を癒すということ」も無料で読める!

U-NEXT(心の傷を癒すということ書籍 )配信画面

U-NEXT(心の傷を癒すということ書籍 )配信画面

 

U-NEXTでは国内外の動画のみならず、雑誌や漫画、書籍などもサービスを展開中。

ドラマのモデル安克昌医師の著書、「心の傷を癒すということ」も配信されています。

通常550円の料金が発生しますが、先ほどご説明した無料でもらえる600ポイントをこの書籍代にあてることももちろん可能!

「NHKオンデマンドの無料期間内に動画は見れた」という人、「安医師の言葉をもっと知りたい」という人は、この書籍を無料で購入するのもおすすめです。

 

※書籍版「心の傷を癒すということ」もタダで読める!

U-NEXTで『心の傷を癒すということ』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

「心の傷を癒すということ」の視聴方法まとめ

 

ドラマ【心の傷を癒すということ】の動画をお得に見るポイントは以下の通りでした!

 

  • NHKオンデマンドの無料視聴は期間限定
  • U-NEXTなら無料体験&ポイント利用で実質無料視聴!
  • 安医師の著書もポイントでタダ読みできる!

 

NHKオンデマンドでの無料配信期間が終わってしまっても、U-NEXTなら違法アップロードに頼らず見たい放送回を無料で視聴が可能です!

ドラマを見て、安医師の言葉に興味を持たれた方は、ぜひこちらもU-NEXTの無料でもらえるポイントを利用して、安医師の著書もチェックしてみてくださいね。

 

※必ず貰えるポイントで無料視聴!

U-NEXTで『心の傷を癒すということ』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

-2020冬ドラマ, 心の傷を癒すということ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.