2020冬ドラマ ハイポジ

ドラマ「ハイポジ」4話あらすじ!3話のネタバレ感想や評価評判をアンケートしました♪

ハイポジ4話あらすじネタバレ・3話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【ハイポジ】

テレビ大阪で毎週土曜日の深夜0時56分から放送中です!

 

46歳のおじさんが、今の記憶を持ったまま1986年にタイムスリップ!

16歳の自分に戻り、二度目の青春を過ごす物語です。

 

この記事では、ドラマ【ハイポジ】の第3話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第4話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

 

「ハイポジ」3話の感想をアンケート!

 

<第3話>あらすじのおさらい

未来の妻・幸子(鈴木絢音/乃木坂46)を2回も呼び捨てにしてしまった光彦(今井悠貴)は、幸子の親友・丸尾(めがね)に幸子が好きなんだろうと学校の廊下で詰め寄られる。
好きなら告白しろとさらに追い込まれ、幸子(いしのようこ)との結婚生活を思い浮かべながら、光彦が発した言葉は…。 放課後には、校門で昨日絡んできたラブ高の不良たちが光彦とさつき(黒崎レイナ)を待ち伏せしていた。校門に歩いて行こうとするさつきを引き止め、光彦は一人で不良たちに立ち向かう。

テレビ大阪公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第3話>みんなの感想&評価評判!

 

第3話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

不良たちに囲まれた光彦が、さつきの名前を出さずに堪えたのは成長を感じました。光彦は不器用で弱気な性格ながらも、必死でさつきのことを守ろうと努力しているのが伝わってきました。そして光彦には頼れる存在である姉の靖子がいてくれて、良かったと思いました。二人はタイプが全く違いますが、光彦が靖子に対して甘えている様子は、微笑ましくて素敵でした。過去の光彦が行動を変えたことによって、未来にどのような変化をもたらしてくるのか気になります。また、光彦から好きじゃないと言われてしまった幸子は、さらに光彦のことが気になってしまっているように感じました。

 

スポンサーリンク

 

「ハイポジ」4話のみどころチェック!

 

<第4話>あらすじを予習

ラブ高の不良たちに10万円持ってこいと脅された光彦(今井悠貴)は、姉・靖子(野崎智子)に相談した。すると靖子の彼氏が助けてくれることになった。
靖子の彼氏・下妻(山中崇)はブランド服に身を包みバブル感が漂う、靖子よりはずいぶん年上の男だった。光彦は下妻と不良たちのたまり場の喫茶店に向かう。相手は高校生だから、大人が出ていけばすぐに済むと豪語する下妻だったが、店に入ったとたん、不良が投げつけたグラスが下妻の顔面にヒットして、倒れてしまった。

テレビ大阪公式サイトより)

 

スポンサーリンク

 

<第4話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第4話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

30代女性

第4話の見どころは、不良たちに10万円を用意するように言われた光彦が、その危機を無事に乗り越えることができるのかという点です。お金については姉の靖子がどうにか案を出してくれそうですが、不良たちが黙ってお金を受け取って終わりだとは思えません。靖子の彼氏も登場してくるようなので、どのような人物なのか気になります。また、光彦が髪の毛を染めて、イメチェンするようなので楽しみです。さつきや幸子とは違う女性も登場してくるようなので、光彦がどう接するのか見逃せません。相手はまだ分かりませんが、光彦の恋が進展していくことを期待しています。

 

まとめ

 

第4話はROMANTICが止まらない!ということで、光彦も金髪になったりオトナの男になるかもしれないとか…。

山中崇さんが演じるバブリー男は予告だけでもそれっぽくて楽しみです(笑)

次回も期待しましょう♪

 

スポンサーリンク

-2020冬ドラマ, ハイポジ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.