10の秘密 2020冬ドラマ

「10の秘密」4話あらすじ!3話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

10の秘密4話あらすじネタバレ・3話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】

フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!

 

シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。

彼のもとに突然入った報せは「娘の誘拐」でした。

娘を探す圭太は、周囲の人間が隠す知られざる秘密の数々を目の当たりにします…。

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】を見逃した!という人のために、配信サービスの中でお得に見られる方法をご紹介しています。

最新話以外のお話も完全無料で見られるこの方法はぜひおぼ手ておいてくださいね♪

 

この記事では、ドラマ【10の秘密】の第3話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第4話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

 

「10の秘密」3話の感想をアンケート!

 

<第3話>あらすじのおさらい

誘拐された瞳(山田杏奈)を救い出すため、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)の指示のもと、自殺した矢吹(中林大樹)が残した帝東建設の不正の証拠を手に入れる。誘拐犯との危険な取引を前に、圭太は由貴子の身を案じるが、由貴子はそんな元夫の心配をよそに、不正データが入ったUSBを手に、瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙する――。

圭太と菜七子(仲里依紗)が瞳の帰りを待ちわびるなか、そもそも、娘が誘拐された原因は、10年前に起きたある事件にあるのでは、という疑念が払拭(ふっしょく)できない圭太は、由貴子とともにこれまでひた隠しにしてきた、10年前の秘密について語り始める。さらに、圭太が翼(松村北斗)の部屋を訪ねると、10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、まるで何かを知っているかのように、圭太に執拗(しつよう)に探りを入れて……。

そんななか、仕事に復帰した圭太は、決して公にされたくない秘密を会社に知られてしまい、取り返しのつかない事態に。八方塞(ふさ)がりとなり、追い詰められた圭太は、矢吹が残した秘密を武器に、疑惑の誘拐犯へ逆襲に打って出る――!

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第3話>みんなの感想&評価評判!

 

第3話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

まずは、瞳が無事に救われて良かったと思いましたが、やはり由貴子は裏切り者だったんだなと思いました。
そして、圭太は賄賂をもらったことが判明して、会社をクビになってしまいましたが、圭太は意志が弱いんだなと思いました。
10年前の事件の件でも、圭太は罪を隠しましたが、その時も瞳のことを心配しているといっていましたが、結局は自分の保身だったのかもしれないと思いました。
しかし、10年前の事件は秘密にしていいレベルの問題ではないと思いました。
瞳も改めて聞いて、安心したと言っていましたが、普通なら気が狂っても仕方がないと思いました。

 

40代女性

偽装の情報をどうにか手に入れ、ようやく娘も帰ってきたのでホッとしていましたが、今度はお金を貰ったことが会社にバレてクビになってしまうなんて、どこまでも不運だなと思いました。由貴子はずっと何かを隠している様に見えましたが、まさか自分の娘を誘拐していた張本人だったとは。なんだか思わぬ方向に事態向いていて、今後の展開が全然分からなくなりました。娘には火事で死んだ人は居ないって言ってたけど、どうもピアニストの彼の家族が誰かその家事で亡くなっていそうですね。菜七子も何言えない秘密を持っている感じだったので、そこも今後どうなるのか気になります。

 

30代女性

瞳ちゃんが無事帰ってきて安心しました。不正なお金を受け取ったことがバレたときはとても残念でした。たった10万で会社をクビになるなんて、本当に馬鹿なことをしたなと感じました。
菜七子の秘密は何なのかが気になりました。
自殺した矢吹さんの家に侵入する場面では、とてもヒヤヒヤしましたし、1時間があっという間でとても面白かったです。誰でも多かれ少かれ秘密はあるんだろうなと思いました。私も仕事中に車を盗んでそれがバレるという夢を見たことがあり、今回の圭太のクビはとても他人事じゃなかったです。その時のバレた時の気持ちはなんとも表現しにくかったです。

 

「10の秘密」4話のみどころチェック!

 

<第4話>あらすじを予習

会社を解雇され、後がなくなった圭太(向井理)は、帝東建設の不正の事実をつかみ、社長の長沼(佐野史郎)に取引を持ち掛ける。脅迫されたことに憤慨した長沼は、圭太が去った後、ある人物に電話をかけて……。

その頃、父親が無職になったことなど知るよしもない瞳(山田杏奈)は、翼(松村北斗)を訪ね、圭太から10年前の火事について話を聞くことができたとうれしそうに報告する。しかし翼は、そんな瞳に、再び不安をあおるような言葉を投げかける。

一方、圭太は、それまで瞳を誘拐したのは由貴子(仲間由紀恵)とトラブルを起こした帝東建設の人間だと思っていたが、竜二(渡部篤郎)のある言葉がきっかけで、犯人は別にいるのではないかと考え始める…。

そんななか、圭太の家を訪ねた純子(名取裕子)は、意外な人物と出くわす。純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰ると、そこで待っていたのは由貴子だった…。由貴子が圭太の家に忍び込んだ目的とは!?

カンテレ公式サイトより)

 

 

<第4話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第4話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代男性

やはり気になるのは、今回の最後のシーンです。
予想通り由貴子が誘拐犯と企んで誘拐をしていましたが、由貴子は一体何がしたいのだろうと思いました。
ゼロからやり直すと言っていましたが、宇都宮たちを脅した様子はなかったので、今後どうするのかが気になります。
また圭太の家に忍び込むみたいですが、何を探しているのか気になります。
そして、圭太に脅迫されている宇都宮たちの出方も気になります。
宇都宮たちは圭太にお金を払うのかどうかが気になります。
また、この脅迫のせいでまた酷いことが起こるような気がして、圭太たちが心配になります。

 

40代女性

最後のシーンで、圭太がマンションの偽装の証拠を使って脅していました。仕事も失ってもうそうするしかなかったのかもですが、本当にお金を貰って安全でいられるか心配です。しかも妻が全部の黒幕だと知ったら圭太はどんな行動に出るのか、ドキドキしますが4話の見どころだと思います。予告で、圭太の母親と由貴子が絡んでるシーンがあったので、そこもどんな内容になるのか楽しみです。母親の裏の顔を知った時の娘の様子もかわいそうですが見どころだと思います。どんどん色々なことが分かってきて、複雑になってきているのでこれからの展開でもっとワクワクさせて欲しいです。

 

30代女性

由希子の秘密がさらにあきらかになるようなので、どんな展開になるのかがとても楽しみです。
建築偽装の件もUSBメモリを高額で買ってもらっても、脅迫という犯罪を犯していることになるので、また人に言えない秘密が増えて嫌だなと感じました。
10年前の別荘地での火事には死人がいて、ツバサという人はその火事の被害者の息子とかなのかなと予想します。それなら、これから圭太の家族を壊しにやってくるだろうし、瞳に家事で死人が出たという真実を話すのではないかなと思います。秘密を教えてもらえてホッとしている瞳に嘘をついたとなると瞳は悲しむだろうなと思います。

 

「10の秘密」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマの見逃し配信といえば、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』を思い浮かべる人も多いはず。

また、ドラマ「10の秘密」はカンテレでの放送なので、『カンテレドーガ』という視聴方法も。

ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

TVer・カンテレドーガの無料視聴は期間限定

 

「10の秘密」は放送後、『TVer(ティーバー)』と『カンテレドーガ』で無料の見逃し配信が実施されます!これはありがたい。

しかし、無料になるのは最新話のみ、1週間限定です。

この期間を過ぎてしまった場合や最新話以外の放送は見ることができません!

また、広告が入るのも地味にストレスです…。

 

FODプレミアムなら最新話以外も無料で見られる!

 

TVerやカンテレドーガでの無料配信期間が終わってしまった場合、もしくは最新話以外が見たい時、無料で動画が見られる方法はないものか…。

 

そんな時は『FODプレミアム』が断然おすすめです!!

 

FOD「10の秘密」配信画面

FOD「10の秘密」配信画面

 

FODプレミアムはフジテレビが提供するビデオオンデマンドサービス。

「10の秘密」はもちろん、フジテレビ系のドラマやバラエティ、過去の番組などもバラエティ豊かに揃います。

 

FODプレミアムは月額料金888円の有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンが実施されています!

Amazonアカウントでログインすることで、1ヶ月間無料でサービスを利用することが可能なんです♪

 

Amazonアカウントの作成は誰でも簡単にでき、無料期間内に解約をすれば一切料金は発生せずに動画を楽しめちゃうんです。

決済方法としてクレジットカードを登録はしますが、無料期間中の解約なら料金がかかることはまったくなし。

もちろん、解約時に違約金やペナルティも発生しませんよ!

 

ただし、1点この方法での無料視聴について注意点が。

 

現在のところ、ドラマ「10の秘密」は見放題作品ではありません。

各回の視聴に個別課金をするか、全話まとめたパックの購入が必要です。

 

でも!

FODプレミアム会員には無料でもらえるポイントがたくさん!

毎月8の付く日には400ポイントの付与が必ずあります。

さらに、会員の継続をすれば毎月100ポイントも付与。

1ヶ月間で合計1300ポイントが必ず貰えるんです!

もちろん、1ヶ月無料お試し中の会員でもこのポイントゲットは可能。

 

「10の秘密」は1話につき300ポイントが必要なので、見逃した放送回を視聴するなら十分利用価値がありますよね♪

 

無料でもらえるポイントを使って見逃した放送やもう一度見たい放送を視聴し、無料期間内に解約してしまえば完全無料で動画が楽しめる!というわけなんです。

 

とにかく、「10の秘密」の動画を無料で楽しむなら、FODプレミアムを利用しない手はありません♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

由貴子はやはり相当怪しいですね。

ただ、目的がなんなのかがわかりません。

誘拐犯の目星もいろいろ変わってきました。

次回も見逃せませんね!!

 

★「10の秘密」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画無料視聴方法
「10の秘密」の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【10の秘密】。 フジテレビ系で毎週火曜日の9時から放送中です!   シングルファザーとして毎日懸命に生きていた主人公白河圭太。 彼のもとに突然入 ...

続きを見る

-10の秘密, 2020冬ドラマ

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.