2020冬ドラマ DASADA

DASADA(ダサダ)3話あらすじ!2話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

DASADA3話あらすじネタバレ・2話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めることでも注目を集めているこのドラマ。

メンバーそれぞれが私立マロニエ女学院の個性あふれる面々に扮し、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げるという青春群像劇。

少女たちが夢に向かって葛藤しながら奮闘する姿が描かれます。

 

この記事では、ドラマ【DASADA(ダサダ)】の第2話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第3話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

「DASADA」2話の感想をアンケート!

 

<第2話>あらすじのおさらい

沙織(渡邉美穂)に「一緒にブランドを作ろう」と誘うも断られたゆりあ(小坂菜緒)は、理由が「ダサい」という事にショックをうける。一方、沙織は大好きなクリエイティブアイドルユニットFACTORY【ぐいのみ(東村芽依)/おちょこ(松田好花)/トックリン(河田陽菜)】ファンのオフ会に誘われる。オフ会に行くも、沙織は同じFACTORYファンのキラリ(高瀬愛奈)にバカにされ、悔しくなり飛び出してしまう。その帰り道、公園でTシャツを売っているゆりあを見つける。ゆりあは、沙織とどうしてもブランドを立ち上げたいとお願いをする。そんな矢先、沙織はある事実を知る…。

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第2話>みんなの感想&評価評判!

 

第2話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

肩代わりした負債を返すべく「ゆりあ」が動き始めた第2話。日向坂メンバーも随所に登場するようになってきたことで関連性も見えてきました。常に前向きで明るい小坂奈緒演じる「ゆりあ」と、本物になるべく自身を変えようと奮起する「沙織」が何かとカメラ目線のアップで台詞を言うのはアイドルドラマならではのところだが、他のメンバーもちょいちょいアップで語るので、そのカット割りにはアイドルファン以外にはとっつきにくい気もしなくはない。現在のところ「個」の状態なので、青春ドラマでおなじみの「集合体」となったとき、ストーリーや動きが入ってくるのを期待しています。乃木坂のドラマ「初森ベマーズ」のような流れだとドラマを楽しめるのではないかと思います。この場合脇役が上手なことも重要なのですが、野間口徹がやはりうまいです。神田うのの稚拙な演技は鼻につくだけでどうかなあという感想と、教師役の我が家坪倉がクールを演じているメンバーとのからみが多いなかでコミカルなスパイスを放っている気がします。

 

40代女性

クールな沙織の事をミステリアスではなくミステリーと言ってしまう天然なゆりあが、面白かったです。
ゆりあは、皆の人気者でダサイ所も愛されているんだなと感じました。
ゆりあが、いじけている時に教壇の中にいるのが、かわいかったです。
先生が、ゆりあの天然行動にマジメにツッコミをいれていたのが、笑えました。
ゆりあの独特な「やんよ」とか「だのに」などの言葉遣いが、ユニークです。
沙織の辛辣な言葉もゆりあには、全然響いていないので良いコンビだなと思いました。
ゆりあと沙織が、仲良くなってきて今後の展開が、面白そうです。

 

30代女性

ことごとく周りにダサいと言われるゆりあに笑いましたが、それでもポジティブで好感を持てました。沙織は自分の着たい服を着ていて、一本筋が通った考えを持っているのは若いのにすごいなと思いました。ゆりあが作ったTシャツが売れたことも驚きましたが、幸先良くて今後に期待できると思いました。DASADAというブランド名はどうなんだろうと思いましたが、回を重ねるごとに愛着が湧きそうです。また、沙織の父親がゆりあの家に借金の取り立てに来た丑岡であることには驚きましたが、娘と同じ年であるゆりあに対して優しかったことにも納得できました。

 

「DASADA」3話のみどころチェック!

 

<第3話>あらすじを予習

沙織(渡邉美穂)は父親のことを隠してゆりあ(小坂菜緒)とブランド「DASADA」を立ち上げた。どんなブランドにしようか悩んでいたゆりあは、マロニエ女学院で白鳥学園のネクタイを持ちトップに君臨し、かつモデルをしている高頭せれな(加藤史帆)とコラボしたいと提案。せれなは「自分にできることは協力する」と伝える。初めはせれなに協力してもらう事に抵抗があった沙織だったが、自分のデザイン画を褒めてくれた気持ちに応えたいと、デザインを考える。
その一方、せれなはトップモデル・マホぽよ(高本彩花)との撮影がうまくいかず思い悩んでいた。

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第3話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第3話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

ドラマの中で、メンバーの関係性がだんだんと見えてきた2話でしたが、まだまだ全貌は伝わらない。小坂の「ゆりあ」と渡邊の「沙織」がようやく結びついたことであらたな問題も浮上して、他のメンバー登場までどうなっていくのか不透明です。佐々木久美や富田鈴花が俯瞰する立場かなといえばそうでもないので、運動部にいる齋藤京子と宮田愛萌の存在と関わりがどうなっていくのかが気になってきます。彼女たちの間のアイドルである「FACTORY」(東村、河田、松田)はどんな意味でアイドルなのかもまだわかりません。ファンにも注目で、視聴者も気になるのは、いまポスターのデザインにしかなっていない井口眞緒の存在感なのでそれが期待に変わるのかまだまだ楽しみよりも知りたい部分が多いので3話はストーリーを進めながらもう少しメンバーの関連性が見える回になると思います。

 

40代女性

展開予想は、ゆりあとブランドを立ち上げることになった沙織は、ブランドのために気乗りしないが、高城せれなと協力する。
沙織は、父親が、佐田洋裁店の取り立てをしている事をゆりあに言えずに悩んでいた。
一緒にブランドを立ち上げていいのかと思いながらもゆりあとDASADAについて話すのが、楽しみになっていた。
見どころは、孤独気味だった沙織が、ゆりあと仲良くなり楽しい学校生活になりそうな所です。
楽しみにしている所は、DASADAの洋服のデザイン画です。
沙織の考えたおしゃれな洋服のデザイン画を楽しみにしています。

 

30代女性

沙織と共にブランドを立ち上げることになったゆりあが、どのような行動を起こしていくのかという点が見どころです。ブランドを作るのは簡単にはいかないと思うので、これから苦労することも多いとは思いますが、ゆりあの持ち前のポジティブさで頑張ってほしいです。読者モデルのせれなも協力してくれるようなので、心強くて楽しみです。また、自分の父親がゆりあの家の借金の取り立てをしていることを知った沙織が、そのことをゆりあに話すのかも気になります。沙織の父親である丑岡は娘のことを応援してくれそうなので、ブランドの立ち上げにも協力してくれたらと期待しています。

 

「DASADA」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)では現在配信はナシ

 

「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送ですが、現在のところ(2020/1 現在)配信はありません。

 

「DASADA」はHuluで独占&先行配信!オリジナルストーリーも

 

実はドラマ「DASADA(ダサダ)」は動画配信サービス【Hulu(フールー)】で独占配信されているんです!

 

Hulu「DASADA」配信画面

Hulu「DASADA」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「DASADA(ダサダ)」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

さらに!

本編はテレビの放送1週間前に先行配信され、「DASADA(ダサダ)」のHuluオリジナルストーリーも配信中です!

 

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

 

 

テレビの放送よりも先に次週の放送が見られて、Huluだけのオリジナルストーリーも楽しめちゃう。

これはもう、Huluで「DASADA(ダサダ)」を見ない理由がありませんね!!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

今回もキャラクターが立ったいい演技が見ものでした!

物語としてはいよいよ本格的にブランド立ち上げへのいろいろが起こる予感…。

誰がどうかかわってくるのか楽しみです♬

 

次回第3話はHuluにて先行配信中ですよ!

テレビ放送が待ちきれない人はぜひ先に楽しんでしまいましょう~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, DASADA

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.