2020冬ドラマ DASADA

DASADA(ダサダ)4話あらすじ!3話のネタバレ感想や評価評判は?見逃し無料配信動画の視聴方法もチェック♪

ドラマDASADA(ダサダ)4話あらすじネタバレ・3話の感想や評価評判

 

2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めることでも注目を集めているこのドラマ。

メンバーそれぞれが私立マロニエ女学院の個性あふれる面々に扮し、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げるという青春群像劇。

少女たちが夢に向かって葛藤しながら奮闘する姿が描かれます。

 

この記事では、ドラマ【DASADA(ダサダ)】の第3話を見た人の感想(ネタバレ含む)や評価評判を集めています!

また、次回第4話のあらすじや視聴者の予想、注目ポイントもアンケートしました♪

 

もちろん、見逃した放送回の動画を無料で見られる配信サービスについてもご紹介!

ぜひチェックしてくださいね~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

「DASADA」3話の感想をアンケート!

 

<第3話>あらすじのおさらい

沙織(渡邉美穂)は父親のことを隠してゆりあ(小坂菜緒)とブランド「DASADA」を立ち上げた。どんなブランドにしようか悩んでいたゆりあは、マロニエ女学院で白鳥学園のネクタイを持ちトップに君臨し、かつモデルをしている高頭せれな(加藤史帆)とコラボしたいと提案。せれなは「自分にできることは協力する」と伝える。初めはせれなに協力してもらう事に抵抗があった沙織だったが、自分のデザイン画を褒めてくれた気持ちに応えたいと、デザインを考える。
その一方、せれなはトップモデル・マホぽよ(高本彩花)との撮影がうまくいかず思い悩んでいた。

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第3話>みんなの感想&評価評判!

 

第3話を見た人に感想をアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

ゆりあ達の立ち上げたブランドの名前が、ダサダサにされていてかわいそうでした。
ゆりあは、天然で行動するので沙織は、翻弄されっぱなしですね。
楽しそうなゆりあをみていると佐田洋裁店が、借金に追われているのを忘れそうです。
きれいなせれなが、DASADAの洋服を着てくれたら売れそうですね。
沙織とゆりあの性格が、違うけれど仲良くなってきました。
せれなに嫌味を言う編集者をみてモデル業界の怖さを感じました。
せれなが、ゆりあを嫌っていたのが、意外でした。
ゆりあが、天然すぎてせれなの嫌がらせもなぜかブランドの気合を入れるきっかけになっていて面白かったです。

 

「DASADA」4話のみどころチェック!

 

<第4話>あらすじを予習

小笠原真琴(齊藤京子)は、バレー部の後輩たちから厄介者扱いをされているが、直島正子(宮田愛萌)にだけ尊敬されているマロ女の努力家。そんな真琴は、なぜかゆりあ(小坂菜緒)をみつけると追いかけていく。逃げ回るゆりあは、沙織(渡邉美穂)から理由をちゃんと聞き向き合うように言われる。
そんな中、「DASADA」がブランドとして稼働し始めたころ思いがけない人から初注文が入り、気合い十分なゆりあと沙織。
しかし、ゆりあの親友・立花ちゃん(佐々木久美)と菜々緒(富田鈴花)に作るのを反対される。
立花ちゃんと菜々緒の助言で思い悩むゆりあが選んだ答えは…。

日本テレビ公式サイトより)

 

 

<第4話>みんなの予想&注目ポイント!

 

第4話の予想や期待したいポイント、楽しみにしていることをアンケートしました♪

※アンケートは回答が集まり次第随時更新!

 

40代女性

態度を注意したかったと言う。
ゆりあは、ブランドを立ち上げて真剣に売れようと考えていると真琴に伝えるとお客になってくれる。
しかし、ブランドに夢中のゆりあが、沙織とばかり一緒にいる事を嫉妬した立花と菜々緒が、ブランドを辞めさせようとする。
見どころは、真琴が、なぜゆりあを追い回していたのか理由が、分かる所です。
楽しみにしている所は、DASADAに注文が、入りゆりあ達が、喜ぶシーンです。

 

「DASADA」の動画視聴は何が一番お得?

 

ドラマ「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送です。

日本テレビの見逃し配信と言えば『日テレ無料!(TADA)』ですが、この無料視聴には注意点もあります!

 

日テレ無料!(TADA)では現在配信はナシ

 

「DASADA(ダサダ)」は日本テレビ系での放送ですが、現在のところ(2020/1 現在)配信はありません。

 

「DASADA」はHuluで独占&先行配信!オリジナルストーリーも

 

実はドラマ「DASADA(ダサダ)」は動画配信サービス【Hulu(フールー)】で独占配信されているんです!

 

Hulu「DASADA」配信画面

Hulu「DASADA」配信画面

 

Huluは月額料金(1,026円/税込)を払えばすべての動画が見放題となる配信サービス。

個別課金が必要な動画はありません!

 

しかも、2週間の無料体験がありますので、期間中は月額料金も一切かからず完全無料ですべてのサービスが楽しめてしまうんです♪

もちろん、期間内に解約をした場合に違約金やペナルティが発生することもありませんよ。

 

つまり!

2週間の無料体験を利用してドラマ「DASADA(ダサダ)」を視聴したら、無料期間内(2週間以内)にHuluを解約してしまえばOK!

1円も支払うことなく、見逃した放送がみられるってワケなんですね♪

 

さらに!

本編はテレビの放送1週間前に先行配信され、「DASADA(ダサダ)」のHuluオリジナルストーリーも配信中です!

 

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

Hulu「DASADA」オリジナルストーリー

 

 

テレビの放送よりも先に次週の放送が見られて、Huluだけのオリジナルストーリーも楽しめちゃう。

これはもう、Huluで「DASADA(ダサダ)」を見ない理由がありませんね!!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

 

 

次回第4話はHuluにて先行配信中ですよ!

テレビ放送が待ちきれない人はぜひ先に楽しんでしまいましょう~!!

 

★「DASADA(ダサダ)」の動画をお探しの方はこちら↓★

CHECK!
ドラマDASADA(ダサダ)の見逃し配信フル動画無料視聴方法
DASADA(ダサダ)の見逃した動画を無料配信で視聴するならこの方法!

  2020年1月スタートのドラマ【DASADA(ダサダ)】。 日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です!   人気アイドルグループ「日向坂46」が初主演を務めるこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, DASADA

Copyright© mochar.jp , 2020 All Rights Reserved.