10の秘密 2020冬ドラマ

「10の秘密」2話あらすじ!1話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

10の秘密2話あらすじネタバレ・1話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】

フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!

 

シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。

彼のもとに突然入った報せは「娘の誘拐」でした。

娘を探す圭太は、周囲の人間が隠す知られざる秘密の数々を目の当たりにします…。

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】を見逃した!という人のために、配信サービスの中でお得に見られる方法をご紹介しています。

最新話以外のお話も完全無料で見られるこの方法はぜひおぼ手ておいてくださいね♪

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】の第1話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第2話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

 

「10の秘密」1話の感想をアンケート!

 

<第1話>あらすじのおさらい

白河圭太(向井理)は14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人で暮らす建築確認検査員。9年前、弁護士で上昇志向の強い元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)が家を出て行って以来、シングルファザーとして奮闘しながら娘と良好な関係を築いてきた。

そんなある日、圭太のもとに「娘は預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ」と誘拐をほのめかす電話がかかってくる。半信半疑のまま、瞳と連絡が取れないことに不安を覚えた圭太はすぐに由貴子の所在を確認するが、元妻は勤めていた大手弁護士事務所を数日前に突然辞め、上司だった男はクライアントである宇都宮竜二(渡部篤郎)への説明対応に追われていた。一方で、瞳がここ最近学校や部活を休みがちで、塾もやめていたことが明らかに。何でも知っていると思っていた娘の秘密を知り、激しく動揺する圭太。しかし瞳は、ほかにも驚くべき秘密も抱えていて……!?

そんな圭太の異変に気付いたのは、幼なじみで保育士の石川菜七子(仲里依紗)だった。圭太は菜七子にこれまでのことを打ち明け、一緒に警察へ。すると、その様子を男が物陰から見ていて、圭太はさらなる窮地を迎える。

やがて、瞳を救い出すカギが由貴子だと確信した圭太は、元妻が暮らす高級マンションへ急ぐ。そこで由貴子のクライアントで恋人だという竜二と再会し、部屋へ案内してもらうが、生活感のかけらもないその部屋で、圭太は由貴子の信じられない秘密を知ることになる―!

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第1話>みんなの感想&評価評判!

 

第1話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

これは、闇が深い作品が始まったなという感じがしました。
そして、圭太以外のみんなが怪しいと思えるような放送だったと思います。
元妻の由貴子がSNSで嘘を作り上げていたというのは驚きだと思いますが、娘にも嫌われていたと知るのは相当ショックだと思います。
瞳は、学校にも塾にも行かずにお金をあのピアニストにつぎ込んでいたのかなと思いました。
しかし、普段は動じないイメージがある向井理さんが何が何だかわからない状況であたふたするというのは、イメージにない新鮮でした。
そして、演技面ではやはり渡部篤郎さんの存在感が圧倒的だと思いました。
渡部さんが登場すると安心感が違うなと感じました。

 

20代女性

大なり小なり誰にでもある『秘密』が鍵となるドラマで、1話ではたくさんの秘密が出てきて、まだなにも分からないといった感じです。
圭太と由貴子が抱えている共通の秘密と思われる、家が燃えているシーンは一体何なのか気になります。
瞳は、圭太に「レッスンのお金が欲しい」と言ったり貯めていたお年玉を全額おろしたりしていましたが、何のためのお金なのかもまだ分かりません。
それにしても中学生の娘に対して、父親が「何でも話せる仲だ」「うちの娘は家出なんかしない」「信用できないなんて嘘だ」と言う場面には、そういうところだぞ、と思わずにはいられませんでした。
子どもは親の隠し事などには敏感ですよね。そして信用を失ってしまう。
瞳が無事に助かることを祈るばかりです。

 

20代女性

圭太の周りの人間が抱えている秘密に、圭太が少しずつ迫っていくのかと思ったら、圭太も何か重要な秘密を握っているようでびっくりでした。
10年前の秘密が関係しているようだけど、ロッジが火事になっていたことがどう秘密なんだろうかと気になります。
墓場まで持っていかなきゃいけないほどのことだということだけど、瞳の誘拐事件はこの圭太の嘘が引き起こしたのかもしれないなと思いました。
また、由貴子が突然圭太に電話をかけてきてびっくりでした。
犯人に心当たりがあると言っていたけど、犯人のところに行ってしまったら今度は由貴子が危ないんじゃないだろうかと心配です。

 

「10の秘密」2話のみどころチェック!

 

<第2話>あらすじを予習

娘の瞳(山田杏奈)を誘拐されたことがきっかけで、元妻・由貴子(仲間由紀恵)のセレブ生活がすべて偽物で、多額の借金まで抱えていることを知った圭太(向井理)。ようやく連絡が取れた由貴子は、瞳が誘拐されたと聞いて一瞬動揺するが、犯人の見当はついている様子で、自分に任せてほしいと圭太を諭す。しかし圭太は、由貴子が仕事上のトラブルでは片づけられない、ただならぬ事態に巻き込まれていることを察知。「10年前の、あの秘密と関係があるのか?」と、圭太と由貴子がこれまで胸の内にしまっていた過去こそが、事件の発端なのではないかと問いただす。しかし次の瞬間、同じく由貴子を探していた竜二(渡部篤郎)が現れ、由貴子は動揺し逃げ出してしまう――。

そんななか、以前に瞳が夜の繁華街にいたことを知った圭太は、自分の知らない娘の顔をまた一つ知り、救出を急ぐ。一方、菜七子(仲里依紗)からは、瞳が誘拐された当日に、ピアニストの翼(松村北斗)と会う約束をしていたことを聞かされる。瞳の誘拐に翼が関係しているとにらんだ圭太は、翼を見つけ出すため、菜七子の証言をもとに繁華街で聞き込みを開始。すると早速、ジャズバーでピアノを弾く翼を発見するが、圭太に声をかけられた翼は、突然走って逃げ出して……。

タイムリミットが迫るなか、圭太は娘を救い出すため、危険な行動に出る――!

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第2話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第2話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

由貴子が離婚した理由は圭太と一緒に抱えていた秘密だと思います。
そして、それはあの火事に関係があるのかなと思いました。
由貴子はお金に執着しているので、昔は貧乏だったのかなと思います。
育ったという町も貧乏そうでした。
そして、お金が必要になり、保険金目当てに放火したのかなと思います。
また、瞳を誘拐した犯人ですが、実行犯の裏に黒幕がいると思うので、それが誰なのかが気になります。
多分、建設現場の自殺と関係があると思うので気になります。
見方に見せかけて近づいてきた宇都宮が怪しいと思います。
佐野四郎さんが黒幕なのかなと感じました。

 

20代女性

2話では、瞳が親しげにしていたピアニストの翼と接触するようですが、彼は今回の誘拐事件とは直接的な関係はないのかなと思います。
ただ、瞳が抱えている秘密を知っているのは間違いなさそうですね。瞳の心の拠り所になっていたのではないかと思います。
由貴子が重要な秘密を知ってしまったと思われる飛び降り自殺事件についても触れられるようなので、注目したいと思います。
タイムリミットが迫り、救出作戦という強行突破を試みるようですが、うまくいくとは思えないですね。
登場人物はまだまだいるようですし、どんどん謎が深まっていきそうでこれからが楽しみです。

 

20代女性

瞳が出入りしていた店でピアノを弾いていた翼という人物と圭太が接触するということなので、どんな展開になるのか楽しみです。
瞳は翼のことはとても信頼していてなんでも話せると言っていたので、なにか情報を持っていそうな予感がします。
だけど、圭太に声をかけられた瞬間、走って逃げるということなので、やましいことがあるのは間違いないだろうなと感じました。
もしかしたら、犯人に瞳のことを売ったんじゃないかなと思いました。
また、犯人に会いにいくと由貴子は言っていたけど、その心当たりの人物が本当に犯人なのかどうかも楽しみです。

 

「10の秘密」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

また、ドラマ「10の秘密」はカンテレでの放送なので、『カンテレドーガ』という視聴方法も。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVer・カンテレドーガの無料視聴は期間限定

 

「10の秘密」は放送後、『TVer(ティーバー)』と『カンテレドーガ』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も無料で見られる!

 

TVerやカンテレドーガでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FOD「10の秘密」配信画面

FOD「10の秘密」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「10の秘密」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

ただし、1点この方法での無料視聴について注意点が。

 

現在のところ、ドラマ「10の秘密」は見放題作品ではありません。

各回の視聴に個別課金をするか、全話まとめたパックの購入が必要です。

 

でも!

FODプレミアム会員には無料でもらえるポイントがたくさん!

毎月8の付く日には400ポイントの付与が必ずあります。

さらに、会員の継続をすれば毎月100ポイントも付与。

1ヶ月間で合計1300ポイントが必ず貰えるんです!

もちろん、1ヶ月無料お試し中の会員でもこのポイントゲットは可能。

 

「10の秘密」は1話につき300ポイントが必要なので、見逃した放送回を視聴するなら十分利用価値がありますよね♪

 

無料でもらえるポイントを使って見逃した放送やもう一度見たい放送を視聴し、無料期間内に解約してしまえば完全無料で動画が楽しめる!というわけなんです。

 

とにかく、「10の秘密」の動画を無料で楽しむなら、FODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

今回明らかになったのはこれから全貌が見えてくるであろう秘密の極一部。

これからそれぞれがどんな秘密につながっているのか、明らかになる過程が楽しみです!

第2話にも期待しましょう!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

 

-10の秘密, 2020冬ドラマ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.