2020冬ドラマ DASADA

DASADA(ダサダ)2話あらすじ!1話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

ドラマDASADA(ダサダ)2話あらすじネタバレ・1話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めることでも注目を集めているこのドラマ。

メンバーそれぞれが私立マロニエ女学院の個性あふれる面々に扮し、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げるという青春群像劇。

少女たちが夢に向かって葛藤しながら奮闘する姿が描かれます。

 

この記事では、ドラマ【DASADA(ダサダ)】の第1話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第2話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

「DASADA」1話の感想をアンケート!

 

<第1話>あらすじのおさらい

容姿は完璧だが何故かモテない私立マロニエ女学院2年生の佐田ゆりあ(小坂菜緒)は、親友の立花ゆりこ(佐々木久美)と畑屋菜々緒(富田鈴花)と平凡な日々を過ごしていた。だがある日、実家の「佐田洋裁店」に借金の取り立てが来る。ゆりあは両親が大切にしている店を取られまいと、半年で1000万円を返済するという約束をしてしまう。
お金を稼ぐために仕事を探すも、なかなか見つけられずに途方に暮れ、落ち込むゆりあ。
そんな時、同じクラスの篠原沙織(渡邉美穂)の洋服のデザイン画をみつける。自分と沙織のデザインがあれば、半年で1000万円稼げる!と考えたゆりあは、沙織に「一緒にブランドを作ろう」と持ちかけるが…。

日本テレビ公式サイトより)

 

<第1話>みんなの感想&評価評判!

 

第1話を見た人に感想をアンケートしました♪

 

30代男性

話の内容自体はわかりやすい借金を返すために友達と協力して一山当てようという感じでしょうか。でもそれ以上に主人公佐田ゆりあの性格がちょっと痛すぎです。何故自分のことをあんなに可愛い可愛い言っているのか謎ですが、この先の展開で何かの伏線になっていれば納得できます。それとさおりが何故佐田に冷たいのかもちょっとわかりませんでした。この先、二人は一緒に組んで仕事をしそうですがその中で仲良くなっていくのでしょうか。とても二人の関係が気になります。あとやっぱり最後には一千万円をちゃんと払って借金取りから解放されて欲しいです。

 

40代女性

マロニエ女学院の生徒が、日向坂46のメンバーなので全員かわいいです。
面白かったのは、ゆりあのキャラクターです。
かわいいのにモテないと本人も悩んでいましたが、本当にかわいいのでドラマとはいえなぜモテないのか不思議です。
ドラマの中にちょこちょこ登場するギャグが、懐かしいギャグもあり面白いです。
泣いていたゆりが、沙織のデザイン画をみて前向きになったのは、良かったなと思いました。
沙織にダサイと言われてしまったゆりあが、驚くシーンが、かわいかったです。
丑岡が、マロニエ女学院の制服に思い入れが、あるようなのでその謎に注目です。

 

「DASADA」2話のみどころチェック!

 

<第2話>あらすじを予習

沙織(渡邉美穂)に「一緒にブランドを作ろう」と誘うも断られたゆりあ(小坂菜緒)は、理由が「ダサい」という事にショックをうける。一方、沙織は大好きなクリエイティブアイドルユニットFACTORY【ぐいのみ(東村芽依)/おちょこ(松田好花)/トックリン(河田陽菜)】ファンのオフ会に誘われる。オフ会に行くも、沙織は同じFACTORYファンのキラリ(高瀬愛奈)にバカにされ、悔しくなり飛び出してしまう。その帰り道、公園でTシャツを売っているゆりあを見つける。ゆりあは、沙織とどうしてもブランドを立ち上げたいとお願いをする。そんな矢先、沙織はある事実を知る…。

日本テレビ公式サイトより)

 

<第2話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第2話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

 

30代男性

次回、さおりにダサいと言われたことで、佐田がどのような変化を遂げるのかとても楽しみです。佐田は自分のことを可愛いと思っていますから、まずファッションがどうダサくてカッコ悪いのかを自覚させる必要があると思います。なので、まず自分のファッションセンスを、図るために私服に着替えさせてさおりが審査して思ったことをズケズケと言ってやって欲しいです。その後に佐田と一緒に組んでビジネスを始めて、大金を目指して頑張る姿を期待します。やはりそのためには佐田の自意識過剰ぷりを直す必要があるような気がしてなりません。

 

40代女性

展開予想は、沙織にダサいので一緒にブランドを立ち上げたくないと言われてしまったゆりあは、一人で公園で手作りTシャツを言っていた。
そこにアイドルのオフ会でバカにされるトラブルが、あった沙織が、通りかかる。
そして、オフ会のメンバーを見返すために沙織は、ゆりあとブランドを立ち上げると言い出す。
見どころは、ゆりあと沙織が、タッグを組めるのかです。
楽しみな所は、ダサイと言われてしまったゆりあの私服です。
アイドルのオフ会に参加した詩織が、なぜバカにされてしまったのかも知りたいです。
詩織のデザインした洋服が、どんなデザインなのかも楽しみです。

 

「DASADA」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)では現在配信はナシ

 

「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送ですが、現在のところ(2020/1 現在)配信はありません。

 

「DASADA」はHuluで独占&先行配信!オリジナルストーリーも

 

実はドラマ「DASADA(ダサダ)」は動画配信サービス【Hulu(フールー)】で独占配信されているんです!

 

Hulu「DASADA」配信画面

Hulu「DASADA」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「DASADA(ダサダ)」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

さらに!

本編はテレビの放送1週間前に先行配信され、「DASADA(ダサダ)」のHuluオリジナルストーリーも配信中です!

 

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

 

 

テレビの放送よりも先に次週の放送が見られて、Huluだけのオリジナルストーリーも楽しめちゃう。

これはもう、Huluで「DASADA(ダサダ)」を見ない理由がありませんね!!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

日向坂46のメンバーの演技力も良かったですよね!

物語はこれから!といった感じ。

Huluで先行配信されている第2話、テレビ放送でも楽しみです♬

次回も見逃せません!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.