2020冬ドラマ 絶対零度(2020)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)3話あらすじ!2話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~3話あらすじネタバレ・2話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】

フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!

 

大人気ドラマ「絶対零度」の新シーズンが2020年も登場!

起こる犯罪を未然に防ぐ<未然犯罪捜査班>、通称ミハンの活躍を描きます。

主人公は前回に引き続き沢村一樹さん。

本田翼さんや横山裕さんなど、ミハンチームは今年も一緒です!

 

この記事では、ドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】の第2話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第3話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

 

「絶対零度2020年版」2話の感想をアンケート!

 

<第2話>あらすじのおさらい

井沢(沢村一樹)は、保釈後に行方不明となり、遺体となって発見された元警察庁次長・町田(中村育二)の件で、警視庁捜査一課の早川(マギー)から事情聴取を受ける。すると井沢は、マジックミラー越しに見ていた香坂(水野美紀)に、腹を割って話そうと持ち掛ける。香坂と対峙した井沢は、妻と娘を殺した凶器のナイフが1ヵ月ほど前に送り付けられてきたことを切り出し、その犯人とされて服役中の宇佐美(奥野瑛太)に香坂が面会に行った理由を問いただそうとする。

一方、山内(横山裕)に井沢の監視を命じていた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、町田の死を表向きは自殺として発表すると同時に、山内に井沢から目を離さないよう改めて釘をさす。

そんな折、ミハンが新たな危険人物を割り出す。ターゲットは、近所に住む女子高生の時田明日香(竹内愛紗)をストーキングしている無職の男・馬場智樹(影山徹)だ。だが馬場は、意図的にストーカー規制法に抵触しない程度に付きまとっているようなふしがあった。そして馬場は、ギャンブルで作った借金のせいで闇金からも追われていた。単純なストーカーではない犯罪なのか。一方、優等生だった明日香も、ここ最近、何故か学校をさぼっていた。
井沢たちは潜入捜査を始めるが、捜査中、何者かに明日香が誘拐される。少女拉致誘拐事件の背後に見えてくる驚くべき真実。24時間以内に少女を救い出すため、ミハンが動く!

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第2話>みんなの感想&評価評判!

 

第2話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

明日香を誘拐したのはストーカー男かと思っていたら、それからいろんなリレー形式で犯人に迫っていく感じがドキドキでした。
実の父親が死の直前、どうしても娘に会いたくなったという綺麗な結末だったら良かったのに、まさか、違法に臓器を移植することが目的だったなんて悲しすぎました。
だけど、実の両親には愛されなかった明日香でも、育ての親からはとても愛されていて、そのことに気づけたというのは感動でした。
井沢が家に帰ってフラッシュバックしてしまったのは、家族の愛に触れたからなのかなと感じました。
あんな調子で本当に大丈夫なんだろうかとかなり心配です。

 

20代男性

今回、ミハンシステムが割り出したのは馬場でしたが、蓋を開けてみるとシステムが割り出した馬場はあまり関係がありませんでした。
明日香は赤ん坊の時に虐待されていてそれを見かねた幸子が引き取り育てていた事実が判明する場面では、胸が痛くなりました。
最近ドラマなどで児童虐待について描かれているのをみる機会がありますが毎回心苦しい気持ちになります。
明日香は無事救出され、井沢が「実の親では無いが君には本当に愛してくれる家族がいるから幸せだ」と明日香に話す場面は、家族を失った井沢だから言える言葉だなと説得力を感じました。
冒頭とラストの場面では、井沢と山内とが取っ組み合いになっていてラストには山内が井沢に向かって発砲していました。
井沢は香坂を殺しただけでなくミハンメンバー全員とも決裂したということなのでしょうか?
なぜこのようなことになったのか非常に気になりました。

 

40代男性

今回の事件は色々と刺激の強いショッキングな内容だったと思いました。
我が子を虐待しておいて100万円で売りつけるというのもすごい話ですが、後に臓器目的で拉致して、己の治療の為に臓器を取り出そうというのは本当に極悪非道すぎると思いました。
そんな人物に対しては、今までは制裁がありましたが、疑惑の誰かの制裁がないのが不思議な感じがしました。
また町田を殺したのは誰なんだろうと思いました。
井沢ではないと思います。
黒幕は香坂のような気がするので、香坂の部下が気になります。
そして、今回も本田翼さんのコスプレ大会というような感じだったと思います。

 

「絶対零度2020年版」3話のみどころチェック!

 

<第3話>あらすじを予習

ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか?

井沢(沢村一樹)たちは、潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋に監視カメラを設置した。ところがその矢先、重傷者も出た資材落下事故を目撃した舞が、意識を失って病院に搬送される。しかも舞は、そのショックで記憶を失う。特に、難病で入院中の親友・安達智花(古川琴音)のことを覚えていないことがわかって――。

記憶を失ってから、最近のスランプが嘘のように、調子を取り戻す舞。舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのか? 井沢たちは、初めての事態に舞の動向を注視するが……。

小田切(本田翼)は、潜入中にグループセラピーで出会った篠田浩輝(高杉真宙)に再会する。篠田に本当の名前を聞かれて――。

(フジテレビ公式サイトより)

 

 

<第3話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第3話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

20代女性

ヒ素を大量に購入した女性は、確実に良からぬことを企んでいるんだろうけど、殺そうとしている相手はライバルの女性なんかじゃないような気がします。
難病で入院中の友達がいるということなので、もしかしたらその友達を苦しみから救ってあげるために殺してあげようなんてことを考えたんじゃないかなと思いました。
事故で記憶喪失になってしまうそうなので、そこからどう事件が起こるのかとても気になります。
また、小田切は本当に篠田に惹かれているのかもしれないなと思いました。
本当の名前を聞かれて教えてしまうんだろうかとドキドキします。

 

20代男性

次回の第3話では名門バレエ団に所属するバレリーナ・舞がミハンシステムに危険人物として割り出されるようです。
ミハンの調査により舞はインターネットを利用して致死量のヒ素を入手し、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していたことが明らかになるようで、舞は誰かを殺そうとしている可能性がありますが、もしかしたら自殺しようとしているのかもしれないですね。
次回予告で小田切たちが舞を制止する様子がチラッと映っていたので舞は自殺しようとしている可能性が高いですね。
次回、バレリーナ・舞を演じる女優の山口まゆは、昔からバレエを習っていたということで、華麗にバレエを披露するシーンもありそうです。
また香坂が井沢の妻と娘を殺した犯人・宇佐美に面会していた理由、未来の井沢が香坂を殺した理由なども少し明らかになりそうです。

 

40代男性

今回もそうですが、初回もAIは察知した危険人物と真犯人が違っていたので、次回もそうなるような気がします。
次回はバレー界のホープがヒ素を使って毒殺を図ろうとしているということですが、色々と裏がありそうな予感がします。
井沢は一線を越えずに、次回も処理できるのかなと心配です。
そして、オープニングの描写の続きが気になります。
今回で香坂を井沢が殺したような感じで、小田切がもぬけのようになっていたので気になります。
香坂は井沢の過去の事件の実行犯に頻繁に面会に行ったりなど、行動が怪しいところが満載なので気になります。

 

「絶対零度2020年版」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVerの無料視聴は期間限定

 

「絶対零度2020年版」は放送後、『TVer(ティーバー)』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も完全無料で見られる!

 

TVerでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

絶対零度2020年版「FODプレミアム」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「絶対零度2020年版」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

FODプレミアムなら過去の絶対零度シリーズも無料視聴!

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

FODプレミアム「絶対零度シリーズ」

 

さらに、FODプレミアムではこれまでに放送された「絶対零度シリーズ」も配信中!

過去のシリーズから放送中の最新シリーズまでを一気見もおすすめですよ♪

 

とにかく、『絶対零度2020年版』を完全無料で楽しむならFODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『絶対零度2020年版』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

次回、ミハンシステムが割り出すのは若きバレリーナですね。

ライバルもいるようですが、なんとなく彼女は自分自身を殺す…つまり自殺を考えているようにも予想できます。

井沢と香坂の関係性にも注目の第3話、見逃せません!!

 

★「絶対零度2020年版」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
2020年版 絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画無料視聴方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査(2020年版)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)】。 フジテレビ系列で毎週月曜日の夜9時から放送中の月9ドラマです!   大人気ドラマ「絶対零度」の ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, 絶対零度(2020)

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.